Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊ちゃんっ♪

<<   作成日時 : 2011/03/02 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

狼になっちゃいました。


可愛い 羊ちゃん、、、ペロリっ



画像




昨日の完熟リハで、何とっ

バースデーケーキを頂き、皆にお祝いしてもらいましたっ


画像



羊ちゃんのケーキっっっ


ボスのまいちゃんが買ってきてくれましたぁ〜〜〜〜〜っ

可愛すぎるぅっ



本当に嬉しかったぁ

いつもわがままばかり、

いつまでも末っ子の私だのに、、(号泣)


そして、ラジオ収録の為に来ていた完熟のバンド、

バンマスの憲ちゃんからも、祝ってもらったぁ


憲ちゃんの中でも相変わらず私は、末っ子、、らしいけど(笑)



画像




そうか、、憲ちゃんも四十路、、、

そりゃ、、、、、春ちんも歳とるわな、、、。


完熟の中でも、まいちゃんCheeちゃん、憲ちゃんとは

もう10年以上のお付き合いになったし、

こうして又、新しい仲間達にも出会えて、

誕生日を祝ってもらえて、、



改めて感謝です


本当に本当に、ありがとう


画像




じーん。。。。。。



温かさをかみ締めながら、

羊ちゃん、、、ペロリっ


甘くて優しくて 美味しかった。(泣)



画像



↑ダンサー相方のCheeちゃんからっ

さすが、、分かってる。。(爆)


2ヶ月半ぶりくらいに会ったんだけどね、、^^;

『癒し系グッツ』(笑)


本当に本当にありがとうらぶぅ〜



メンバーみんなに出会えたことに

改めて感謝です






そんな幸せな余韻にひたり

今日はレッスンの後、友人と六本木へ〜


画像



国立新美術館へ行って参りました



久しぶりの美術館

目的はコレ↓


画像



『シュルレアリスム展』。



「サルバドール・ダリ」の画が大好きな私にとっては

これは観とかにゃぁ〜、、

と言う訳で



『シュルレアルスム』



ある意味、色々なことへの、

芸術や社会に対しての 

『革命』

だったんだろうな。(要約しすぎるけど



私が語るにはおこがましいけど。



私がダリを好きなのは

画のタッチもそうだけど、一番はやっぱり


「この画は 何を意図して描いたのかな」


なんですよね。

観る側にも、想像力を与えてくれる。


『観る人それぞれの解釈、捉え方で構わないんだよ』


って感じ。



ダンスで言えば、

「モダンダンス」の世界。



やっぱり、大好きなんでしょうねぇ〜

本当は 抽象的な世界が。(笑)



ダリと画のタッチが似てる、「ヴィクトル・ブローネル」の画も

かなり来ましたっ



画にも沢山の感情あって、

心を捉えて離さない画も いっぱいある。


観る側の好き嫌いもあるでしょうけど、、、ね。



とてもいい勉強になりました







仲間に恵まれて、

幸せな瞬間が沢山沢山あって、


何か、大切なことを観させてもらった気がして、、



今年も素敵な誕生日が迎えられそうです



画像




深い言葉



私も、、、


負けないっ



そう、コレオグラファーにとってだって、

プレイヤーにとってだって、、、


「芸術」

とは、


「伝える」

ということは、


容赦のない、広く深い深い 厳しい世界。


きっと一生 満足することなんてなく

きっと一生、

終わりはないのだから。




だからこそ、私を離してくれない。

私の心を離してくれない、、、。



「もう、いいよ」


と 言ってくれないの。






だからね、もう 心中するよっ


ダンスとねっ





やっぱり再確認しちゃう。


私は

ダンスバカなんだなぁ〜って。


あははっ






本当に私 恵まれてます。


いつも沢山の愛を 支えを

ありがとう♪





全ての皆様へ。


あはっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日
    おめでとうございます
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
益々磨きがかかって魅力的な春×春さんに間違いなし(^^)
羊ケーキ可愛い♪
お耳がクッキーねーー美味しそう(>_<)
好きな事が出来る幸せ最高だよね
(↑大変な事もあると思うけど)
元気にガッツで過ごして下さいね\(^o^)/
peko
2011/03/03 13:21
こちらでも\(^o^)/
お誕生日おめでとうーo(^-^o)(o^-^)o♪o(^-^o)(o^-^)o
ケーキ食べるのもったいないくらい可愛いね(*^^*)

ダリ好きだったよね♪
観て聴いて、春ちんの素敵な世界もどんどん広がって行くんだね♪
努力家の春ちん!!益々素晴らしい歳になりますように\(^o^)/

これからも春ちんの素敵なダンスが観られる事楽しみにしてます♪
MIKE
2011/03/03 14:10
春さん、ハッピーバースデーおめでとうございます♪

ケーキ食べるのが惜しくなったりも皆さんからお祝い出来て思い出に以前、ラジオでバースデーメッセージのコーナーがあったら真っ先にお祝いコメントしたかったです・・・。

年度末のレッスン、ライブに向けて春さんも頑張って下さいね!
ハワイアンブルー
2011/03/03 21:18
pekoさん☆

わぁ〜い♪
pekoさん!!ありがとうございます!^^@
磨きすぎて、磨り減らないように(笑)
頑張っていきます^^vv

このケーキのお耳、、
パンプキンクリームだったんですぅ♪
クッキーに見えますよね^^@

とても美味しく、有難い日でした!!!
春×春
2011/03/04 11:55
MIKEちゃん☆

メールも本当にありがとう!!

ダリの画は、観てて深いし楽しいの♪
たくさんの事が学べるし
「想像」って無限なんだなぁ〜って改めて思う!!

心が荒むことがないように(^^;)
又、気持ち新たにやって行きたいと思います!

いつもありがとう♪
春×春
2011/03/04 11:59
ハワイアンブルーさん☆

メッセも本当にありがとうございました!!

素敵な仲間に出会えたことに
感謝でいっぱいです♪

ライブにレッスンに、頑張って行きます〜^^@

ケーキ、可愛くて、、
でも、ペロリっでした(笑)
春×春
2011/03/04 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊ちゃんっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる