Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪っっっ!!!

<<   作成日時 : 2011/02/12 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

寒いぃ〜〜〜〜〜っ

先週が暖かかっただけに、こたえるぅ〜。



初雪、降りました



去年までは、初雪に大はしゃぎでしたが、、、、、

今年は、

コタツで丸くなってました(笑)


あ、家 コタツないんですけどぉ。



昨日の金曜日は祝日のため、夕方&夜とも

レッスンお休み


こんな雪の日は、、、有難い、、(こらっ



今日も雪まじりな雨〜〜〜〜


でも、来てくださる生徒さんの多さにびっくりっ

本当に温かくなりました



感謝感謝っ





寒がりだし、

「生きてる??!」って よく言われるくらい

末端冷え性だし、


ホットカーペットと暖房は常にガンガンな私のお家。


設定温度は30℃。


でも、なかなか暖かくならないけど。


もっと着ればいいのかな


でもね、お家の中では薄着でいたいの

飲むときも、薄着でいたい(爆)



開放感、、、的な ねっん




だから、加湿器は欠かせません


今年に入ってから未だに、風邪ひいてないしっ

(私の周りでは相当、猛威をふるっていた風邪菌だのにっ



この加湿器、お気に入りっ


LEDライトが、7色(くらい、、たぶん)に点灯して

見てるだけでも癒されます




あれれ、


こんな土曜日の夜に

加湿器眺めて、一人 ワイン飲んでるわたし。



いいでしょっ色んな意味で(笑)






画像





去年までは、雪に大はしゃぎしていたのに、、、


画像



↑ベランダにて、雪ダルさんを作成。


画像



↑マンション下の駐車場にて駆けずり回る。




来年は、雪ダルさん作れるかなぁ〜



老い、、、なのかしらんっ



早く 春になぁ〜れっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりの寒さで私の背中も丸くなりながら仕事してました・・・。


この時期の雪はかなり水っぽいので春さん、皆さんも足元にはくれぐれもご用心で、春本番が着実に来ている証拠かなあ・・・。
ハワイアンブルー
2011/02/13 05:47
雪めっっっちゃテンション上がりますよねっ!!!!!!☆私も雪だるまとか作りました去年。今年もはしゃぎましたが あんまり積もらず(ρ_;)

室内で薄着…アメリカンですね(笑)でも わかる。。。あんまり着込みたくないですよね-」
その加湿器おしゃれイカワユス凾ワたメールします-(笑)
ありさ
2011/02/14 00:06
週末の雪は本当に寒かったね(~_~;)
家から出るのためらったよ(笑)
加湿器可愛いね(*^^*)乾燥が一番よくないからね♪風邪ひかないようね!
雪ダルマも可愛いけどはしゃいでる春ちん可愛い(*^^*)

↓春ちんの生徒は春ちんから、春ちんのダンスやレッスンから、いつも沢山のパワーをもらってるんだよ!!楽しくて、私も仕事やプライベート、もっと頑張ろうって思えるo(^-^o)(o^-^)oそんな気持ちを沢山くれる♪ 私達の方こそ春ちんに感謝してるよ(*^^*)
MIKE
2011/02/14 17:21
ハワイアンブルーさん☆

ほんとっ!!^^;
寒くて背中も丸くなっちゃいますよね〜><。。
肩も懲ります(笑)

いつも、雪道ではキケン極まりない私なので(笑)
充分に気をつけます!!

ハワイアンブルーさんも、
お体には気をつけて、寒いですけどね^^;
お仕事頑張って下さいね♪
春×春
2011/02/14 20:17
ありさ☆

雪^^;
今年だけは、テンション上がらず(爆)

家の中では、ななりの薄着だよぉ^^v
アメリカンはね、、雨でも雪でも
半袖、傘もささず、だから(笑)

あ、↑それはニューヨーカーでした^^@

ありさ、大丈夫かな?
この前のメールは、本当に憤ったよ!
かわいいありさをっっ!!!!!(怒)

詰まったら、又遠慮せず
メールしておいでね♪
「聞いてもらう」だけでもね、
人は発散できるのだからね♪

そして、深呼吸もね♪^^@
春×春
2011/02/14 20:26
MIKEちゃん☆

本当にいつもありがとう♪
レッスンではね、
やっぱり私は、生徒さんに支えられてます。
最近ではかなり、厳しくなってるけど(笑)

素敵な 温かい生徒さん達に出会えて
支えられて、私も頑張って行けるんだよ♪
少しでも、
ほんの少しの人でも、
そう思ってくれる人がいるならば、
私は、もっともっともっと
ずっとずっと、ずっと、、、
頑張って行けます(泣)

寒い日が続くね^^;
MIKEちゃんもいっぱい湿度摂って(笑)
身体に気をつけて、
お仕事に、プライベートに あなたらしく☆

素敵に 輝いて行ってね♪

いつもありがとうね^^@
春×春
2011/02/14 20:33
大丈夫ですから。。。(´-ω-`;)ゞ ホントに。。。
音主
2011/02/18 03:25
音主さん☆

ホント。。。ですかぁ〜?!(笑)
春×春
2011/02/21 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪っっっ!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる