Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大好き』

<<   作成日時 : 2011/02/27 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

いけないこと。


それは、やっちゃいけないこと、、、


だけど、ね。


何かね、顔がほころびました

単純〜〜〜っ



レッスンに向かう途中、とある駅のホームにて。


発見


画像




『はるかさん 大好き』



同じ名前でも、私に言われた訳じゃないけど(笑)




公共のモノに傷を付けるなんて、、


けしからんっ


けしからぬのだよ、


けしからぬのだけど、、、



そんなこと 言われたいぃ〜〜〜〜〜っ (爆)




朝からすっかり笑顔になった私でした。




あ、イケナイことだけどね


でも、

刻みたい気持ちも 分かる


あはっ



刻まれたいっ



あはっ

 




遠足レッスン2週目だけど、どうしてもあの電車に慣れない。


パニックを起こす。


自動で開いてくれない、ドア(笑)



本日も目的駅に付き、

開かないドアにすごい勢いであわてまくり、

車内のみんなに哀れな目で見られた私でした。



よし、来週こそは、

あわてないっ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかさん大好きですよ!
私で宜しければ(笑
春さんは、思いやりに満ち溢れてる
心の優しい素敵な女性です。
そんな春さん大好きですよ!

電車や、機械に弱いのはご愛嬌。
トモ蔵
2011/02/27 21:59
春san大好き----っ!!!!!


もう明日から3月だけど 飲みに行きましょ--☆春sanに会いた-い(*шωш*)♪
ありさ
2011/02/28 07:57
春×春さん好きよ(^^)
うんうん・・
落ち着いて落ち着いて(>_<)
無理せずです・・はいっ
peko
2011/02/28 11:31
春ちーん\(^o^)/大好きー♪o(^-^o)(o^-^)o

大好き好き好き♪(*^^*)

遠足レッスン(笑)頑張ってね\(^o^)/
早く電車に慣れますように(笑)^_^;
MIKE
2011/02/28 12:11
トモ蔵さん☆

あはっ^^;

何か、スミマセン^^;
ありがとうございます(嬉)

電車も、機械も、
そして心も、強くなれるように頑張りますぅ♪
春×春
2011/02/28 19:46
ありさ☆

あははっ^^;

ありさ♪ありがとう(笑)

私もありさ、大好きよぉ〜〜〜♪
身体は大丈夫かな??
是非、近いうち行きましょっ!!
お仕事も大変だろうけど、あまり、無理し過ぎずにね^^vv
春×春
2011/02/28 19:49
pekoさん☆

あはははっ^^;

何か、本当に、、
スミマセン(爆)^^;
pekoさんに言って頂けて、嬉しいですぅ><。。

はいっ♪
落ち着いて行きます〜!!
あせらず、、騒がず(笑)^^@
無理せず^^vv♪

春×春
2011/02/28 19:52
MIKEちゃん☆

あははははっ、、、、^^;

もう、、
なんか、、
ホントにありがとう(爆)^^;

MIKEちゃん、大好き♪好きよぉ〜^^@

遠足レッスンも楽しんでます^^v
電車、乗りこなせるように
なるぅ〜〜〜〜〜^^vv
春×春
2011/02/28 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
『大好き』 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる