Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃え上がる〜?!

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、判明した事実。


『私の筋肉痛』


来るのが異常に早いんだなっ


当日にかなりヘビーにやってきて、

翌日はもう 何ともないっ


素晴らしきかなっ



昨日のリハーサルでは

自分の振付では大丈夫でしたが、当たり前か

(メンバーいわく、キツイっ春香、、これキツイっ

毎週、連呼されてますが、、

あっ、ムチウチ、、気を付けてねっっっ


まさかの『サンバステップ』で

ふくらはぎ、、ちょっと死亡


帰り道の階段で、かなりの死亡。



でも今日は何ともないっ



我が肉体、、若いんじゃないですかぁ〜


うふふっ



12月のワンマンライブに向けて

ちゃくちゃくと振り写しが進んで、

大笑いしながら、

笑いシワの心配もしつつ、楽しくやってる完熟リハです





私の担当、

と、あるナンバーの振付、、、、、、


私的に、真骨頂(爆)


そして らぶっ


(きっと野外や、健全なイベントでは出来ないだろうなぁ




『○奥』なイメージから、

急に 『吉○炎上』の世界に行っちゃったぁ〜。



レビューだし、そんなに詰めなくて良いんだろうけど、、、、



私の中のイメージがね、

どうしても


『籠の中の鳥達』

『女同士の諍い』 


『そこに、ありえたかも知れない、、、女同士の○○。。。』


だから入れ込みたかった

ちょっぴり(ちょっぴり)濃厚なラブシーン






愛してください、、


相方ダンサーCheeちゃん(笑)






振付も、まだまだ残ってますが、

振り写しも、まだまだ覚えなきゃぁですが、


11月の完熟リハーサル追加日程に、

笑いが止まらない 私ですが、



来週はお手伝い含め、2本ライブ本番がありますが、、、





一つ一つ、素敵なものを、

沢山の方に観て頂けるように頑張って行きます




あっちもこっちも、そっちも、

精一杯、爆走して行きます〜〜〜



うんっ


わくわくっ

とても、有難く幸せです。




リハ後〜

Cheeちゃんがくれた『耳』

フル活用させてもらいます


画像



あ、お家の中でねっ(笑)


どんなシーンで(爆)





ありがとねっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若いね\(^-^)/筋肉痛が当日だなんてo(^-^o)(o^-^)o 私はもう2日後くらいだよ(>_<)

春ちんのセクシーダンス(*^^*)♪見たいなー♪
超セクシーなのに下品じゃないんだよね…o(^-^o)(o^-^)o
エロかっこいいー!大好きo(^-^o)(o^-^)o
平日か…(>_<)

ライブも沢山あるんだね♪腰にも気を付けて頑張ってね\(^-^)/

耳 かわいい(*^^*)

MIKE
2010/11/04 14:14
MIKEちゃん☆

私もついこの前までは、2日後とかだったんだけどね^^;でも、実際はいつの筋肉痛か、分からないかも(笑)

最近は全然出来る機会がなかったけどね、、(笑)
結構楽しんでます♪
今回は、ちょっと下品かもぉぉぉ〜(爆)

でも、ダンスってやっぱり感情の表れであったり、
欲であったりするものだからね。本来は^^v

ここだけは(笑)貫いてヤリマスよん♪
エロダンス^^vv

平日多しなの><。。

MIKEちゃんも年末、お仕事忙しくなってくるだろうけど、無理せず、身体に気をつけて頑張ってね♪

いつもありがとっ♪♪
春×春
2010/11/04 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃え上がる〜?! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる