Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しき片思い

<<   作成日時 : 2010/12/20 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

こんなにも好きなのに


あなたに触れられない。


こんなにもあなたは近くにいるのに


近づけない。


そんな哀しい目


しないで、、、、、。



大好きなのに


あなたは私に背中を向ける。



哀しい哀しい 片思い。






大好きな

大好きな

イカちゃん〜〜〜〜〜っ





今日はお休み振付の合間をぬってお買い物へ。



スーパーで新鮮な「丸ごとイカちゃん」が並んでた。

手に取ろうとした瞬間、目が合ったっっっーーーーー



ホント、、、、、

「ひっ

って、声が出てね 後ずさり。。。。


どうしてもダメだぁ〜

あの目は、さばけない。


お魚も大好きだけど、、特に秋刀魚なんて

めっさ食べるけどぉ、、

やっぱり海の「目がある」生物達をさばくの、、苦手。

 
お魚はビニール手袋して、凝視しないように薄目で、(キケン!!)

さばいてます。



いつか、愛しいイカちゃんに

新鮮なイカちゃんに、、、、、(目 付き

触れられる日がくるのかなぁ〜


来たらいいな。




ライブは終わりましたが、今は1月舞台の

振付で、頭がぐるぐるしてます


「引き出し、、少ねっ!!

って、自分にがっくりしてますが(笑)



振付の合間、

新しい恋人に癒されてます


画像



画像




頂きもののココペリちゃん


今や大中小合わせ、30体くらいのココペリ人形達がお家にいます


賑やかで楽しいですよん


たまに、振付の助っ人として参加してくれます(笑)


そして、たまに、泣き言を聞いてくれます(爆)



振付ペースが遅くて皆には多大な迷惑をかけてますが、、、

やっと、一曲、、、、振付終わりそう、、、、、、、、、、、。




昨日の昼「完熟ライブ反省会」をしたとき

ボスMaiちゃんがメンバーにくれた

お花嬉しいっ


それを眺めながら、振付完成させる予定、、

ぐっ、、、、 うっ、、、。


画像



お花って大好き


凛と咲いてる姿が。あるがままの姿が。



いつもいっぱい ありがとう〜



本当に本当に、支えて下さる方達に感謝です。




春ちんも頑張るっ



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私のココペリちゃんの足が・・・無くなってました(泣)
G
2010/12/20 19:59
年末年始にかけて慌ただしくなりイカ食べたくなってきますよね・・・。

春さん反省会、稽古あったりのお忙しい中お疲れ様です♪
ハワイアンブルー
2010/12/20 21:48
ヾ(@^▽^@)ノわはは
イカ美味しいですよね(^^)
さばけますが・・昔昔・・娘の頃さばいてたら・・お腹からギョヘーー魚が出て来てびっくりして投げたの思い出しました【爆】
お花って良いですよねーー好きです(*^。^*)
今年も後少し・・
体調に気をつけて下さいね☆彡
お正月は・・ゆっくり出来るのかな。。
peko
2010/12/22 10:34
魚ー(゜ロ゜;
さばけない…(T_T)
内臓とか…怖すぎる!!
魚をさばけるなんて尊敬!
イカと目があっちゃったんだね(>_<)(笑) イカをさばくのも大変そう…。

大きな人形ー\(^-^)/かわいいー(*^^*)

いっぱい癒されて 素敵な振り付け、頑張ってね♪
MIKE
2010/12/22 11:57
Gさん☆

あはっ^^;
ごめんなさいっ!!アレはもげやすいんですよね^^;
身代わり、、と言う事で(笑)

近い内、もげない!強い!ココペリちゃん☆
改めて贈りますねぇ〜♪
春×春
2010/12/22 19:48
ハワイアンブルーさん☆

年末なのぉ?!って思うくらい^^;
まだ、11月??って感じなくらい、
ずっと走りっぱなしですが(笑)
有難い事ですよね♪

イカちゃん食べて頑張りますぅ〜!!!
ほんと、イカ 美味しいですよね♪
春×春
2010/12/22 19:52
pekoさん☆

あはははっ!!!(爆)
イカ、投げちゃったんですかっ??!!

お腹から、、、、魚出てきたら、、><。。
死亡。。(笑)
イカは目がないものは普通にさばいてたんですけどね〜^^。

pekoさんもお花好きですもんね♪♪♪
本当に癒され、パワーをくれますよね☆

pekoさんの方こそ、、><。。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!
いつもありがとうございます!!!!^^@

お正月元旦だけは、何も考えずゆっくりしようと思ってます♪

春×春
2010/12/22 19:59
MIKEちゃん☆

お魚〜^^;
私もずっと苦手だったんだけどね、、。
お魚さんの目と、特にあの肌触りっ!!(鳥肌)

食欲に負けました(爆)

内臓、、、
もうね、私の目線はさばいてるお魚の
斜め45度だよ^^;

ありがとう〜♪

できるだけ、できるだけ沢山
伝えられる様に、振付頑張って行きます♪
春×春
2010/12/22 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀しき片思い Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる