Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS どきっ♪

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ピンクフラミンゴさん主催

『どきっ 女だらけの昭和歌謡ヒットパレード2010』

無事に終了しましたぁ〜ん



画像



19名のバンドさんと、11名のボーカルによって開催された

素敵なライブでした



3部構成のライブ、怒涛の3時間っ


私はお仕事の都合で、、

2部の途中、「ムード歌謡曲コーナー」から参加しました

が、、


一発目に、あの曲(爆)


『伊勢崎町ブルース』




広い会場に、立ち見のお客様もいらっしゃる中、

2部から突然現れ、「あの人は

と、、頭がな お客様の空気に負けず(笑)


いきなり あえぎ出す私。。。。。





うん

一番うまく あえげたっ

し、空気も穏やかに温かくなって下さり、歌詞も間違えず

超気持ちよく、自己陶酔して歌ってきましたっ(笑)


ほんと、歌詞、、、、飛ばなくてよかったぁ〜〜〜〜んっ




画像



画像




出番直前にね、ボスのMaiちゃんが強くハグしてくれて

『大丈夫!!出来るよっ!!』


って言ってくれたのが、何より心強かったです



ハグってね、鼓動が伝わるし、心が伝わる気がするの。

だから、私には大切な大好きな感情表現の儀式なんだなぁ〜




今回も衣装チェンジ、沢山あり楽屋でもわらわら状態でしたが、

本当に楽しいライブでした

演奏人の皆様も最高でしたし、ゲストボーカルの皆様も

最高に素敵でしたっ


そして 観にいらして下さった沢山のお客様、

ありがとうございました




素晴らしい経験を又一つ、本当にありがとうございました。



画像






楽屋にて〜


Kanaちゃんと


画像



Cheeちゃんと (風邪が悪化してる中、頑張ったっ

画像



同じくゲストのプロシンガーさん松原康治さん

画像



歌唱力もお人柄も最高に素晴らしい方でした。

とっても、優しくしてくれましたぁ〜


デュエットコーナーの寸劇では、お世話になりました(笑)

たくましい腕、、堪能させてもらいました(爆)





会場内での打ち上げにて〜



去年に引き続き、ちさと嬢との司会に

歌に大活躍だった  

演歌歌手の千葉山貴公さん



画像



このライブ当日が、32歳のお誕生日という事で

みんなでサプライズ(バレてたけど)

お祝いしました

努力家で、本当に尊敬できる方です

そして、本当に面白いしうまいんですよ。。トーク

勿論、歌も。

千葉山さんとは、デュエットさせて頂きましたが

毎回、惚れるっ(笑)見つめ合って歌う瞬間

いつも優しくリードして下さり、感謝ですぅ



今回も素敵な出会いが盛りだくさんで、

幸せでした。



画像






全てのお客様、スタッフの皆様

そして、バンドの皆様、ゲストボーカルの皆様

本当にありがとうございました



画像










翌日は、お昼から完熟娘。ワンマンライブのリハ。。。

夕方からは、1月舞台公演の初稽古。。。


稽古後は代表に皆でご馳走になり(いつもいつもありがとうございます


帰宅した時は肉体 ドロドロのヘロヘロでしたが、、、、



一人で3時まで、飲んでました(爆)



珍しく、寝たくなかったぁ〜


あまりにもバタバタしすぎて(自分が)

気持ちの切り替えしが、うまく出来なかった日だったなぁ〜。

(伊勢崎町の歌詞は、、速攻 頭から消えましたが((笑))




そして、今日は、、、ノドが痛いっ、、、




完熟リハで、Cheeちゃんとのラブシーンナンバーで

Cheeちゃんの風邪までもらっちゃったかな



な〜んてうそっ

人のせいにしてはイケマセンっ 私っ



きっと、歌いすぎの  しゃべりすぎ


はしゃぎすぎっ



楽しいとね、大好きだとね。




又、お面を造り直さなきゃ〜(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日の江古田、翌日もリハに稽古とお疲れ様でした・・・。

Harukaさんも疲れが溜まっているのかなあ・・・で早めの休息と栄養も必要かなあ・・・で伊勢崎→伊勢佐木ですよ。
ハワイアンブルー
2010/11/15 21:12
お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o♪
↓お風呂で頑張ったかいがあったね♪(*^^*)
レッスン後にライブだなんて(@_@)…大変だったんじゃ…(~_~;)

ドレスの春ちん 素敵すぎるーo(^-^o)(o^-^)o パーマかけたの!? ドレスとすごい似合ってる\(^-^)/
リハーサルに稽古に、大変そうだけど…(@_@)頑張ってね♪ 風邪 大丈夫かな?無理しないでねー!!
MIKE
2010/11/16 12:09
ハワイアンブルーさん☆

伊勢崎、、(笑)
伊勢佐木、、でしたねっ!!

間違わないようにしてたんですが、、
ライブが終わった瞬間に、抜けたのが
ここの漢字でも出ちゃいましたねっ^^;

ワンマンまで、あと少し、、
栄養をちゃんと摂って、頑張って行きます〜♪
いつも、ありがとうございます^^@
春×春
2010/11/17 19:00
MIKEちゃん☆

ほんと、ギリギリまで
もう歌詞、、無理だと思ったもん><。。

レッスンのストレッチ中は
歌詞がエンドレスで、、ちょいと長めな
ストレッチになっちゃいましたぁ〜^^;

いつものように、三つ網でぇ〜す♪
パーマはすぐに落ちちゃうし、面倒だから(笑)

風邪、悪化させないようにいっぱい栄養とって
早めに寝ます〜♪

いつもありがとうねっ♪
春×春
2010/11/17 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる