Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 容赦なく

<<   作成日時 : 2011/02/07 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いたぶられてきましたぁ。


声にならないほどに、、、


悶絶。。。。。



どうにもこうにも、

痛くて寝れないし、動かなかったので

ようやく、本日行ってきましたよ


針。



毎回、舞台の前に行きたいと思うんだけど、、

今回こそは行こうと思ったんだけど、、^^;



「時間は 『作れ!!』 来い!!!」


と、言われるんだけど(笑)



全身の毛穴が

全開!!


針でグリグリ、された後の

また、凄まじいくらいなマッサージ(爆)。



ベッドで悶えてる私の耳には

甘いラブソングがぁ〜。。


更に泣けるっ><。。


(先生、聴く曲 若いなぁ〜〜〜〜〜♪)




どっぷり疲れましたが

流石は先生☆☆☆



だいぶ、、いや、かなり、

腰が楽になりました♪^^@v


いつもお世話になりますぅ〜^^;

あはっ♪





思い返せば、、

ライブや舞台続きな日々で

踊りっぱなし、走りっぱなでしたからね




今日は、安眠できるかな


あ、、、


アレがあった。



今年も病院行けなかった。><。



早く、暖かくなりますように(笑)






行けなかったご挨拶巡りも、先日やっと行けて


見事な『大吉』をひいて



さて、

今年も頑張ります♪

あれっ?!!







画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
痛いー(>_<)

忙しすぎて行けなかったんだろうけど、本当に行ってね(~_~;)
まだまだ春ちんの超素敵なダンス見たいし、ヘルニアの爆弾抱えてるんだからー(~o~)

大吉♪素晴らしい一年を(*^^*)(笑)♪
MIKE
2011/02/08 12:06
頑張り屋の春さん
お疲れ様でした。

春さんが「女の感情、嫉妬の感情」
を演じた舞台、間違いなく大成功だったでしょうね。
拝見出来ない距離が実にもどかしいです。

春さんのダンスには魂がある、
心が見える。そして美しい。
少しはゆっくり出来るのでしょうか?

益々のご活躍、遠くより祈ってますよ。

ばっさり切られた髪の毛には
色々な想いもあるのでしょうね。



トモ蔵
2011/02/08 19:49
春さん、マッサージのかいがあったのかなあ・・・。(笑)

私もお正月3日に川崎大師で初詣がてらおみくじは意気消沈して・・・。

暖かくなると忙しくなるので今のうちにゆっくりメンテしつつ春さんにお会い出来るのを楽しみにしています〜
ハワイアンブルー
2011/02/08 21:11
MIKEちゃん☆

痛かったよぉ〜〜〜><。。

腰痛とは仲良付き合って行きたいな♪
ありがとう^^@
出来るだけ、、、踊って行きます〜^^v
春×春
2011/02/09 18:30
トモ蔵さん☆

お久しぶりですぅ〜♪

女の嫉妬の感情って、
一番やりやすいですもんね(笑)
私のダンス、表現力は、、、
まだまだです。。

更に磨いていけるように
努力していきます!!!
いつもありがとうございます♪

重かった分、
軽くなりすぎて、気持ちまでふわふわしてます(笑)
大丈夫かな、、私(爆)

春×春
2011/02/09 18:34
ハワイアンブルーさん☆

メンテ、行けてよかったです!!
だいぶ楽になりました^^@

おみくじ。。
私も久しぶりの「大吉」でした♪
1ヶ月もたてば、すっかり内容を忘れてしまうんですけどね^^;(笑)

完熟も春ライブに向けてそろそろです♪
がっつり動けるように、
今はゆったり、、^^@

春×春
2011/02/09 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
容赦なく Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる