Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメージ

<<   作成日時 : 2011/02/09 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

『もう、踊れない、、、』


『しばらく 踊りたくない』







こんな気持ちになったのは、

かなり久しぶり。




ダンスバカの春ちんなのにっ




思いのほか、


短く切った 髪の毛。



軽くはなった  けど





毎日のレッスンにて、、、、、


ターンするたびに、顔に髪の毛が当たるっ!!!


ここ何年かは、ターンしても顔を通り超えてくれたし

邪魔だとは思わなかったけど、、。




ホント、凹む。(爆)


集中できない。





伸びるまで、もう踊らない。






って言う訳にもいかず、食べて行かなきゃだし、、



まぁ、踊ること取り上げられたら

それこそ、死亡する、、、かな。(笑)





しっかし、恐るべしっ!!


本当に 恐るべしだよぉ〜!!!



髪の毛アタック!


痛いし、


「もぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!っ


うきぃぃぃ〜〜〜〜〜〜っ!!!!っ」


ってなるし。






って、

散々、私の髪の毛アタックを受けまくってきた

周りのダンサーさん、、


ごめんねぇ^^;



ロン毛の私は、後ろに人が居る時、

激しく振り向いてはイケナイんですぅ。。。。。。。





もっと、がっつり!!短く、

行ってしまおうかなぁ。



昔はショートヘアーが多かったことだしねっ♪





もう、いやだぁ。中途半端はやっぱり

きらい。





そんなモードの時は

恒例の「激しく掃除」(笑)



そして、若かりし頃の

こんな写真を発見。





画像





画像





10年以上前(爆)



事務所に入ってたからね、

ダンサー以外のお仕事も、結構やりました。


脱いだことはないけど(笑)

↑(誰も、見たくないってT_T。。)




この頃は出来なかったけど、


仕事はやっぱり

選んで行きたい。




もうすぐ、35歳になっちゃうしっ^^;ねっ♪








明日は、いっぱい

癒されてくるぅ〜♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメ(笑

この写真懐かしいな。

今の方が綺麗だけどな。
いい歳のとり方してるんだろうね。

珍しく疲れ果てたか?

強く見えて、強く見せて
実際は存在しているのかいないのかくらい、
か細くて
弱くて繊細で

髪の毛だけじゃないのは分かる。

今の春香を癒してくれる場所はあるのか?

温かくしてもらえてるんだろうか。

春からダンスを取ったら
春は、やっぱり廃人になるだろうな(笑

頑張れ!
くり
2011/02/09 20:38
春さん、疲れに燃え尽きバッサリしましたね・・・。

春さんの過去が色々と仕事を経験したのが今になって貴重となってますね・・・。


ゆっくり休んで下さい。
ハワイアンブルー
2011/02/10 21:11
写真カッコいいーo(^-^o)(o^-^)o
セクシースギ♪(*^^*)

ショートも似合うけど、春ちんはやっぱり長い髪じゃないと嫌ー(>_<) (笑)
私の好みだけど♪
もうすぐお誕生日だねo(^-^o)(o^-^)o
いつまでも綺麗で憧れの素敵な春ちんでいてね(*^^*)
だから髪の毛…切ったら嫌だー(~o~)!!

キレのある春ちんダンスだから、余計に顔に当たる衝撃が強いんだろうけど(~_~;)
MIKE
2011/02/11 10:05
くりさん☆

お久しぶりですっ^^@
お元気にしてますか〜!!

懐かしすぎます(笑)
「今のほうが綺麗」だなんて、、、、
そんな嬉しい事言って頂けて、泣ける(笑)
↑(貴重なお方^^;)

疲れたと言うよりは、
心地よい、寂しさ、、ですかね^^;
やっぱり入り込み過ぎる私ですから♪
気持ちの切り替えの為にも、ばっさり行ったんですよん♪

いっぱい癒してくれて、温かく大好きな人達に囲まれてたから
急に、稽古や本番終わっちゃうとね、、
会えない寂しさとか、怒涛の頭の中が一気に空っぽ(振付とか)になってしまうのが、
一番、どっと落ちます。気分的に(笑)

そろそろ、廃人から復活ですよぉ〜!!!
って、遅ぃ〜〜〜〜っ!!

いつも心配してくださりありがとうございます♪

大丈夫ですよ♪
もっともっと、頑張って行きますからね^^vv

春×春
2011/02/11 12:26
ハワイアンブルーさん☆

来週からは少し忙しくなります♪
頑張りますよ〜^^vv

そうなんですよね^^@

色々な仕事を経験してきたからこそ、
今の私があるんですよね♪
自分に必要のない出来事、
経験や仕事って、きっと
存在しないんでしょうね。。。
人生勉強的に(笑)

ありがとうございます♪
春×春
2011/02/11 12:31
MIKEちゃん☆

むちゃくちゃな写真だよね、、^^;(爆)
長い髪の印象の方が強いんだろうね!

ほんと、こんなに髪の毛アタックが
邪魔すぎて、凹むものだとは、、、(笑)

すぐに伸びてくれるだろうし、
邪魔にならない結び方を、研究します♪
(↑そんなにっ??!!^^;)
しかし、ここまで短くしたの何年ぶりだろう。

充分、長いよっ!!と、突っ込まれるだろうけど(爆)

ありがとう♪
残りの34歳(><)楽しんで、充実させて行きたいです♪

春×春
2011/02/11 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメージ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる