Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激的っ♪

<<   作成日時 : 2011/02/17 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は暖かい一日でしたっ


でも、また寒さが戻ってきたりするのかなぁ〜

もう、寒いのはいいやっ




昨日は自分のレッスン後、

急遽、代行を頼まれて久しぶりの神奈川方面へ


南武線にて、爆睡



普段、滅多に電車の中で寝る事がないんですけどね、

ましてや、いつも乗らない電車の中なんて 特に。




冬季恒例の(笑)持病がひどくて、

ずっと睡眠不足なので、、

(病院は、やっぱり今年も行かない((笑))


ぽかぽか、、ゆらゆら、、、うとうと、、、



乗り過ごさなくて良かったぁ〜




「新しい場所」や「環境」って、

はじめは緊張感満載ですけど、とても刺激的で楽しかったです



そうだよね



又、色々なこと、したくなってきちゃいましたっ



うふっ  春やねぇ〜(笑)






そして、3月末にお呼ばれして頂いているお祭りライブ

何と、1時間ライブっっっ

うぉぉぉ〜〜〜


火曜日のリハにて過去にやった曲を、振起し。


私に至っては12月にやったワンマンライブの振りも

すっかり飛んでました、、、、、、



私が付けた振付のナンバーは、

頭の中から全て、綺麗に削除されてました。


まぁ、そんなもんです(笑)


えっ、、私だけかしらん




ほら、別途 

振付いっぱいしてたからね

あははっ




振起し、頑張りまぁ〜〜〜〜すぅ





ワンマンライブのDVDを頂きました



画像




画像






じっくり観ましたよん



これっ


何がすごいって


バックバンドのSaxプレイヤーHamberさん



「夜桜お七」演歌のナンバーで

フルート吹いてるのに


『尺八』に聞えるんです



あぁぁぁっぁ〜〜〜〜〜〜〜



素晴らしすぎるっ


来まくりあがりました





そんなアーティストに、

私もなりたい






そして、春ちんやっぱり

『あっち方面』が一番、、、 ○○○○○。






刺激をいっぱい頂いたのでね


私もみなぎってきましたぁ〜〜〜〜〜〜〜



感謝感謝っ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さの終わりが見えてきた頃かなあ・・・で雪・雨マークが目立ちながらの最近に南側を半ばホームグランド化として駅のコンビニで燃料が入った直後の私はお眠りモードになり・・・。(笑)


春さんも少しずつ感覚を取り戻しつつ、教官・先生のお仕事もお疲れ様です。
ハワイアンブルー
2011/02/17 21:03
うっうっ・・
鬼の霍乱でダウンしてる間に・・
カレン嬢がーー登場してたよ(^^)
ふふふっ・・
沢山の癒しパワー貰って元気元気の春×春さんですね
体重増えちゃったのねーーアトムも増えてます・・ガクッ
冬は増えるんだけど・・中々減ってくれません。。
焦ってしまいます(>_<)
あらら・・
今年も病院拒否しちゃってますね・・
大丈夫なのかな・・
睡眠はしっかりとってねーーお願い
peko
2011/02/21 09:14
代行にリハーサルにお疲れ様です\(^o^)/!!
忙しくなるんだから、体は大事だよ(*_*)病院…行ってね(T_T)

フルートが尺八って凄いね♪
春ちんのダンスも沢山の色があって最高に素敵だし、刺激をいっぱいくれますo(^-^o)(o^-^)o
又、春ちんのダンス見たいー\(^o^)/
MIKE
2011/02/21 12:07
ハワイアンブルーさん☆

お腹が満たされると
特に眠くなりますよねっ(笑)
ハワイアンブルーさんもお仕事
お疲れ様です♪

教官は暫く封印ですよん(笑)
春×春
2011/02/21 19:29
pekoさん☆

わぁ〜い♪
pekoさんお久しぶりです^^@
体調大丈夫ですか><。。
今年の風邪はしつこいんですね^^;
あまり無理なさらずにっ♪♪♪

冬場はやっぱり肥えますよね^^;
人間もそうですが(笑)
アトム君も元気そうで何よりです☆☆☆^^@

そろそろ、、暖かくなってくれば
ゆっくり眠れそうです(笑)

春×春
2011/02/21 19:33
MIKEちゃん☆

もうちょっとの辛抱だから(笑)
病院は、、、(爆)^^;

いつも心配してくれてありがとう♪

もっともっと『色々な表現』が出来る
ダンサーになれるように
まだまだ、頑張って行くよぉ〜♪

私のダンスが観たい、、
と、有難い言葉を言ってくれる人が居てくれる限り、
私は、更に上を目指して進んで行けます!!

本当にありがとうね♪
春×春
2011/02/21 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激的っ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる