Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS くらくらっ♪

<<   作成日時 : 2010/11/29 19:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

あらんっ

もう、11月も終わりですね〜 早いっ


ワンマンライブももうすぐっ

昨日も昼からリハーサルでした〜



画像




毎年、この時期は風邪っぴきなんだけど、、


今回はライブもあるし、歌もうたわにゃぁ〜、なので

(あれ??!去年も風邪の中ライブしたよな、、

大キライな病院へ行き、かなり強いお薬を出してもらいました。



腹筋の肉離れも相変わらず激しい痛み。。。。。


なので、強力風邪薬と強力痛み止め

計6種類を一緒に摂取。

&ワイン(爆← いやっ、そこ笑ってる場合じゃないっ



この薬の組み合わせ、、私にはかなりキツク、、、

お昼に飲んでも目が回ってしまうんだけど〜


昨日は朝起きたら、目が回りすぎて倒れましたっ(笑)

ほんと、身体弱いっ(



早く起きたのに、、、、リハーサル遅刻〜、ごめんなさいっ



腹筋には湿布、、、、初体験っ


背中には気管支拡張剤テープ、、初体験っっっ



まさに薬漬け生活〜


そんな満身創痍な中でも、

やっぱり楽しいっ


踊ってること



ダンスバカの熱は、、、冷めませぬぅ〜(笑)






完熟リハの後は夕方から、舞台の稽古へ

今回も素敵な役を頂き、(私的に、かなり感情が入るっ((笑))

素敵な振りをもらって、役としてそこにある感情を模索して、、


あぁ〜、やっぱり楽しいっ


私も振付、頑張らなねばっ







そして、改めて確信しちゃう。



大好きなんだ。


「恋」どころじゃない、、、



激しい 愛。












踊れる環境、、、心から尊敬出来る人たち、、、

とてつもなく私は幸せものだなっ。



だから、私の出来る事、

精一杯で感謝を返していきたいな




稽古後の打ち合わせ〜

ワイン持ってるけど(笑)もっさりがっつり

内容の濃い打ち合わせ、、、中。



画像




画像




代表gucchiさん、HaNaっちん、たけちゃん、、

みんなの振付も、とっても大好きっ



私も、頑張りますっ






完熟ワンマンもねっ、

勿論、頑張ります〜〜〜〜〜


個性の被らない奇跡な6人組ですからっ(笑)




画像





みんなみんな

本当に


大好きっ



ありがとう
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春に大好きって言われるPは
最高なヤツなんだろうな(笑

春って昔から人を弾きつける魅力がいっぱいあったけど
今の方が、いい意味で輝いてるんだろうな。

今の春はとても綺麗だね




くり
2010/11/29 20:37
リハの後に稽古の打合せなど慌ただしく動きまくりお疲れ様です♪


風邪あちこちで流行の兆しで春さん、やはり燃料の投入でしたかね・・・。(笑)

あとわずかになったワンマンライブの振付チェックも最終段階に入ったのかなあ・・・で楽しみにしてます〜
ハワイアンブルー
2010/11/29 20:53
薬(>_<)!!危ないよー(゜ロ゜; 本当に満身創痍だね…(@_@)
無理もしてるんだろうな…春ちんの事だから(苦笑)

1月の舞台の稽古もあって大変だけど我慢れー\(^-^)/ 1月は観に行くからねー\(^-^)/春ちんの素敵なダンスと振り付け楽しみ♪

ホントお大事にね(*^^*)
MIKE
2010/11/30 12:36
わあぉぉぉ^^;
お薬飲み合わせ怖いよ(..)
危ない危ない・・
気をつけてね(>_<)
で・・ワインで飲んだと・・思う【爆】
仲間と楽しく打ち合わせーー
風邪も吹っ飛ぶねーー
笑顔が言ってます
peko
2010/12/02 11:25
くりさん☆

私の周りにいてくださるpは
男性女性共に、とっても素敵な
大好きなpですよん♪

え、、でも、、
わりと私昔から、pには従順に付いて行ったと思いますけどぉ〜^^;(笑)

輝いてるなんてっ!!!綺麗だなんてっ!!!
とっても嬉しいコメント
本当にありがとうございます♪

くりさんも素晴らしいpでしたよ!
きっと、今の方がくりさんも素敵なpに
なってらっしゃるんでしょうね〜^^@
私も負けずに頑張りますよ〜☆
春×春
2010/12/04 21:12
ハワイアンブルーさん☆

最近の日曜日は完熟リハと稽古の日々です!
でも、踊れること、必要として頂けること
本当に有難いことですよね♪

いよいよ、4日後になりました!!
みんなとっても頑張ってますよ〜^^@

ライブ会場でお会い出来るのを
楽しみにしています〜〜〜^^@♪
春×春
2010/12/04 21:15
MIKEちゃん☆

ほんと、身体弱すぎて
自分でびっくりっ!!>M<。。
食生活も気を遣ってるつもりだけど、、
忙しくなると、、どうしてもね、、^^;

1月舞台、、とても素敵になりそう!!
みんなが素敵なんだよ〜♪
私も頑張るねっ!!
いつも、ありがとうね♪
春×春
2010/12/04 21:18
pekoさん☆

お薬〜〜〜><・・
一応、お医者さんに確認して飲んでたんですけどね^^;
きっと普段ならそんなにキツクないんでしょうけど、、、(汗)
ちなみに、、、、

お酒と薬は、昔からほぼ一緒に摂取してますーー;
だから麻酔が効かない体なんですけどね^^;

「いいものを創りたい」って言う人達が集まってるので、風邪や体調不良を忘れちゃうんですよね!
有難いことですっ!!!

春×春
2010/12/04 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
くらくらっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる