Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけど

<<   作成日時 : 2010/11/04 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

かなり前に、メンバーのれいちゃんに頂いた

韓国のお土産〜


有難いパックっ


画像




空気が乾燥してくると、、

やっぱり私のお肌は、砂漠化


ラクダが大発生してしまうのでね、、


使わせてもらおうと 思ったら、、、、



画像




『コエンジャイム』。。。。。。




私がいつも使ってる基礎化粧品、、『コエンザイム』。。。。。



きっと発音的には間違ってないんだろうけど、、





何故かドツボにはまって

大爆笑〜



何て幸せなんだろう(笑)



こんな事で、一人 大爆笑して涙が出てきた私。



(笑い上戸なんだけどねっ^^;

ここの、どこのツボに刺激されたのかは 分からない





そして また 

ひとつ、、


笑いジワが、、、、、増えてゆく〜〜〜〜〜




『有難い パックしったって 追いつかぬ

我が顔のシワ  成長期 』 
 






ち〜ん。




お後が、、、宜しくないようで(爆)




でも、笑うことって やっぱり素晴らしい感情ですよねっ



私は笑顔が溢れる人が、やっぱり大好きだから


だから、私も いつもそうありたいなっ

どんと来いっ


笑いジワっ、、、(笑)






そして今更ですが、、、パート2。



ちょっと面白そうだったのでやってみました。


http://shindanmaker.com/58330





『春田春香を 70文字で表すと、、、』↓


妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精ちょっとツンデレ



日替わりらしいですが、、、、、



妖精、、、って、、



『ツンデレ』って、、何





相変わらず、流行の波には付いて行けない

私でしたっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツンデレ
春にぴったりな言葉(笑
ウソ。

妖精の様だよ。

掴めない所が(笑

冗談!

頑張れ!
くり
2010/11/04 20:40
短歌(!?)笑ったーo(^-^o)(o^-^)o♪
冬は乾燥するよね^_^;
笑いじわ…(~_~;)でも笑顔はやっぱり素敵なものだよね♪
私も我慢ろぅ!!

面白そう!↑やってみよ(*^^*)
妖精、違和感ないよ♪ツンデレ…(笑)^_^;

MIKE
2010/11/05 12:27
くりさん☆

つんでれ、、、、〜〜;

妖精、、、、〜〜;

くりさんの私のイメージって(爆)
ありがとうございます♪(笑)
頑張りますよん^^vv

春×春
2010/11/06 14:12
MIKEちゃん☆

冬って、空気が綺麗だし空も綺麗なんだけどね〜^^;
ほんと、乾燥するよねっ><。。
なかなか、常に笑顔って難しいときもあるよね。。
私も頑張るぅ〜〜〜^^@v

日替わりでね、日付変わってやってみたら
『男前 ちょっと嘘つき』 
だった!!!
こっちの方が当たってるかも(爆)^^;
春×春
2010/11/06 14:15
春香ちんは、間違いなく「妖精ツンデレ」だ!(笑)

めっさぴったりだってばァマ

ツンデレ春ちんが、可愛くてしょうがない姉さんより(笑)

2010/11/09 13:02
舞ちん☆

えっ!!!〜〜〜〜っっ^^;

ツンデレですかぁ〜(爆)

可愛がってクダサイ、、末永く^^@@(笑)
春×春
2010/11/10 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更だけど Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる