Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福♪

<<   作成日時 : 2010/11/06 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

疲れがマックスを超えると

ワインしか受け付けなくなるけど

あと、しょっぱいものっ

(↑それもどうなのぉ〜〜〜


心地よい疲労感に包まれたとき、、、、、


最近はやっぱり甘いものが欲しくなりますっ




たまに無性に食べたくなる

私の大好物ぅ〜


画像





ミスドのチョコリングっ



夜レッスンやリハの後は、帰りが遅くて夕飯も遅い。


でも、コレはご褒美〜〜〜



24時回ったって



わぁ〜い


せっ




ワインもね、遅くてもね、飲みます(笑)

(飲まないと全然 眠れないし、、、

いや、ワイン大好き〜心の友決して病んではいませんよん 笑)




一本空けたって、

その後は、至福の時 第2弾


ゆったり入浴




でもね、、

一番、最高に美味しいと思うのは


お風呂から上がった後の、、、、、、



ミネラルウォーター



水っ



これ、最高に美味しいっ




うぅ〜ん


せっっ










『捨てる神あれば 拾う神あり』





そんな素敵なことわざ、

昨日今日と、ひしひし実感して、




やってきたこと 

間違って無かった。。

ちゃんと、真実を見てくれてる人の方が

多かった、、ということ。




有難くて、温かくて 嬉しくて。




私のちっぽけなプライドより、

私の大切な人達を

守って行きたいから。ね♪


その為にだったら、いくらでも戦えるから。








ワインも美味しいし、チョコもドーナツも美味しい、

お水も、美味しいっ



嬉しいっ 楽しい 大好きっ


(あ、そんな歌、、、あったっけ ね




明日から、ちょっとハード



日々 素敵な毎日にして行こぉぅ



大切に





感謝、感謝









ワンピ新刊

このセリフ、、、もう、来まくり上がるぅ〜〜〜〜


画像




もはや、


バイブルっ(笑)







あはっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました^^;
ちょっと・・
目が疲れてて・・
美味しいですよねーー
たまに甘い物食べたくなりますよね(^^)
ゆったりお風呂は最高の一時です
入浴剤その時の気分で好きなの入れて楽しんでます♪
長く疲れないけど・・のぼせちゃう【爆】
peko
2010/11/08 11:45
ミスド♪美味しいよね\(^-^)/私も大好き♪
ワイン一本空けて、ゆっくりお風呂…すごい^_^;
さすがは春ちんだねーo(^-^o)(o^-^)o (笑)
ハードなスケジュール、頑張ってね\(^-^)/


春ちんはいつも素敵です(*^^*)♪

ワンピ…(笑)\(^-^)/
MIKE
2010/11/08 12:27
pekoさん☆

目、、、大丈夫ですか。。。><。。
pekoさん、あまり無理なさらないで下さいね。

ちょこっと甘いものってスゴイパワーをくれますよね♪
そして、入浴剤も至福の癒しですよね♪
私はいつも、バブの薔薇シリーズです(笑)
バブって所が、もう疲労回復、腰痛緩和を望んでますが^^;

たまに、私ものぼせて、貧血になる事があります(笑)
ほどほどが何よりですよねっ♪^^@
春×春
2010/11/08 20:31
MIKEちゃん☆

ミスド♪いいよね〜^^@
ワイン一本空けて、長風呂。
入る前と後には大量の水を飲むけど^^;
たまに、くらくらしてるよん(笑)

素敵ではないんだよぉ〜ん><。。
でも、努力はして行きたいです♪
支えられてるのは、やっぱり私の方だからね!!

ワンピ、、、(笑)
最高っっっ♪
春×春
2010/11/08 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる