Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あえぐぅ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/08 19:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の日曜日はお昼から夜まで〜

ゲネ&オーディションでした


夜の部

画像

HaNaっちんと


昼の部

画像

ちさと嬢と



お昼は、今週土曜日に行われる

『ドキッ 女だらけの昭和歌謡ヒットパレード』

のゲネプロ


お久しぶりな皆様から、はじめましての皆様、

大勢のバンドさん&ボーカルさんと一緒に

やってきましたよん


画像



画像



皆さん素敵で、勉強になります



私のソロは、、、、やっぱり『ムード歌謡』担当(笑)




あぁ〜ん あぁっんっ





う〜ん、、、、


難しい。


上手に あえげない、、(笑)


13回の 喘ぎ


練習しますっ (←そこ


画像



あ、歌詞も全然覚えてない


練習しますっっっ




そして夕方からは、来年1月下旬の舞台オーディションへ



『ダンス審査』の、振り写ししてきました



いつもの様に、若いパワーと熱気が溢れていて、

やっぱり必死で頑張ってる皆に 感動します。

そんな、空間にいられる事、忘れかけたモノを再発見できる事、

本当に嬉しく思います




9月の舞台から早2ヶ月 (早すぎるっ

久しぶりに会った代表gucchiさん、HaNaっちん


オーディション終了後は


打ち合わせ、、、と言うよりはやっぱり飲みっ

(打ち合わせも、ちゃんとやりましたよ^^;)



画像



画像



ワイン一杯で、既に眠くなっちゃいましたが


楽しい時間でした



2人は、一緒にいて尊敬できるし、安心できるし、

本音も言える。

大切な大好きな人たちっ


(もちろん完熟メンバーもね



もっさり、わっさり、頭もハードになってきそうですが

感謝頑張って行くよぉぉぉ〜〜〜〜ん







話の流れに出てきた元宝塚の有名な女優さんの名前。


知ってるのに、、、、

ノドまで出掛かってるのに、、、、


ついに思い出せなかった と言う

ちょっぴり頭の中も ご老体に向かってる3人でしたっ



でも、今日の夕方 思い出したもんねっ(遅〜〜〜っっっ






いやいや、若者にはまだまだ負けませぬぅ〜ん


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムード歌謡、とても似合う\(^-^)/♪超色っぽいんだろうなーo(^-^o)(o^-^)o
名前とか度忘れする事…あるよね(~_~;)

来年もすぐ舞台なんだね♪楽しみー(*^^*)頑張ってね♪
MIKE
2010/11/09 12:08
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪^^@

ムード歌謡は、歌いやすいです(笑)
最近の曲は、、、もう歌えません^^;

名前ね〜、最近ホント出てこないし
歌詞覚えも悪いぃ〜><。。
泣けるっ!!(笑)

来年舞台も精一杯頑張るよん♪
ありがとうねっ☆^^v
春×春
2010/11/10 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえぐぅ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる