Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は舞台のメンバー達と忘年会でした


いっちゃん宅にてっ


画像




↑この写真は たぶん、、、


帰る間際、、、、だと、、、、、思います(笑)


私の目が(爆)



かなり飲みました〜

かなり語りました〜



そして、帰りは駅までタクシーに、、、、、乗ったよね


2台に分かれて、私は音響さんと照明さんと一緒だった はず。



タクシーに乗ってからタクシーを降りるまでの

記憶が


全くアリマセンっっっ


私、寝ていたのだろうか。。。






料理を作って御重に詰めて持って行ったんだけど、

あれれ、、、

御重が綺麗に洗われていました


私、ずっとキッチンで飲んでいたのに

誰が洗ってくれたのか、、、、、、



そうして、今年一年の締めくくりに相応しい

2日酔いに見舞われてます


故に、今年久しぶりの休肝日でございます。



明日は、ほどほどにしておこう(笑)




来年の目標〜


記憶はなくさないっ



あははっ、、、、、





お肉、ちょっと味が薄かった〜^^;

そして、綺麗に盛り付けが出来なかった


画像



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら(゜ロ゜;
二日酔いー(>_<)ツライね!
楽しいと飲んじゃうよね♪(*^^*)
記憶は…なくさないでね(笑)

春ちんの手料理\(^-^)/スゴイー美味しそうo(^-^o)(o^-^)o♪食べたい♪いつか 食べたいー\(^-^)/
MIKE
2010/12/31 12:01
MIKEちゃん☆

なかなか、ここまで自分をさらけ出せる人達はいないのでねっ^^;
ついつい、酔っちゃいます。
外飲みでは殆ど、酔わないんだけど^^;
記憶は失くさないように!!しますぅ〜><。。

いつか、食べに来てねっ♪


春×春
2010/12/31 20:13
忘年会、お疲れさまでしたぁ!
楽しかったですね♪
春さんの手料理、ほんと美味しかったぁ♡
特に小芋とほうれん草は♡♡♡
ごちそうさまでした!!

はい、行きも帰りも駅までご一緒だった照明さんですv
タクシーの中、春さん楽しそーにキャハハ笑いながら
ずっとしゃべってましたよぉ!
言ってる意味はわかんなかったですが、楽しそうだからまぁいっかって感じでした(^_^;

ちなみに、御重含め片付けはゆきちゃんと私がしました。
そーゆーとこはバリバリ仕切りますよ!
なんせスタッフなんでv(^.^)v

今度は春さん家にお邪魔してみたいなぁ。



れい
2010/12/31 20:27
わーめっちゃ行きたかったK本番中とは悔やまれる…(笑)
みんないっていたんですねc
新年会をぜひ!!!!!!

今年 春さんと出会えて本当に良かった。沢山迷惑かけてごめんなさい。お世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆
ありさ
2010/12/31 20:35
れいさん☆

あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜><。。
もうっ!死亡っ!(笑)

飲んでも飲まれるな!ですねっ^^;
気をつけよぉ〜^^;

やっぱり、、あの面子で
薄々は気が付いてましたが
洗いもの、ありがとうございました!!^^@

じゃぁ、今度は私の家で(笑)
確実に寝る自信がありますがぁ〜^^v
来年も宜しくお願い致します!!!

そして、来年は、
飲みすぎないように、仮面を取らないように(爆)
がんばりまぁ〜す♪あははっ^^;



春×春
2010/12/31 20:41
ありさ☆

本番お疲れ様でした♪
行けなくてごめんなさい><。。

忘年会はHaNaさんも武ちゃんも来れなかったし
今度は、皆で是非っ♪

こちらこそ、
ありさに出会えて良かったです♪^^@
楽しい一年を、舞台をありがとう☆
来年も、益々宜しくねぇ〜!!!
春×春
2010/12/31 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる