Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、、、

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

切れました。 ばっさりと。




長かったぁ。


本当に



重かった。







体中に出来たアザは、


薄くなっていくし、



剥がれた爪も、

きっと、少しづつ 再生してくれる。





うまく 動かない腰は、、、


ようやくメンテに行ける。






又、


今月は 下旬から忙しくなるけど。



今は、

少しだけ


ゆっくりと♪







軽くなったぶん、


ちょっと寂しくなった。




かなり寂しくなったけど、、、、、




心機一転、

又、


私らしく

頑張って行きます♪






30センチ弱、、、


ばっさりしましたよぉ〜♪


そして、恒例の前髪も復活☆






沢山のワインの差し入れ、頂いたので


久しぶりの宴♪(笑)


後に見切れてる、恋人ちゃんと☆





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メンテ時間がかかりそうですね・・・。

イメチェンした春さんに早くお会いしたいです。

春の暖かさに誘われ春さんも少しずつ忙しくなっていきますがカラダにはくれぐれもお気を付けて・・・。
ハワイアンブルー
2011/02/06 05:56
前髪ー(*^^*)かわいいーo(^-^o)(o^-^)o

かなり切ったんだね(~o~)
綺麗な長い黒髪…勿体ないような…(~_~;)
激しい舞台だったから、腰も痛いだろうな。
ゆっくりメンテしてね♪

又、忙しくなるのかー(>_<)大変そうだけど、ゆっくり休める時はなるべく休んで、又頑張ってね♪
MIKE
2011/02/07 12:47
ハワイアンブルーさん☆

腰は本当に辛いですが、、
メンテしつつ、やっぱり出来る限り
踊り子でいたいです♪

冬眠したいけど(笑)
もうすぐ春ですね^^@
忙しいことは有難いです!!!
頑張って行きます〜^^vv

ありがとうございます♪
春×春
2011/02/07 18:42
MIKEちゃん☆

前髪、、あまり慣れてないので
おでこがムズムズしてます(笑)

私的には、しょんぼりするくらい
切ったんだけど、
気付かれるかなぁ〜^^;(爆)

気が抜けて、ゆっくりし過ぎくらいだよぉ〜><。

ありがとう♪
又、踊り子さん、
楽しんで頑張って行きます!!!
春×春
2011/02/07 18:45
すっごく久しぶりです!!!
ご無沙汰してすみません・・・
元気そうな春さんの写真が見られて良かった〜〜
てか、凄く可愛いです
前髪、いいですよね。
私は逆に今までにおでこを出したことがありません^^;
モカP
2011/02/09 22:34
モカPさん☆

わぁ〜〜〜〜っ!!!
モカPさん♪お久しぶりです^^@
お元気ですか?^^@vv

前髪、いつも舞台が終わると切って、
舞台が始まると伸ばして(笑)
割と、前髪が上がってることの方が多いです♪

モカPさん、前髪似合いますもんねっ♪
確かにおでこ出てるお写真、、、
見たことないかも、、です^^@

春×春
2011/02/11 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる