Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 産まれたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/23 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

『モチーフ』に出会い

激しい衝撃を受けて、

色々な文献を読み漁り、調べて、

足を運び、、、


そして、年をまたいでしまったけど(笑)

やっと産まれましたっ



モチーフとはかけ離れ、

完全なるオリジナル「春香ワールド」にはなりますが(爆)

台本、第一稿完成。

書式にして10ページ。

(きっとまだまだ増えるぅ〜


昔はよく言われたなぁ〜、、。

『春香の世界感』(笑)

どこが違うのか、、、よく分からないけど^^;


その世界感、、好きでいてくれた師が多かったから

きっと、今の自分があるんだろうなっ♪






イメージ画像。

「真紅の三日月。」↓



画像







こつこつと書き溜めていたストーリーが

繋がって、

やっと形になりつつあります。

まだまだ、直していくけど^^;


久しぶりに、書いたし、

ひさしぶりに、興奮してる。





(私のダンス、世界観を好きでいてくれて、

『伝えたい想い』に共感してくれて、

助けてくれた人に、心から感謝です









とても有難いことに

私には支えてくださる方達がたくさんいてくれて、


現在、多方面よりお声を掛けて頂けて、、、


たくさんの方が私に、温かい手を差し伸べてくださる。




本当に本当に感謝でいっぱいです。

心から、嬉しく思います。



私が産み落としたこの作品にも

手を差し伸べてくれる人がいてくれる。



だからこそ、

私はもっと、もっと、

私が出来ること、

しなければいけない事、

感謝を返せることを

見つけて行かねば、、、バチがあたるよっ(笑)



踊れる、表現できる身体があるんだから。







それでも、



差し伸べられた温かい手、、、。


「掴まない」と決めたら、


私はもう2度と、

掴むことはないだろうから。




(頑固ものっっっ!!!(笑))



ゆっくりと考えて行きます♪






私には 助けも、支えも

いっぱいいっぱい必要!!!


こんな私でも、大切な友人、仲間には

ずっと側にいて欲しい。。


やっぱり私も、

強くないんだね。


むしろ、弱すぎる、、、のかな^^;。



だからね、

「イヤっ!」

って言われても、春ちんゴロゴロしに行くからぁ〜!!


あはっ






産んだものには、責任が伴うしね。

まだまだ、熟成させて行かねばだし。


これを演るとなれば、、、


あと10センチ、髪の毛が伸びて(これは私の場合あっと言う間かっ)

あと3キロ、痩せなきゃ〜だな。。


おっと、、30キロ台。。。。


その前に、映像じゃなく『舞台』で、これを表現できるのか、、。(笑)





ゆっくりゆっくり、愛情を掛けて育てて行きます


「大きくなぁ〜〜〜れっ♪」







そして、


差し伸べて下さる


たくさんの温かい手。


目には見えづらい本当の想い。




もう少しだけゆっくりと、、、、、、、、。

私らしく、後悔のないように!!





本当に、感謝でいっぱいです。



心からありがとう。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春には春にしか出せない色がある。

俺が会った中でも最高の表現家だったよ。
最近では、そこまでぐっと思える若い子はいない。
これからなんだろうけどね。

それを一番理解して、必要だと言ってくれる所に行きなさい。

春には、もう見えてるんだろう?

いつまでも、お節介すぎるけど(笑


春のダンスは最高だから。そう思うからさ。
妥協しないで欲しい。
くり
2011/02/23 21:18
真紅の三日月素敵(^^)
春×春さんらしいです♪
これからもきっと素晴らしい作品が産まれると思います・・どんどん・・産み落として下さいね\(^o^)/
はいっ・・
らしくが1番です
peko
2011/02/24 12:58
やったー\(^o^)/ ♪
超ーーー楽しみ!!!!o(^-^o)(o^-^)o
私だけじゃなく、皆も待ってたよ♪

春ちんワールド♪大好き♪以前春ちんが企画したあの舞台、忘れられないもん\(^o^)/

赤い三日月…コワイけど(笑)春ちんっぽい(笑)

3キロ痩せるって春ちん死んじゃうー(>_<)
でも本当に楽しみだよo(^-^o)(o^-^)o!!!!
MIKE
2011/02/24 14:09
くりさん☆

ありがとうございます><。。

くりさんと出会った時の私は
確かに「若かった」です(笑)
10代??!!^^;?あれ。。?(爆)

今は、もうすぐ、、(泣)

くりさんもやはり、今もその道にいらっしゃるんですね^^
そんな方に、そこまで言って頂けて
本当に嬉しく思います!

何を選んだとしても、
きっと、、
「選んだ」のではなくて、、、、、

私が「選ばれるか、選ばれないか」
だと思ってます♪
神のみぞ知る、、的な感じです♪^^@
いつも、節目節目で、そうやって生きてきたような気がします(笑)

だから、どんな結果でも
どう決断して、進んでも、
後から思えば、間違った道は選んでなかったと
そう思えますから^^v

コメント、本当に救われてます。

ありがとうございます!!
もっと、もっと
登って行きますよ〜〜〜^^vv
くりさんにも負けないくらい!!

春×春
2011/02/26 22:48
pekoさん☆

らしくっ♪
そうですよね〜〜^^@

色々な経験をさせて頂き
カレンのことも、、、

全てが今の私に、力を分けてくれてます!!

産みますぅ〜!!
私らしく♪
ちょっと、産まれ過ぎて困ってるくらい(笑)
色々な想いが、形になりたがってます!

あははっ☆
春×春
2011/02/26 22:53
MIKEちゃん☆

私の世界。。
ダーク&ディープ、、、^^;(爆)

ありがとう♪

何かね、この作品を書いていたら、
現在、短編小説化してきたよ(笑)

もっと詰めて行かなきゃだし、
やるときは、相当な覚悟をしなきゃ、。

表現力もそうだしね、
メンタル面も。

これはね、私らしく
私のスピードで、もっともっと詰めて
詰めまくってやっていくよ〜♪
でも、
必ず、表に出すから、、。

楽しみにしてくれている人が居る、、
それを支えに、素敵なものを
創っていくからね〜^^@

3キロ痩せても、
大丈夫!!!舞台のためなら死なないよ(笑)

いつも本当にありがとう♪
もっともっと
伝えられる、心に残れる表現家を目指して
精進して行きます♪
^^vv





春×春
2011/02/26 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
産まれたぁ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる