Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました♪

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は

本当に 今年は早かったし

今日が12月31日だとは思えない(笑)


ダンサー生活メインの 一年でした。



周りの方に沢山支えられて、ライブにイベントに、

ミュージカルの舞台に数多く、出させて頂きましたし、

イントラ業も、生徒の皆に恵まれて楽しい一年でした。


恵まれた環境、恵まれた出会い、全てに感謝で一杯です。




「感謝と、思いやりを忘れない」


と、

いつも心に深く 思っていても

大切な人達をいっぱい傷付けた一年でもありました。

一番、色々考えてくれて 

一番、想ってくれている人達。




頭では分かっていても、

『私の大切にしてるもの』が絡んでくるとね、、^^;

ムキになってしまったり、堪えていた感情が爆発してしまったり。


そんなわがままを言う 私でも、

相変わらず必要としてくれて、

仲良くしてくれて

側にいてくれてありがとう。




深く 深く

傷付ける事を発言してしまったことは もう、

取り返せない。

どんなに後悔したって

取り返せない。




だから私は 私自身

その後悔の痛みをずっと心に刻んで

私が出来る、Maxを超えてでも


返していきたいです。

(私が出来る事なんて、、、そんなにないけど^^;)


とても大切な人達だから。







来年は、

卒業しなきゃです。


甘えた自分。



そして

来年は、


私、

やりますよぉ〜♪


重い腰を上げて(笑)



やっぱり、冷めることはない熱い思いに、

自分に正直に♪





今年、出会えた全ての皆様に、

支えてくれた全ての皆様に、


どんなに泣いても、わがまま言っても、

側にいてくれた皆様に、


本当にありがとうございました。



感謝でいっぱいです。



幸せな一年をありがとうございました!!!





人は 「生かされている」ことを忘れることなく、

一人じゃ何も出来ないことを 忘れることなく、

感謝を、思いやりをいつも

忘れることなく、



でも、やっぱり 私らしく 歩いて行きたいです。





来年も、

どうぞ 宜しくお願いいたします!!!






春田春香





画像




頂き物の 2011年 「鹿ちゃんカレンダー」♪




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の私は忘年会が3回も(完熟娘ワンマンライブ、会社絡みx2)あってさらに暑い秋の小田原で完熟娘の皆さんにワンマンライブでは春さんにも初めてお会いしてたくさん出会いがあった2010年でした。

来年は春さんにもっとお会いしたいし出来る限り応援したいです。

私と同じく飲み過ぎにはくれぐれも気を付けて来年もよろしくお願いしつつよいお年をお迎え下さい。
ハワイアンブルー
2010/12/31 21:55
ハワイアンブルーさん☆

本当にありがとうございます♪
完熟を通して出会えた皆様には
感謝でいっぱいですし、
いつも温かく応援してくださるハワイアンブルーさんに出会えた事も、とっても感謝です♪

そして、いつも
温かく励ましのコメント
本当にありがとうございます♪

飲みすぎ(笑)注意で^^;
来年も、ますます宜しくお願い致します!!

よいお年を^^@VV
春×春
2010/12/31 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる