Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 完熟娘。ワンマンライブ その2

<<   作成日時 : 2010/12/13 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



終演後、みんなで撮った写真♪




完熟娘。のワンマンライブではいつも

素晴らしいミュージシャンの方々にサポートして頂いてます!!


贅沢すぎる!!

豪華なミュージシャンのメンバーを紹介!!!

(もれなく、私付き((笑))^^;)





バンマス♪

ベース♪児玉憲二郎☆


画像



画像



けんちゃんとは10年以上のお付き合い^^@

変わらず、いつも末っ子の私でいられます(笑)あはっ^^;

来年は、絶対に泣かないもんっ!!!(春のゲネでは本当にごめんなさい。爆)

ので、これからもいっぱい宜しくぅ〜♪


「(おっぱい)寄せすぎっ!!」

と、相変わらず言ってくれるけんちゃん、

好きっ♪(爆)

(寄せてもね、、、激しく踊ってるうちに

離れていっちゃうのよん。。。さよなら おっぱい。

せつなひ。(笑))






キーボード♪中林万里子☆


画像



画像



まりまり〜〜〜^^@

とても綺麗で可憐で、素敵な女性!!!

奏でる鍵盤の音色も、女性らしく繊細です♪

お着物姿がとっても素敵!!

(ボスMaiちゃんが着付けました!!スゴイっ☆)

同じなんだけどなぁ〜、、性別(笑)

ホント、素敵っ☆☆☆☆☆らぶっ♪






ドラムス♪遠藤たけし☆


画像


画像



たけちゃん〜!!

前回も書かせてもらったけど、癒しの人、、だのに

アツイドラマーさん!

私がダンスの振付けをする時に、曲と「お友達」になるポイント、

しびれるポイントは、

ドラムとギターと、、大好きなサックス、、なんですよね!

(歌があれば勿論、歌と歌詞もだけど、、)

生演奏で踊れて、最高に気持ちが良かったです!!

で、いつ飲みに行くぅ〜??!(笑)




ギター♪小島翔☆


画像



画像



翔くんのギターは、やられます(笑)

私は音楽(楽器)には詳しくないけど、

「好き」と思う音色で入り込んで踊りたい人間です!

だから、無条件に翔君のギターに惚れます♪

テクニックが素晴らしいんでしょうけど。。

歌い手さんをいつも思い遣って弾いてくれるし

心の見える、ギターの音色です。大好きなギターリストさんです♪




サックス♪Hamber☆


画像



画像



Hamberさんのサックス、、、お客でずっと聴いていたいっ!!

Jazzが、、特にJazzの中でもサックスの音色が大好きな私なので

Hamberさん、超大好きです♪

今回ワンマンでは、色々な楽器(サックスだけじゃなくて)

吹いてくださいました!!ほんと、

客席で聴きたかった〜♪

いつか、がっつり 踊りたひ。。Hamberさんのサックスで♪^^@




トランペット♪関口友美☆


画像



トモりん〜♪

完熟では始めからお世話になってる

超美脚なトモりん^^@

素敵なんですよ〜!!!トランペットも彼女自身も♪

私なんて、縦笛さえ吹けないのにっ!!

ほんと、女性として尊敬〜〜〜!!!

かわいくて、実力のある素晴らしい女性です☆




(ソロの写真、、なくてごめんなさ〜い><。)


画像




トロンボーン♪鈴木大納言☆


画像



大納言さんは、

もう神です!!!

何でも吹けちゃうし、前回はフルート奏者もやって下さいました。


「ここはホルンな感じで!!」

これ、名言ですっ!!

管楽器を自在に、思うままに操れる

神ですっ♪





本当に、本当に

腕も、心も素晴らしいミュージシャンの方々!!

そんな素晴らしい演奏で歌って踊れた事は

最高の財産です!!!


そんな素晴らしい経験をさせていただいて

やっぱり感謝です。




私もいっぱいパワーをもらって

もっともっと頑張っていきます♪



本当に

楽しかったです。

ありがとうございました!!




ミュージシャンの皆様

支えてくださるお客様

スタッフ、関係者の皆様、

益々、宜しくお願い致します!!!!!!!!!





画像




画像



↑ボスMaiちゃんは、ご挨拶で追われてました^^





2010年12月8日(水)



完熟娘。ワンマンライブショー2010

「春夏秋冬〜恋絵巻〜」



☆セットリスト☆(歌唱曲のみ)



[第一部]



M1 夜桜お七(坂本冬美)

M2 愛と欲望の日々(サザンオールスターズ)

M3 チェリーピンク'76(ポピーズ)

M4 スプリング・サンバ(大場久美子) Rei(Dance&Chorus Mai・Chee・Haruka・Kana)

M5 あじさい橋(城之内早苗) Chisato

M6 夏のせいかしら(夏木マリ) Chee

M7 君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。(中原めいこ)

M8 完熟!フルーツ盛りサンバ(オリジナル)



[第二部]



M1 sure danse(米米クラブ)

M2 ミセス マーメイド(チェッカーズ) Mai(Dance Chee・Haruka)

M3 九月の雨(太田裕美) Mai

M4 ニュアンスしましょ(香坂みゆき) Haruka(Dance&Chorus Rei・Chisato)

M5 埠頭を渡る風(松任谷由実) Kana

M6 熱い気分のさめないうちに(フィーバー) Rei・Chisato・Kana

M7 萎えて女も意志をもて(ジューシィ・フルーツ) Mai・Chee・Haruka

M8 氷の世界(井上陽水)

M9 江戸ポルカ(一青 窈)



[アンコール]

M1 Shall We Dance Again〜恋する80's〜(ハイファイ・セット)

M2 華麗なうわさ(フィンガー5)







お写真頂きました、tee様、テン様、BAN様、

ありがとうございました!!




全ての出会いに

感謝を込めて☆

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ははー(*^^*)!!さようならおっぱい、超ウケた\(^-^)/

やっぱり素敵な春ちんの周りには素敵な人ばかりだね!!
次回は絶対に観に行きたいー\(^-^)/!!
MIKE
2010/12/14 12:27
完熟娘・バックの皆さんが頑張った証ですよね!


準備、企画・構成・演出などで忙しくお疲れ様・素晴らしいライブありがとう!とそのままの気持ちで伝えたいです♪
ハワイアンブルー
2010/12/15 21:30
MIKEちゃん☆

あはっ^^@
流行ってます(笑)何年も(爆)

素敵な人達に囲まれていて
幸せです♪
私も、見合う人間にならねば、、、と
いつも思います。

都合が合えば、是非観にきてね〜♪
益々、頑張って行くからっ!!!
春×春
2010/12/17 12:40
ハワイアンブルーさん☆

いつも支えてくださる
素晴らしいバンドの皆さんには、
とっても感謝です♪

もっともっと「完熟娘。」たちも
頑張って行きます〜♪
今後とも応援、宜しくお願い致します♪♪♪^^@

春×春
2010/12/17 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
完熟娘。ワンマンライブ その2 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる