Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃーすっ?!

<<   作成日時 : 2010/11/17 19:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

でわ、、、

ありません^^;


完熟リハ〜っ♪


画像




ワンマンに向けて、通常の火曜日にプラス

日曜日もがっつりリハーサルしていますが、、


昨日の火曜リハでは


メンバー6人の内、4人が風邪っぴきっ><。。



Cheeちゃんはリハに来れず、

かなちゃんは早退、、(頑張ってよく来たねっTT。。)

私とちさとちゃんも、同じ症状の風邪。。



私と張り合えるくらい(笑)

身体の弱さナンバー1な、同じくAB型のれいちん、

(AB型は身体、、弱いらしいです~_~;)

そしてボス まいちんは、今の所 無事(笑)^^vv




ボスがみんなに支給してくれた『濡れマスク』☆


ありがたやぁ〜っ><。。☆


うつさない様にもねっ!


でも、風邪ってうつすと早く治るって言うけどなぁ^^;



マスクして、真剣に歌って、真剣に踊ると、、、


死にそうですっ!!!


呼吸が、、、。(笑)





4人で踊り込みしてましたが、、

ちょっと 春ちん泣けるっ!!!!!


ダンサーではない皆が、あの高度な振り付けを

日々追うごとに、カッコ良く、自分らしく

本当に努力しているのがヒシヒシ伝わってきます。



身内がね、本当は褒めちゃいけないんだろうけど、

ここでは、いいよねっ!!


実は、ワンマンでやる曲だと言うのを

知らず、レッスンで使った曲。




なので、歌う事を前提としてない振付。





素敵なライブになるように

素敵なライブを観て頂けるように


あと少し、みんなでもっともっと頑張って行きます〜♪



私のノルマ、、(振付)

あと少しっ


がんばりますっ!!





同時に、舞台の稽古&振付、、

こちらには今、ご迷惑をかけていますが


精一杯、私が出来ることを頑張って行きます〜♪♪^^v








今日の私の声は、、、


ひどいっ!! 弱ってるっ!!



鼻声、

かすれてて、

裏返って、、、




でも、ちょっとだけカワイイっ(爆)^^@
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪 お大事にして下さいね。

頑張り屋で、気を遣い過ぎる春さんですからね、
たまにはゆったりご自分の為に休養されて下さい。

春さんの鼻声は確かに可愛いですよね。(笑
以前、ライブの時に風邪をひいてらっしゃった時
そう思いました。
でも、春さんはいつも可愛らしく誰にでも優しく、ハートの温かい方ですよね!

ずっと応援していますよ。
早くお元気になられますように。
トモ蔵
2010/11/17 19:53
レディース…ウケル(*^^*)
みんなで体調崩しちゃったんだね(~_~;)
ライブに向けて追い込み、ハードそうだけど、頑張ってねーo(^-^o)(o^-^)o

春ちん振りは確かに…難しい^_^;

風邪早く治りますように\(^-^)/
MIKE
2010/11/18 12:30
トモ蔵さん☆

最近は気を遣って、あえて気を遣ってない振り、、してます(爆)
なので、優しくも、温かくもないんですよぉ〜^^;
あははっ^^@

いつもありがとうございます♪
風邪ひいてても踊れるけど、
流石に歌はキツイので^^;早く治しますねっ!!
春×春
2010/11/19 12:09
MIKEちゃん☆

レディースでしょっ(笑)^^;
強烈な風邪ウイルスが、出回ってるみたい><。
気が付けば、ライブももうすぐっ!!
みんなで、早く治して、頑張ります〜♪

振り、、難しいかなっ(笑)^^;
春×春
2010/11/19 12:12
疲れが溜まって、皆さんの頑張りに後押しされ緊張の糸が切れてしまったのかなあ・・・で私もマスクしながらの仕事かなり息苦しいです。


Maiさんの気遣いにワンマンライブも大成功に向けて振付に頑張る番ですよ〜Harukaさん!
ハワイアンブルー
2010/11/19 21:01
ハワイアンブルーさん☆

いたる所で流行ってますよね〜^^;
風邪><。。
ハワイアンブルーさんも風邪ですか?!
それとも予防の為ですかね^^
マスクって、本当慣れるまでは息苦しいですよね><。。

ワンマンの振付は、私はほぼ完了です♪
あとはみんなで素敵なライブになるように
追い込みですっ♪♪
春×春
2010/11/20 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
れでぃーすっ?! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる