Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あついっ♪

<<   作成日時 : 2011/01/03 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お正月も もう終わっちゃいましたね


2日の昨日は実家へ帰りました


ホント、、、

家の父と兄と飲むと、、毎回

うるさいくらい語り合います(笑)

しかも、アツイっ

しかも、3人とも 声がデカイ(爆)



昨年のライブや舞台のダメだし もっさりされて、

相変わらず厳しいですが(笑)


言ってもらえるのは有難いことです



よしっ

今年も頑張るぅ〜〜〜〜〜

見てろよぉ〜〜〜〜

と、負けず嫌いの血が騒ぎました





母親の美味しい手料理も堪能

(やっぱり和食は母には敵わない^^;)

イケテるワインも 多いに堪能

(滅多に飲めないしっ><)


姪っ子達や、カレン嬢にも遊んでもらい

『ザ、お正月』な時間を過ごしました



上の姪っ子が撮影↓

画像



母が撮影↓


画像




デジタルに弱いのは、母親譲り








そして、そして、

別件でご馳走になった『カニづくし会席』


画像





もうね、

「生のカニって甘えびみたい〜


テンション上がりまくり

でも、もくもくとカニ身をホジホジ(笑)


画像



画像



画像



カニもエビも、イカも大好きっ



美味しい美味しい お正月でした

あれ



本当にご馳走様でした




お店の水槽にいた

愛しのタラバちゃん


画像



3万円、、、って 

書いてあった。。。。。。。。



私よりお高いんじゃぁ、、(笑)






お天気に恵まれた3元日でしたね


カレン嬢は 日向でお昼寝〜

私は、独り言を連発しながら振付〜



画像






明日から、レッスンに稽古に

いつもの日常が始まります


ちょっとハードになってきますが

精一杯 頑張って行きます



寒い日でもね、

心の炎は アツくアツく

過ごして行きたいです

(↑むさくるしいって、、、 ねっ^^;)




あはっ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいお正月過ごされましたね(^^)
たまに会うご家族に沢山の愛とパワー貰って・・
今年も頑張れますね♪
カレン嬢の癒しが春×春さんの笑顔満開にしてくれますね
カニ美味しいですよねーー(>_<)
生全然味が違いますよね☆彡
今年も頑張り過ぎずガンバ
peko
2011/01/05 12:53
昨年の反省会をしながらカニづくしを堪能してのお正月過ごしてますね・・・。(笑)

一度でいいからカニのフルコース味わいたいですね。

ちなみに2日はCheeさんのよさこいソーランライブに足を運び新年の挨拶をしたりの私でした。
ハワイアンブルー
2011/01/05 23:32
家族みんなで素敵なお正月を過ごしたんだねーo(^-^o)(o^-^)o
私はもっぱら食べて寝て…(T_T)

仕事も始まっちゃったね(+_+)
頑張ろう♪春ちんも忙しくなるみたいだけど体に、腰に気を付けてアツく(笑)頑張ってくださいねー\(^-^)/

カニーー!!美味しそうー!!いいな♪ (*^^*)
MIKE
2011/01/06 13:51
pekoさん☆

いつもコメントありがとうございます♪
大変遅くなりごめんなさい^^;

今年もいっぱい宜しくお願いします♪
気が付けば、、、もう、お正月も終わってますね(笑)
カニパワー、カレンパワー、、
補充したいけですどぉ〜(笑)

pekoさんの方こそ!!
無理し過ぎずに、心身共にご自愛なさってくださいね♪

又、ゆっくりブログに遊びに行かせて下さい!!
春×春
2011/01/11 20:55
ハワイアンブルーさん☆

いつもコメントありがとうございあます!!
大変遅くなり、、ごめんなさい><。。

カニ、、美味しかったですぅ〜!!
カニかにっ♪

もう、2年分食べたぁ〜って思ってたけど、
やっぱり、食べたいです(笑)

寒い日が続きますから
ハワイアンブルーさんも、どうぞ
お身体気をつけて、お仕事頑張って下さいね!!

私も 頑張ります♪

春×春
2011/01/11 20:59
MIKEちゃ☆

いつもコメントありがとう〜〜♪
遅くなり ごめんね〜><。。

相変わらず、熱すぎて(爆)
どうしようもないよ〜^^;

でも、周りの皆にとっても恵まれてるから
出来る事もある!!
色々と痛みは出てきてるけど(笑)
頑張ります〜〜〜!!!

MIKEちゃんの方こそ、、
ハードなお仕事、頑張ってね♪

カニ、、もう、欲してるぅ〜(爆)
春×春
2011/01/11 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あついっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる