Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、、、

<<   作成日時 : 2011/02/15 16:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱりね、、、、、


止められなかった。



うずうず うずうず うずっ



わぁ〜〜〜〜〜〜〜っい



ベランダに出て、

雪だるさん 作成(爆)


(歪なかたちになっちゃった^^;ケド)

画像





ふわふわに降り積もってる雪は、

もう、私を止められない


どうにも、止まらないっ




雪だるさんの、胴体部を持ち上げた時だね、

きっと。


左手の肘の筋を 激しく痛めました。。


ウケルっ♪


、、、いや、ホント 笑えない。 



激痛の中、今日も朝からレッスン行ってきましたよん


今日の現場は電車の乗換えが3回もあるし、

風でも止まる、あの電車なので早めにお家を出て、

無事に辿りつけました


やっぱりかなり遅れてましたけど。



そして、今日はこれから今年初の 完熟リハーサルです



あう、、、


手がぁぁぁ、、

動かないよぉう



アホだねぇ〜



雪だるさんの、呪い


いやいや、


やっぱり、私 はしゃぎすぎました


来年は、もう少し大人になろおっ と





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり春本番・満開のサクラが近づいているのかなあ・・・。


いよいよリハが始まった様で今年・2011年完熟娘の始動で期待して楽しみにしています〜

春さんもガンバッテクダサイネ!
ハワイアンブルー
2011/02/15 20:52
大丈夫!?(*_*)

無邪気スギるよー(笑)^_^;
リハーサル始まったんだね♪無理せず頑張ってね\(^o^)/
MIKE
2011/02/16 11:55
ハワイアンブルーさん☆

ほら、
春先になると、ちょっとおかしい人が出てくるから、、、
って(笑)
冬の厳しい寒さがあればこそ
春の暖かさに感謝できるんですよね♪

ありがとうございます♪
頑張って行きますよぉ〜〜〜♪^^vv
春×春
2011/02/17 20:18
MIKEちゃん☆

ホント、、、だよね。。><。。

いい加減に、大人に成長します!!
したいっ!!!(笑)^^;

ありがとう♪
感謝を忘れずに頑張って行きます〜^^@v
春×春
2011/02/17 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる