Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2011/02/21 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年のこと



画像





画像




↑これを見ると、そろそろ誕生日が、、、


近くなってきてるよぉ〜〜〜って実感します(笑)

カウントダウン開始、、みたいなねっ


うっ、、、、、。




この時期にレッスンに呼ばれる事が多いのねっ


去年もこの駅に飾ってある『雛人形』を見た気がする

来週も、、再来週も、、、まだまだまだまだ見れるねっ





昨日は早起きして、遠足、、いや、レッスンをして

その後は、舞台の振付陣の打ち上げでした



何本飲んだの


結構な本数のワインが空いたような、、気が。。。。。



心があつくて、

純粋に舞台を愛してる人たちと、

私の大好きな人たちと飲むのは

やっぱり楽しい



出会えたことに感謝、、、

一緒に作品を『創って』これたことに感謝でいっぱい。

心から思いました




あぁ、

それにしても私、ホント よく帰って来られた(笑)

帰巣本能(←)素晴らしきかなっ


帰りの電車の中では 超爆睡。。。




でも、乗り過ごす事なく、

電車を乗り換えて 

気が付いたら お家に着いてました(笑)


軽い記憶喪失(爆)



そして帰宅後、ラーメンとおにぎりさんを平らげ




あれれ、

朝起きたら、ワインのビンがっ



帰宅してからも飲んだんだね、私。


あれれっ、


超、目が腫れてるっっっ



あ、、そういえばおにぎりさん食べて、ワイン飲みながら

号泣してた、、ような、、、、、


私は子供かっ(笑)

食べるか、泣くか、どっちかにしなさいってね^^;




あんなに飲んだのに、

今日はピンピンしてるぅ


二日酔いも全くナッシング



さて、明日からも頑張ろぉ〜



一日一日を大切にっ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい日々を過ごされてる様ですね。
お身体は大丈夫ですか。
頑張り屋の春さんですからね、きっと忙しい方が性に合ってるんでしょうけど。(笑

春さんのダンスも、春さんの笑顔も、いつも自分に勇気と活力をくれましたよ。
誰しも笑顔で居る事が難しい時もあるでしょう。
特に、周囲に気を遣い過ぎる春さんには。

春さんらしく、これからも輝いて行って下さい。
長年のファンの心からの希望です。
いつか又春さんの素晴らしいダンスを観れる日を糧に自分も頑張って行きます。



トモ蔵
2011/02/21 19:58
レッスンお疲れ様です。

朝・夜はまだまだ寒いので春さんも無理は禁物ですよ〜


新宿ルージュでの千秋楽にCheeさんにお会いしたりの日曜日でした・・・。
ハワイアンブルー
2011/02/21 21:32
もうすぐお誕生日だねーo(^-^o)(o^-^)o 雛祭り♪

無事に帰ってこれて良かったね^_^;危ないけど、楽しいとついつい飲み過ぎちゃうもんね(笑)
いっぱい泣いたのかな?

春ちーん…大丈夫かな。(>_<)
MIKE
2011/02/22 12:06
トモ蔵さん☆

いつも、いつも、
温かいコメントありがとうございます(泣)

私らしく、、って、
やっぱり「笑顔」なんでしょうかね^^;
出しても出しても、
枯れないのも涙ですし、
泣きながらでも、溢れてくるのも
笑顔!!!
私が私らしく、!!
笑顔でいられるように、そして、
笑顔で、元気になってくれる方達がいてくださる限り、
戦って行きます!!
自分の弱さと、、そして、やっぱり譲れない思いに!!!

あぁ、、
本当にありがとうございます!

世間は広いし、
私も精一杯、頑張ります!!!

春×春
2011/02/23 20:16
ハワイアンブルーさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

最近は無理がたたって><。。
完熟リハにも行けてません(泣)

ルージュ、私は今回行けませんでしたが
最高のエンタメショーですよね♪

春×春
2011/02/23 20:19
MIKEちゃん☆

あぁぁっぁ〜〜〜、、
ほんと、一年はあっという間だよ><。。

だから焦るしね。
考えるぅ〜。。。そして、泣く(笑)

あはは♪大丈夫だよ!!

酔いが早くて、2件目の記憶が全くないの(爆)
笑えない。。。^^;

いつも、ありがとうね♪
私はもう大丈夫!!
又、頑張って行きますよん♪


春×春
2011/02/23 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる