Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐです♪

<<   作成日時 : 2011/01/22 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

かーなーり〜、、

お久しぶりのブログになってしまいましたが、、

私は元気です!!!^^@



いよいよ、6日後に迫ってきた今回の舞台。


『木の葉天狗』


稽古に、振付に 役作りに、、、

そして、衣装作りと

怒涛の如く(笑)走りまくってます♪



村人役達の衣装作りをやっと終え、



と、言っても各自に縫ったり付けたりしてもらうものも

多いのだけれども。。

(この時期に衣装の宿題を出してしまい

ほんと、ごめんなさい、、、)



自身のソロ以外は、振付もできた。。。。。。


あぁ〜、、、


遅すぎる 私。

ごめんなさい^^;







今回の舞台は初めての人間役!!!!!



嬉しいです。

人間。



名前も付けてもらいました。


『あざみ』。




ここ何日かの稽古、、

本当に疲れます。


私の心が。





『あざみ』役は


「ずっとずっと、想い続けている

愛してる人に

振り向いてもらえない、、、、。


どんなに想っても


欺いても


みんなを巻き込んで


とんでもない計画を企て 実行しても、、、




そのひとが愛してる女が 人間じゃないと 暴いても、、、



2人の間に確実に存在してる

揺るぎない愛は


『あざみ』が 割り込む余地は ない、、、」





私は 役的には『あざみ』であっても、

『あざみ』本人ではないんだけど^^;



本当に心が痛くて痛くて


仕方なくなる(笑)


毎度、激しい失恋の気持ちを味わいます><。。






そして、


「確実に『自分が殺される』、、、と言う『恐怖』」


も、

きまくります。私の心の中ではね。





そりゃぁ〜、色んな液体


出ます(爆)




入り過ぎなのか、、?



うまくは説明できないけど、、

シンクロされる部分が 多すぎる^^;




役だけど、

心が痛くなって



故に とても心が疲れます(笑)^^;






私の「妹的存在役」の『ゆり』ありさ。

彼女の存在も、本当に可愛くて愛しくて仕方ない!(笑)



『あざみ』の『男』への気持ちを知っていて、

常に『あざみ』の側にいてくれる。

恐ろしい計画も、、、率先してやっちゃう!みたいな(笑)



そして、いつも出るカウント、

ありさ任せ(爆)

いやいや、そこは笑えない、、、私^^;



2人でレディースにならないように気をつけます♪(笑)

(いつも笑顔になれる。ありがとう♪

あっ、笑いジワ増えるぅ〜^^;)





主演の、私が大好きなHanaっちんは

今回は恋敵なんですねぇ〜^^@


((そこ、、、ちと切なひ(爆))



なので、きっと髪の毛むしり合い的な

ダンスシーンが観られるかと思います(笑)


↑ウソです♪





こんな気持ちになれる舞台は

きっと

そうそう ないと思います。



残された時間の中で

どれだけ『あざみ』の気持ちを汲めるか、

演じられるか



どれだけ観に来て頂いたお客様に

少しでも多く 伝えることが出来るか、、、。



精一杯 考えて

踊り狂って行きます♪














画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姉ちゃん!!!!イ
愛してる
レディース…それは髪の毛だけですって(笑)
でも気を付け…ますだいたい私任せ〜でも大丈夫ですc間違えなきゃ(笑)

やっと、一緒に踊れて私は嬉しい!!!!!!!!フ


衣装やるのにm申し訳ないですヘありがとうございます~
数少ない残りの稽古も死ぬほど頑張ります


ありさ
2011/01/23 01:13
完熟娘のあざみに日々忙しいHarukaさんお元気かなあ・・・。(汗)


暖かくなったらHarukaさんスマイルにお会いしたい私で今日は湘南国際マラソンの応援から帰ってきて頑張って歩いた足がきています・・・。
ハワイアンブルー
2011/01/23 21:17
舞台が近いのですね(^^)
良かった・・
体調悪いのかと心配しちゃってました^^;
peko
2011/01/24 10:59
春ちんー!!

ブログ更新なかったから心配してたよー(^_^;)
相当ハードそうだね(*_*)
春ちんのあざみ、超楽しみ♪腰や体は大丈夫かな!?
頑張ってねー\(^o^)/
MIKE
2011/01/25 12:06
ありさ☆

怒涛の如く もう小屋入り(笑)
今回、ありさ&ゆりと沢山沢山
役について考えて話し合えて嬉しく思います!

お互いに自分の役も心から愛せるように
伝えられるように頑張ろうね!!!

春×春
2011/01/27 07:08
ハワイアンブルーさん☆

いつもコメントありがとうございます!!

気合が違うので(笑)
かなり寝不足&疲労の日々ですが
とっても元気ですよ♪

頑張ります〜〜〜!^^@
春×春
2011/01/27 07:10
pekoさん☆

相当ばたばたの日々でしたが^^;
とても元気です♪

pekoさんブログにもお邪魔できず><。。
又、ゆっくりと遊びに行かせて下さいね♪

いつも、ありがとうございます^^@
春×春
2011/01/27 07:13
MIKEちゃん☆

ありがとうね〜♪

こんなにブログが書けなかったのは
久しぶり(笑)

精一杯、ぶつけてきます!!

春×春
2011/01/27 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐです♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる