Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS くせ

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

んっ


昨日の深夜、

ラジオから流れてくる自分の声を聴いてた。


画像




あれっ


まぁ、相変わらずの声の低さだけど(笑)

(この低い声、ホント キライっ


私、しゃべり方にもクセがあるのね、、、



何か、何とも表現しずらい^^;変なまったり感と、

イントネーション(笑)



踊り方も、振付にも、前髪にも

クセだらけ。


個性なんでしょうけどね





今日の上級クラスのレッスンでも、改めて

「私の振付、クセあるなぁ〜

って、思いました(笑)



2月ラストの今週は、各クラス

コンビネーション総まとめ。


今月の上級クラスは、、、

1月舞台のエンディングで振付を頂いた、邦楽。


(決っして、新しいコンビネーションを考えたくなかった、から、

とかじゃぁ〜ないよっ



曲調も、歌詞もかなり大好きだった曲。


2コーラスまでの超、長振り

流石は上級クラス。

よく、踊れてました


そして 私のクセも伝授されてるっ(笑)



良いか悪いかは別として、

何かね、本当に嬉しく思いました。



『邦楽』はやっぱり、歌詞が分かりやすいって言うのはあるんだろうけど、

皆が、一人一人それぞれの感情を入れて

踊ってくれた。


『言った』分だけ、、、、、それ以上に

返ってくる。


それがヒシヒシと伝わってくる。




この曲、振りは自身、相当な想い入れがあって、

かなり苦戦はしたけど、

胸いっぱいの想い、、、、、、


全てを込めて創った振付だったので、

よけいに。




改めて、歌詞を聴きながら

踊ってるたくさんの生徒さんを見てたら、


ホント、

ジーンと来ちゃいました。




本当に有難いなぁ〜っ、私は幸せ者だなぁ〜って




クセいっぱいな私だけど(笑)


付いて来てくれる生徒さんに感謝

私は、やっぱり支えられてるから、続けられる、

だから、これからも出来るだけ、続けて行きたいっ



ダンスは、テクニックだけじゃない

一番大切なのは

「心」なんだと、、、そう思うから。


それを、少しでも伝えていきたいから。ねっ






P.S


もう、10年以上

私の生徒さんでいてくれる、私の舞台もライブも

ほぼ皆勤賞(笑)でいてくださる生徒さんから

お誕生日プレゼントと、ラブレターを頂きましたっ



ラブレター 泣けた。


嬉しくて、温かくて。




だから私は、まだまだ

もっともっと、頑張らなきゃ


ん、、

『頑張る』のではないねっ、、。




感謝を忘れずに

もっともっと、私が出来る事を探して

、、『精進』、、、かなっ(笑)やっぱり




弱くてちっぽけな私であっても、

辛いことがいっぱいあり過ぎて、泣き続けてる私であっても、



どんなときでも、どんな自分でも

心の目さえ 曇ってなければ

確実に見える温かさがある。

道がある。



(それでも人間の感情は 難しいんだけど、、ね、^^;

だから、人間なのかっ笑♪)



その温かさを見失う事無く、


人としても 精進して行きたいです。






そんな気持ちをいっぱいいっぱい教えてくれる

クセものの(笑)私の、周りにいて支えてくださる方々に


感謝でいっぱい。


私は本当に幸せだなぁ〜


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも春さんが頑張っている証にもなり生徒さんのラブレターが泣けたりしますね・・・。

春さんにとっても最大の励みにもなったりでお疲れ様です。
ハワイアンブルー
2011/02/27 21:27
春ちん先生の愛が伝わるから、皆ついて行きたいんだよね♪

色っぽい声も華やかで優雅なダンスも全部憧れる(*^^*)
MIKE
2011/02/28 12:17
ハワイアンブルーさん☆

いつもコメントありがとうございます♪

一番嬉しいことです!!!

出来なかった事が、出来るようになった、、
そんな、生徒を見てる時、
私も初心を思い出しますし、心から嬉しく思います!

励まされ、支えられてる私は
本当に有難いですよね♪


春×春
2011/02/28 19:38
MIKEちゃん☆

いつも、本当にありがとう♪^^@

愛を注いでくれているのは、
やっぱり生徒さんだよぉ〜><。。
有難いです♪

色っぽい、、優雅、、、
だいぶ、違うような、、、^^;
そんな嬉しいコメント本当に
本当にありがとう!^^@

春×春
2011/02/28 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
くせ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる