Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は誕生日でした


たくさんのメール&メッセ、


心から嬉しかったです



あぁ、、


やっぱりお歳??!

涙腺弱い。。。


(あ、昔からか


嬉し涙ぁ〜〜〜〜〜〜〜っ



止めて!!!


明日、大変だからっ(笑)





寒い一日でしたけど、

温かい気持ちでいっぱいの私でした






昨日、父から電話があり、

デートのお誘いでしたが(笑)


誕生日は両親への感謝の日でもあるので

私の心からの『ありがとう』を伝えました。


そして、さりげなく、、、


フリましたが、、


あはっ





今日のレッスンは『初級クラス』。


そのクラスではいつも笑いが耐えない。


そして、私は改めてダンスと出会った私、

原点を思い出させてもらって、、、


感謝と学びの、素敵な一日でした








ご馳走さま♪


やっぱりワインちゃん


画像



画像





可愛い観葉植物を頂きました




画像




産毛みたいな毛がね、、わさわさしてて

可愛いのっ


大切に育てます


ありがとう




素敵な素敵な35歳を迎えられました



今月いっぱいは、お祝い飲み!絶賛受付中〜

滅多には、、、酔わないからっ。。ほんとわっ(笑)




画像







日付けの変わった瞬間に、

メールをくれた可愛い愛しい 妹ちゃん


可愛い愛しい 弟ちゃん  

あれ、、おかしい、、、、

お兄様(笑)


そして、

私の誕生日に気をかけて下さり

メッセージ頂きました全ての皆様へ

本当に本当に ありがとうございました



本当に幸せです



心から、ありがとうございました







本日は、知人の某アーティストさんの所へ。。


この機会に行けて良かったです




それは又、明日詳しくっ


画像





素敵な一日を

素敵な、、大好きな 大切な皆様が創ってくれました。



何度言っても、足りないけど

本当に

ありがとうございました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春さん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日の一日を過ごされたみたいですね。

益々綺麗で可愛らしくて
素晴らしいアーティストでいてください。
これからも春さんらしく輝き続けてくださいね!
トモ蔵
2011/03/04 12:10
素敵なお誕生日になったんだね♪

やっぱり春ちんはワインが似合う!!\(^o^)/

又春ちんと飲みたいなーo(^-^o)(o^-^)o
確かに酔った所、見た事ないカモ(*^^*)
MIKE
2011/03/04 12:29
とても素敵な区切りの(笑)ハッピー・バースデーになりましたね!


ワインを飲んでいる春さんが一番似合ったりして・・・。

連日のレッスンお疲れ様です。
ハワイアンブルー
2011/03/04 21:04
トモ蔵さん☆

ありがとうございます♪^^@

とてもいい一日でした!!

これからも輝いていけるように
精一杯、生きていきます♪
感謝を忘れずに^^v
春×春
2011/03/05 12:30
MIKEちゃん☆

感謝と勉強の一日でした♪

ありがとう^^@

ワインを持ってる写真、、多いよね^^;
あははっ♪

そうだよね、、滅多に酔わないはずなんだけど、、
最近は、弱くなったのかしらん?!^^;

又、飲みに行こぉ〜〜〜♪^^vv
春×春
2011/03/05 12:33
ハワイアンブルーさん☆

感謝感謝です♪

ワイン好きですっ(笑)

好きな人たちと飲むのは
やっぱり一番楽しいです♪

レッスン、ハードですが
とても有難いです^^vv
春×春
2011/03/05 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる