Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になります♪♪♪

<<   作成日時 : 2011/01/01 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新年明けましておめでとうございます



画像



今年は新たな決意を込めて、

久しぶりに着物をビシっと着てみました


画像




母親に着付けてもらいましたよぉ〜


画像




ちょっと『あねさん』っぽいとか、

○女っぽいとか、、

まぁ、自分でも気が付いてはいますが(笑)


やっぱり日本人な私は、着物を着るだけで

気持ちがキリっとなる



年初め最初のご挨拶はやはり、

『弁財天』様のところへ


その後寄った『大黒天』様のところには

天狗が祭られていました。


天狗、、、

天狗、、、、、


あぁ〜、縁ってやっぱり不思議。


去年も行ったんですけどね



1月舞台の主人公は『女天狗(木の葉天狗)』。

私は、、、嫉妬に狂い『天狗狩り』をそそのかす人物。


なので、天狗さんに

「どうぞ宜しくお願いします、、狩るけど、、


と、想いを語ってきましたよん



画像






びっくりしたけど、、、

来年は『辰年』

わぁ〜っ私、年女ですっ



画像




今年は、

今年も、

大切に大切に過ごして行きたいです



どうぞ、皆様

本年も宜しくお願い致します





今朝の空っ綺麗〜〜〜


画像





なんせ、超早起きしちゃったもん


昨日食べた、お寿司に中ったのかなぁ(笑)



よしっ

今年は当たり年っ


Yes ポジティブシンキングっ





皆様にとって素敵な一年になりますように





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます♪

春さん、元旦から着物して初詣は一年間頑張ろうと気持ちが伝わってますよね!


今年もよろしくお願いします。
ハワイアンブルー
2011/01/01 23:38
新年明けましておめでとうございます(^^)
今年もアトム共々宜しくお願いしますm(__)m

お着物姿素敵\(^o^)/
長い事着て無いです☆彡
まだ・・
初詣行ってないですし^^;
peko
2011/01/02 16:08
明けましておめでとうございます。

やはり春さん赤がとてもお似合いですね。
綺麗です。
今年も素敵なダンサーさんとして
先生として益々のご活躍をお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いします。
トモ蔵
2011/01/03 17:22
明けましておめでとうございます\(^-^)/
今年も宜しくお願いします!!
今年は…又春ちんのレッスンに行きたいー♪
舞台も観に行くからね♪
春ちんにとって素敵な一年になりますように(*^^*)

カッコいいなー♪着物の春ちんo(^-^o)(o^-^)o
確かに『姉さん』だね(*^^*)
MIKE
2011/01/03 19:44
ハワイアンブルーさん☆

元日の和装は久しぶりでした^^v
今年の意欲の現れですぅ〜(笑)

今年も宜しくお願い致します♪
春×春
2011/01/03 21:28
pekoさん☆

今年も宜しくお願い致します!!!

着物って、なかなか着る機会がないですもんね^^;

私も、氏神さまの所へは行けてないんです><。
行ったら大行列で、、、
出直そうと言う事になりました(汗)
近い内にゆっくりとご挨拶に行こうと思ってます♪
春×春
2011/01/03 21:32
トモ蔵さん☆

明けましておめでとうございます!!
最近ではなかなかお会いすることが出来ませんが、
温かいコメントにいつも励まして頂いてます。

本年も宜しくお願い致します♪
今年も、私らしく頑張って行きます〜^^v

赤、似合いますか?^^@
嬉しいですっ!!!

春×春
2011/01/03 21:34
MIKEちゃん☆

今年もいっぱい宜しく〜♪
MIKEちゃんもお仕事忙しそうだからね
無理し過ぎずに、素敵な一年を過ごしてくださいね☆

やっぱり、、『姉さん』っぽいねぇ〜^^;
春×春
2011/01/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になります♪♪♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる