Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 完熟娘。ワンマンライブ〜恋絵巻〜その1

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

無事に終了しましたぁ〜♪



画像




会場まで足を運んで頂いた全てのお客様、

遠くより、いつも励まし応援して下さる皆様、

温かくサポートして下さいました、スタッフさん&関係者の皆様、

いつも、素晴らしい演奏で盛り上げてくれるバンドの皆さん、


そして、そして、

ボスMaiちゃんはじめ、メンバーの皆

本当にありがとうございました。



アツイ思いはここで語らせていただいてますが、、


http://ameblo.jp/kandjuk/entry-10731838904.html

(完熟娘。ブログ)



いつもね、

燃え尽きてしまい(笑)

心身共に崩してしまうんですよねっ^^;


今回もワンマンライブ後、恒例ともなりつつある

ぎっくり腰に見舞われて、、、

ブログの更新が全く出来ず、ご心配下さった皆様ごめんなさい。

本当にありがとうございました。



昨年を上回るお客様の数、、

昨年を上回る好評価のお声の数々、、。


欲を出してしまえば、もっと出来たはずだし、

もっともっと、努力すべきだったし。


でも、きっと

ライブ当日に披露した『ショー』が、今の完熟娘。であり

今の完熟娘。の実力なんでしょうね。


だから、終われないんだなぁ〜(笑)


きっと、私はおばぁちゃんになっても、一芸術家、表現家を

辞められることは、、、ないんだろうなっ!!



身体が動くうちは、引力に激しく負けないうちは、、

照明パワーの助けをお借りして(爆)

まだまだ現役でやって行きたいなっ!!



そして、『完熟娘。』を通して

沢山の素敵な方々に出会えたのは、やはり

私の人生において最高の宝です。



きっと、これからめぐり合う素敵な人たちも

いっぱいいるんだろうなぁ〜!!


心から感謝でいっぱいです。




パンフのコメントでも書かせていただきましたが、、

「『恋』をするのにリミット(限度、限界、境界)

なんてない。」


のと同じく、

やりたい事をするのに、リミットなんてない!

と、私は思ってます!

ステージやダンスだけじゃなくてね。



40歳、50歳、60、70歳になったって、


あぁ〜、、私はきっと

永遠に恋をし続けるんだろうなぁ〜。。ステージに(笑)



そんな私ですが、、

これからも益々、宜しくお願いします♪





お写真をいっぱい撮っていただきました!!

本当に本当にありがとうございます!!


お写真、嬉しいんですよぉ^^@

心から♪♪♪


全部は載せ切れませんが、(載せたいんですが^^;)

いっぱい載せさせて頂きますね!!

長くなるけど、アップしまぁ〜す♪


頂きました、tee様、喪黒様、BAN 様、ありがとうございます♪



一部

「夜桜お七」


画像



画像



「愛と欲望の日々」


画像



画像



(Cheeちゃんとのキスシーン、誰か撮ってたら下さい((笑))



「チェリーピンク'76」&Reiソロ「スプリングサンバ」


画像



可愛らしい歌ですぅ♪

客席に下りて行った時、温かく盛り上がって下さいました、

お客様&生徒さん!!嬉しかったよぉ〜♪




「君たちキュウイ パパイヤ マンゴーだね」「完熟フルーツ盛サンバ」


画像





途中のVまで撮って下さり、、ありがとうございます。

各自、好きな恋の詩(百人一首より)&コメントの映像。


画像







2部。

「sure dance」&Maiソロ「ミセスマーメイド」


画像



画像



画像




ミセスマーメードはね、、。

ホント、ワンマンでも踊れてとても感謝です。ありがとう♪

やっぱり、、、春ちん、、踊り子なんだなぁ〜^^@



振付担当の権限で(笑)、間奏は、

イケメンギターリスト翔君と絡ませて頂きました(爆)!!うふっ♪



(昔はよくバンドと絡ませてもらってたけどね^^@)



いやいやっ!!

どうしてもね、Sexyな演奏人をメインにしたかったの。(ホントだってばぁ〜^^;)

Maiちゃんはセクシー過ぎる音色を奏でるSAX Hamberさんと。

(HamberさんのSax、死亡するくらい素敵です。。。)



Cheeちゃんは、我ら頼れる兄貴、バンマス&ベース憲ちゃんと♪

( らぶっ♪いつも いっぱい ほんと ありがとぉ〜〜〜><。。)



だから春ちんは、セクシー過ぎるギター&フェイスな翔君と絡ませてもらったよ〜♪(爆)


演奏最中、害のない様に絡んでたけど、、

あんな微笑返し、

もう 死亡!!(爆) やられたっ!


いい男は 流石やねぇ〜〜〜〜。。。。しみじみぃ。(笑)







そして私のソロ〜^^;


「ニュアンスしましょ」


画像




この曲、本当に難しかったです。

(心細くて 

得意なムード歌謡とは違うし((爆))

コーラスとバックダンス快く引き受けてくれた

Reiちん、Chisatoちゃん、本当にありがとう!!><。)



ファルセットも風邪をこじらせ最中 厳しかった。。

でもね、いつもMaiちゃんは各自のソロに

いっぱいいっぱい 考えてくれてるんですよね!!

「春香のお茶目で、かわいい部分を引き出したい」

って、前から言ってくれてる。

私が、本当の私を見せられる人ってきっと、そんなにいないし、、

(あ、酔えば、本当の私が出てきますけど^^;)


「ソロ曲は、みんなに一つづつ進歩してもらいたかったんだよ!」


そんなMaiちゃんの意図、今は感謝です!!


愛してます♪



後日、映像を客観的に見るのがコワイけどぉ〜^^:





「萎えて女も意志を持て」



画像




画像




この歌も好きでした〜!!


あぁ〜、、、。

ラストのポーズ。。。

下手の演奏陣の方々、、、丸出しでスミマセン。。(見えてもいいヤツなんだけど、、)


ごめんなさい。。ポーズを考えなさいっ!!ってね^^; 


譲れなかったんだよぉ〜。。ポーズが(笑)



「氷の世界」


画像



これ、、実は

ワンマンでやると思わずに、レッスンで踊った曲。

観に来て下さった生徒さん達も楽しんでくれて

本当に嬉しかったです!!




「江戸ポルカ」


画像



画像



画像




小道具って、本当に難しいんですけど、、

アクシデントも多々、ありましたが、、、

お客様の下へと練り歩き、楽しませて頂きました♪




アンコール♪

「Shall we dance Again?」

「華麗なうわさ」


画像




画像





画像





沢山、色々なことがありましたが

一年の集大成として「〜恋絵巻〜」のステージに立てたことに

感謝でいっぱいです。




そして、このブログ

長々、お付き合い下さり本当にありがとうございました。





「完熟娘。ワンマンライブ〜恋絵巻〜2」

は、いつも温かく そして素晴らしくサポートして下さる

バンドの皆様をメインに、紹介&書かせて頂きますねっ♪





続く、、、、、、、、









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^^)
春×春さんの七変化素敵♪
色々な表情・・衣装・・
沢山の笑顔と・・
大成功で終わりましたね(^^)
体休めて下さいね☆彡

↓カレン嬢ーーセクシーよ
アトムが見たらノックダウンね(>_<)
peko
2010/12/13 11:32
お疲れ様ーo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o♪

春ちん超綺麗ーー\(^-^)/
スゴイ衣装の数々だね!!とても華やかで、素敵なライブになったんだろうなー!!行きたかった…(T_T)

ぎっくり腰!!(゜ロ゜;
大丈夫!? ゆっくり休めないとは思うけど(>_<)
なるべく無理せずにね(T_T)

素敵な写真いっぱい見れたから、私も元気もらえた!!
MIKE
2010/12/13 12:12
とても綺麗です。
振付も大変だったんでしょうね。

ブログアップの遅れは、いつも春さんのステージの素晴らしさと比例している様ですから(笑
とても素晴らしいショーになったのでしょう。

一つのステージに、沢山の努力と時間を惜しみなく
無茶し過ぎる程に頑張る春さんの姿勢、
自分も見習いたいです。
そんな春さんだからこそ、今もより一層美しく綺麗なんでしょうね。

いつか又春さんのステージを拝見出来る日を夢見ています!
心身ともに十分ご自愛くださいね。
お疲れ様でした。
トモ蔵
2010/12/13 18:18
ワンマンライブから一週間経ち、皆さんのステージがどれとっても凄く素晴らしく出会ってありがとう!のお礼のコトバしか見つからなく終演後の皆さんが涙目にも見えてました・・・。

オープニングの着物姿から脱ぐ装いにChisatoさん&Reiさんのバックダンサー装いが昭和末期に流行ったセクシーさが間近でビックリしたり・・・。


初めてHarukaさんにもお会いしてお話して嬉しかったです♪



これからもよろしくお願いします。
ハワイアンブルー
2010/12/15 21:24
pekoさん☆

衣装は毎回沢山、着させてまらいます(笑)
早着替えは大変ですけど
楽しいですぅ〜^^@
無事に終了できて良かったです!!

カレンのセクシーポーズ(笑)
本人は「今 寝てるのにっ!!邪魔せんといて!!」
って言ってるのかも^^;
春×春
2010/12/17 12:19
MIKEちゃん☆

完熟ライブは衣装も売りなので(笑)
ボスが毎回、頭を痛めて選んでくれます♪
素敵な衣装を着ると
やる気も倍増!!(笑)
激しく踊りすぎました^^;

腰はもう大丈夫だよ〜!!
腰痛とはね、仲良くやっていかないとね^^;

ありがとう!!^^@
コメントに私も元気もらえました!!!!

春×春
2010/12/17 12:23
トモ蔵さん☆

あははっ^^@
いつも見抜かれちゃってますね^^;

感動や想いをすぐに書けないくらい
いつも、抜け殻になっちゃいます(笑)

私一人じゃなく、みんなが頑張ってたから
いっぱい引っ張って行ってもらえました。
「綺麗」、、。
そんな嬉しい言葉、いつも言ってくれて
本当にありがとうございます^^@
最近は、あんまり言われない^^;
「コワイ」とはよく言われますけど(笑)
ステージで一番の自分を出せなければ
やっぱり引退すべきでしょうから、、、
これからも磨いて磨いて、頑張ります!!!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪^^@
春×春
2010/12/17 12:29
ハワイアンブルーさん☆

時間が経つのが、、
本当に早いですね^^;

昭和なかほりプンプンの、完熟ライブ!
楽しんで頂けて嬉しかったです!!!

声をかけて頂きましてありがとうございました!
嬉しかったですよぉ〜♪

又、ライブ会場でお会い出来る日を
楽しみにしておりますね!!!

いつもコメント、ありがとうございます^^@



春×春
2010/12/17 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
完熟娘。ワンマンライブ〜恋絵巻〜その1 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる