Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手の神

<<   作成日時 : 2010/12/04 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりですっ こんばんわ。

上と神、、、無駄にかけてみました。。。。。。



完熟のライブではいつも上手担当です。


そういえば何故か、、、怪我もいつも左側。


去年のワンマンライブでは左手の靭帯、、切ってたなぁ〜、、

今回は左側の腹筋ちゃん。。


もっこり、未だ腫れてますぅ〜


(今回は腹出しがあまりなく、、ほっ

下半身は、、、出ちゃうなっ、、、、たぶん^^;)


上手の神様に好かれてるのか、、

はたまた、嫌われてるから左側の怪我が多いのかしら




でも不思議と、人の左にいる方が落ち着くしねっ



たまに下手に行くと落ち着かなかったりね。

上手クイーン、頑張りますっ

上手の神、来たれぇ〜〜〜〜〜っ





ここ何日か かなり

本当にわらわら状態でね



「わらわらし過ぎで、おかしな言動しちゃうよぉ〜

って言ったら


「『わらわら状態』って言葉も、意味が解らないし、

忙しくなくても 言動と行動、

いつも かなりおかしいから。。


と、つぶやかれてます。




カティーンっ




いいんだもん。



春ちんワールドで。(笑)


なんとなく伝われば 春ちん満足







4日後に迫ったライブの振りも歌詞も、

かなりな勢いでいっぱいいっぱい

又又風邪もしつこくぶり返してくれちゃって

声がかすれて、、、出ないです が、

焦りますが、、、、


1月舞台の振付にも追われてます。


まだ、一曲目なんだけどぉ〜、、、






エロスがね、、、


もうっっっ  



エロスがぁぁぁ〜〜〜〜〜




完熟ライブ振りの余韻が残ったまま

振付を考えてると、とんでもなくなるっ



、、、それは口にくわえちゃ イケナイだろ


、、、この振りは、、、誘ってるだろ



、、、なんだ


この激しいポーズ、、、



などなど、独り言も増えます。




とっても神聖な曲とシュチュエーションなんですよ。



助けてください(笑)

だーれーかーぁ〜〜〜んっ




いや、がんばるぅ〜 もぉ〜ん。。。。。。。





そんなわらわら状態の最中、

頭がテンテンしてる中

ちょっとだけ私用で実家に帰った時、乗ったタクシー。


レッスン帰りだったし

もう、知人には見せられない程の疲労感MAX

異次元に旅立ってしまった私の顔。


運転手のおじちゃんのどこのツボに触れたかは

本当に不明だけど、、、


「こんな綺麗な方を乗せられて 光栄ですっ

芸能界の方ですか



とても興奮して言ってくれた(爆)



私は、異次元へ旅行中だったので、、、

チップはあげられなかったけど、

(酔ってたら確実に、「おつりいらないですっ」って言ってたな((笑))




単純な私は

とても嬉しくなり、よし!頑張ろうと誓った一瞬でした(笑)


社交辞令でも、嬉しいですよねっ


あはっ





明日は、早くからバンドさんとの合同のリハ。

&舞台稽古。



うふふぅ〜〜〜〜〜〜



がんばるぅ〜




ちょっとの時間だったけど、

カレンちゃんにも癒してもらったしっ



画像




「姉ちゃんこのセクシ〜ポーズ どう



あ〜、、食べちゃいたいくらい

かわいいっ あいしてるぅっ


でも、そのポーズ、、

カレンちゃんには敵わないなっ(笑)


残念っ




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
振付&舞台の稽古などでMAXしてますね・・・。

Haruka教官&Chee先生が今は鬼となってますが素晴らしいステージをサポートしてますね!

追伸・昨日はMaiさんの地元に近い小田原ダイナシティのオープン10周年記念イベントに行って昨夜は早く床に就いた私です。
ハワイアンブルー
2010/12/05 05:13
いよいよ明日だねー\(^-^)/
体調はまだ良くないのかな(>_<)
リハーサルに稽古にレッスンのお仕事に大変だけど、素敵なライブになるように応援してるよーo(^-^o)(o^-^)o 春ちんのエロダンス(笑)超見たかった(*^^*)

かれんちゃんにもパワーもらったみたいだし♪

いつも綺麗でカッコいい春ちんだけど、たまに見た目とかなり違う顔が出てくるよね♪(*^^*)
そのギャップもまたかわいいーんだよなー(笑)o(^-^o)(o^-^)o (*^^*)

頑張ってねーo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o♪
MIKE
2010/12/07 12:10
ハワイアンブルーさん☆

いつもコメントありがとうございます♪

今回は私自身がバタバタでした^^;
そして、又もや体調崩し、、><。。

ライブ会場でお会いできて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!!
春×春
2010/12/10 13:09
MIKEちゃん☆

いつもコメントありがとうねぇ〜♪

カレン、、そして
皆様に沢山のパワーを頂いて
無事に終了しました〜!!

ゆっくりと、、は出来ないけど^^;
心身共に復活していきます〜^^vv

ありがとうね!!
さて、暫くエロスは完全に封印です(笑)
春×春
2010/12/10 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
上手の神 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる