Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おそるべしっ!!!

<<   作成日時 : 2010/12/22 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付けば、今日はもう12月22日


早いっ

今年ももうすぐ終わっちゃうんだぁ〜ん


年内は来週の火曜日まで仕事。

今日から「良いお年を〜!!」

と、年末のご挨拶を交わすクラスが増えてきます。



(火曜日クラスは

「良いお年を〜、、&又 来週〜!!」

なんですがねっ(笑))




週末は夕方、夜のレッスンなので

帰り道では

到る所でイルミネーションが輝いてます


綺麗〜〜〜〜〜っ



画像







週の半分、中央線を使ってレッスンに向かいますが、、、、


やっぱり 中央線、、、、、


私の強敵だわぁ〜。



もともと、苦手なんだけど^^; いつも混んでる所とか、

あの雰囲気とか(笑)


そして、あの車内に取り付けられているテレビみたいなヤツ。

↑一番クセモノっ



少し前、夜の稽古帰りに乗った時、


帰宅時の混雑ラッシュ、そして独特の静けさの中

お洒落なJazzが流れてた、、、。


私はてっきり、


『あっ!!このテレビから流れてるんだっ!!

夜のこの時間、この混雑時に、音楽流すなんて!

中央線

粋な計らいするじゃんっっっ

ちょっと、好きになれるかもっ


なんて、一人で盛り上がってたけど、


実は、すぐ後にいた人が聞いてた音楽が、

イヤホンから漏れていただけ、、、だった、、


あれは、恥ずかしい思いをしましたよ。(爆)


自分の勘違いのスゴさに



最近は、NHKの英会話講座に出てくるワンコ、

『リトルチャロ』

のストーリーが流れてるんですけどね。


画像




もうっ


ホント、ヤメテ


1分ないくらいのアニメ映像なんだけど、、、


純真なチャロ、


泣けるっ


車内で、涙がこぼれるからっっ






中央線は 本当に恐るべしっ



私の化けの皮をつるりと剥がす



強敵です(爆)





年内も残す所 あと少し。


大切に過ごして行きたいです



そして、中央線に乗る日、

残す所 あと一回(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドア上テレビのアレでちょっと都会を離れると同じ映像を何回も流れていたり・・・。


クリスマスと共に年末の挨拶が交錯して色々慌ただしくなりイルミネーションきれいでほっこりしてくれますね。

私も仕事帰りにランドマークタワーの近くをパトロールしたりで先生の仕事もお疲れ様です。
ハワイアンブルー
2010/12/23 21:09
早いね(゜ロ゜;
もうすぐ今年も終わっちゃうねー(>_<)

イルミネーション、綺麗だよね♪写真のイルミネーションかわいい!!


春ちん…意外だけど…
本当に天然だよね(*^^*)(笑)
カワユス(*^^*)♪
MIKE
2010/12/24 12:21
ハワイアンブルーさん☆

あのテレビ、確かに同じ事流してる(流し続けてる)電車、ありますよね!^^;

イルミネーション、、
とっても綺麗ですよね♪
ランドマーク周辺なんて、相当綺麗なんでしょうね〜^^@
もうすぐ今年も終わってしまいますね〜−−;
早いものですね^^;

春×春
2010/12/27 20:52
MIKEちゃん☆

本当に早いねぇ〜><。。
そりゃ、歳とるよねぇ〜^^;

イルミネーション、綺麗でカワイイんだけど
ちょっぴり寂しいな、、と
思うのは、、何故??(爆)

天然では、、
断固として!!(笑)ありませぬ!!
もうね、、、ホント、
(あえて笑)勘違いの凄さに
自分でびっくり!!だよ〜♪

あとは、世間知らず  な だけ(爆)
春×春
2010/12/27 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそるべしっ!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる