Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS カラカラ

<<   作成日時 : 2010/12/27 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あれれ、、、


クリスマス、、もう終わった??


世間がちょっと盛り上がるクリスマスイブ&クリスマス、

私はレッスン、レッスン、、レッスン、、振付、、でしたさっ!


でもね、有難いですよね!

ダンスバカには(笑)




今日、お花屋さんの前を通ったら、

『正月用』のお花に切り替わってました。


そうか〜。

もうすぐ今年も終わりか〜。。。。。


きっと、1月の舞台の振付、

そして本番が終わらないと

年を越した実感は湧かないんでしょうけどね(笑)







私、


片思いじゃ いやなの。

いつも 両思いになれるように努力してるの。


好き過ぎて 心が張り裂けそうなの。


どうしたら 届くの?

どうしたら 寄り添ってくれるの?


届かない想いが カラカラし始めると、、、


爆発。


そして大号泣!!!(爆)



ほんと、私は子供だね。


だって 大好きなんだもんっ。




重症でしょっ??


このダンスバカっ!^^;(笑)







1月舞台、セリフが一切ないダンスのみで表現するミュージカル。


主演&振付の大好きなHaNaっちんのダンス、本当に美しい。惚れる。


ストーリーも とってもとっても素敵なんです。切ないけど、、、深い。




私の精一杯 出来ること、、、(キャストダンサーとしてではなく)


少なすぎる。



ドラえも〜〜〜〜〜んっ!!!



は、残念ながら、、、やっぱり私の側にはいないので


音とダンスと ストーリー、

両思いになれるように、、、

好きになってもらえるように、、振付、

もっと 頑張ります!!


そしてキャストとしても頂いた振付、

感情をたくさん汲んで、音と一緒に

少しでも多く伝えられる様に、入り込んでいきたいです。




同じく振付の武ちゃんも、きっといっぱい頑張ってるだろうし、


キャストダンサー皆も頑張ってる、

汲もうと努力して踊ってくれる、、。





今回作品生みの親、代表が沢山の想いを込めて

心を痛めて、たまに心がポッキリ折れて

創り上げてきてる作品。


とっても温かくて 

素敵で大好きな人。



そんな代表、

そんな周りの素晴らしく素敵な人達に囲まれてるから

もっともっと、私も頑張ろう!もっと頑張らなきゃ〜!って思う。



すごく、恵まれてるんだなぁ。

感謝すべき環境です。








私の恋が 実る日はくるかな?


想いは 届くかな?



届くように

頑張りますっ!!









やっぱりね


どんなに 背を向けられても

そっぽ向かれても、

私じゃない他の誰かと 恋に落ちてても

私じゃ ダメなんだよ と突っ撥ねられても、、、



好きなものは 好きだから。


仕方ない。





ホント、

どうにかして下さい^^;(爆)





この ダンスおバカさん♪




あははっ♪








クリスマスに大号泣、、、そんな私に

今年はサンタさんが〜〜〜〜来た〜〜〜〜〜〜っ!!



何年振りだろっ(笑)


画像



i pod touch!!


「動画も写真も撮れるし、春香ちゃんのダンス関係に

コレ、便利だよ!!」

と、、、。(嬉泣)




アナログな私は、いたずらに指紋を付けてる日々ですが、


使いこなせるように、、


こちらも頑張るぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




本当に本当に

ありがとう♪♪♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんは絶対!!!!両思いだよ!
だって春ちんのダンスや振り付けの舞台観ると、色々な感情が伝わってくるし、春ちんはダンスの神様に愛されてる人なんだーって思う。

沢山悩んで 人の事も感情も考えて振り付け、作ってる春ちんは 片思いのはずがないよ\(^-^)/

そんな一生懸命な春ちんの心があるダンス…やっぱり大好き♪(*^^*)
舞台 楽しみにしてます!!
あまり無理せずーo(^-^o)(o^-^)o


iPodタッチー(*^^*)いいな♪
MIKE
2010/12/28 12:13
あっ(^^)
サンタさん着たのねーー
いつも頑張る春×春さんの事見てくれてるね

今年も仲良くしてくれて・・
沢山の応援・・
ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします
良いお年お迎え下さいね
peko
2010/12/28 12:25
春さーん!おひさです☆

1月、観に行きますからねっ!
楽しみにしてますからねっ!

初めて客席から春さんのダンスが観れる♪


i pod touch、いいなぁ。。。
りょう
2010/12/29 23:13
MIKEちゃん☆

ありがとう〜><。。
そんな風に言ってくれる人が一人でも
いてくれるだけで、更に頑張って行けます!!

今回も観て頂ける全てのお客様に
少しでも伝えられるように
頑張ります♪

春×春
2010/12/30 19:04
pekoさん☆

サンタさん〜♪
今年は来てくれました(笑)

私の方こそ
いつもいっぱいありがとうございます♪
いっぱい励まして頂き
応援して頂き、本当に感謝です☆

来年も宜しくお願い致します!!!
よいお年を♪♪♪
春×春
2010/12/30 19:06
りょうちゃん☆

ホント久しぶりだね〜〜!!
元気にやってますか?^^@

1月舞台^^;
精一杯頑張りますっ♪

i pod touch、、苦戦中なりっ^^;です(笑)

春×春
2010/12/30 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラカラ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる