Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊り〜子♪ 太も〜もぉ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

と言う訳で、

めっさ太ももっ(爆)


画像





10日水曜日は、ダンサー相方 愛するCheeちゃんの

ソロライブでした


画像




私、いつも彼女のショーやライブを観ると

ウルウルMAXになっちゃう、、、


今回も、一曲目から泣きそうになったもん。




イキイキしてて、華があって、力強さもあって、

本当に感動する


10年以上も相方ダンサーしてるけど、、、、

私よりもちょこっと年上だけど、、、



親目線的な(笑)




純粋にね、ダンスや歌、ステージを愛してるのが伝わるの。



そして、『みんなの支えがあるからこそ、今、ここに立てる』

って深い感謝の気持ち、、、、

私と同じ考えだし、


それをお客様にも、(一緒に立つ)仲間に伝えて行ける、

伝えて行く 努力を惜しまない、素敵な人。



ヴォーカルとしては、初のワンマンライブ、

手伝って と言われた事も

手伝えた事も、本当に嬉しく思ってます。


こちらこそ、いっぱいいっぱい ありがとうね



一部では、、

何故か、『喝采』を横取りして歌うという、、(笑)


画像




現役TDLのダンサーで、Cheeちゃんとはレビューの舞台で

一緒に活動してるともちゃん


可愛くて、とっても素敵な女のこ


画像




たぶん、もう経験できないであろう、、(爆)

『テーブルダンス』してきましたっっっ



が、、例の太ももの写真(笑)


Cheeちゃん歌う、『踊り子』(クレイジーケンバンド)の危ない歌に乗せ

お客様が囲んでいるテーブルの上に乗り、、、、、

(高いところ、苦手、、



しかも、幅も狭く、、、、



観に来てた完熟メンバー見上げる中、エロダンスを舞ってきました

(それ程でもないけどっ


『踊り子さんには 手を触れないでクダサイ〜

By Chee




あらっ


この曲の内容的には、、、おさわりOK、、、だよねっ(笑)





あぁ〜〜〜、、、

たまたま、このテーブルに着いちゃった

男性のお客様達、、、若くかわゆい ともちゃんでなく

申し訳ありませんでしたぁ〜ん。。。(爆)


画像



(千葉山さんより、、写真もらったぁ〜ん^^)





風邪、、ひいてたんだよ、、Cheeちゃん。

本人が一番、悔しかっただろうけど、

とってもとっても、素敵な 

彼女らいしいライブでしたっ


素敵なライブを観て、私ももっともっと 頑張って行きたい

心から、思いました




お疲れ様ねっ

コーラスの2人に、鍵盤まりまり〜

画像



まりまりは、12月の完熟娘。ワンマンライブも助けて頂きますっ



今回のCheeちゃんソロライブのバンドメンバー

オール、完熟ワンマンでお世話になる素敵なバンドさん達です





ヤバイ程に、セクシィ〜すぎる

ワイン片手に、ずっと聴いていたいくらい素敵な

sax Hamberさん


画像




毎回お世話になってますぅ〜

癒しのキャラとは違い、強くて刺激的

魂に来まくるドラマー、 たけちゃん (遠藤たけし)


画像



いつも、濃厚な会話で 花盛るぅ(笑)





ギターリスト 翔くん(小島翔)


画像



はじめまして、、、ワンマンでも宜しくお願いします


すっごい色っぽいっっっ

音色が、、、


弾いてる顔が(笑)




私が愛するダンスは、やっぱり『らぶ』なので(←笑)


セクシーな音色って、すごく惹かれるし、

踊りたくなる。

素晴らしいギターリストさん




そしてそして、、


バンマスっけんちゃん(児玉憲二郎)

付き合い、、、、相当 長いねっ(笑)

画像



いつも、見えづらい所で気遣ってくれてありがとうっ

これからも、不束な『妹』宜しくですぅ〜〜〜




完熟娘。P&ボスのMaiちゃん


画像



Cheeちゃんとは高校の同級生

Cheeちゃんに出会えたから、Maiちゃんにも出会えた



やっぱり、全ての出会いに感謝。


そして、すべてのお客様に 

仲間に

感謝

ですよねっ




芸事の世界、

終わりなんかない。満足なんてない。



実際のところ、

いつまで現役でステージに立てるのかなんか

判らない。。。。


だからこそ、今、

大切にしていかないとねっ



やりたい事、やれる事、したい事、してあげたい事、



自分に正直に。

全てに 感謝を込めて





だよねっ






素敵なライブをありがとう



お疲れ様

Cheeちゃん 


らぶっ



画像







P,S

お客様に、沢山ワインご馳走になりました♪

ありがとうございました♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー(*^^*) きゃーo(^-^o)(o^-^)o
セクシー!!

テーブルエロダンス(笑)間近で見たかった(*^^*)
春ちんのCheeさんを思う気持ち、素敵だなーo(^-^o)(o^-^)o
ステージに対する気持ちも!!
だから春ちんの舞台やライブ見てると、私も他のお客さんも感動するんだよね♪

お疲れ様でした\(^-^)/
MIKE
2010/11/12 12:25
心から
かぶり付きで観たかったです(笑

トモ蔵
2010/11/12 13:48
こちらではお初です♪

見に行きたかったのですが夜の仕事で色々と都合が付かず断念しブログを見ながらCheeさんのソロデビューをお祝いしたかったです・・・。

船出をお祝いした皆さんと一緒の気持ちでCheeさん、ソロデビューおめでとうと拍手して特急・踊り子号みたくになりました〜

Harukaさんの太もも、やはり日頃から鍛え上げている賜物かと写真からびっくりしているこの頃でこれからもよろしくお願いします。
ハワイアンブルー
2010/11/12 20:58
MIKEちゃん☆

テーブルエロダンス(笑)
実際はね、そんなにむき出して踊ってないよぉ〜♪
ちょいと控えめにしてましたっ(爆)

私ももっともっと、伝えて行ける人になれるように
努力して行きます〜^^vv

ありがとうね^^@♪
春×春
2010/11/13 12:47
トモ蔵さん☆

あははっ^^@

いつか、観に来てくださいね♪
あ、エロダンス、暫くは封印ですっ(笑)
春×春
2010/11/13 12:49
ハワイアンブルーさん☆

コメントありがとうございます♪

Cheeちゃん、とても素敵でしたよ〜^^@

太ももアップの写真(笑)
滅多に見れない、、と言うか 撮れないですよね!!
Chisatoちゃんが撮ってくれた太もも写真です^^@
もっと、鍛えなければ、、(笑)

ワンマンでは、是非声をかけて下さいねっ♪

お会いできるのを楽しみにしてます^^@
春×春
2010/11/13 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊り〜子♪ 太も〜もぉ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる