Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたら いい?

<<   作成日時 : 2011/03/05 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

自爆、、、、、、、、。


すっかり自爆っっ



イーグルス、、恐るべしっ




今月は日曜、水曜、木曜クラスを除いては

全クラス イーグルスっ


土曜日の上級クラスは、、やっぱり自分も入っちゃうのね、ん。


入り込みすぎて、激しく身体中が痛ひ。。

鞭打ち、腰痛 ウェルカム


『モダンダンスクラス』と化した

『ジャズダンスクラス』(笑)


たまには、いいよねっ^^;

うははっ




土曜の夜が身体の疲労感、一番Maxなんですが、


うるるぅ〜

きゅんっ


すっかり元気いっぱいになりました



完熟さんブログ

メンバー達が祝ってくれてることが本当に嬉しい


そして、ボスのMaiちゃんの今日のブログ。


http://ameblo.jp/kandjuk/entry-10820487027.html




本当 あっと言う間に、時間が流れていっちゃうけど、、


つい、この前だと思っていたライブが

実はもう、かなり前になったんだなぁ〜、、とか、、


Maiちゃんがアップしてくれた写真

とても懐かしく思えたんですよね



そして、やっぱり、、改めて


私は、もう

絶対に失いたくない大切な仲間たち、友人、姉(笑)

だと再確認しました。



いっぱいいっぱい、

いつもいつも、

支えてくれて、愛してくれてありがとう



Maiちんがアップしてくれた写真の中の一枚


画像



半年も経ってないはずなんだけど、、、

懐かしい。。








よわっちくて ちっぽけな私の心は、

いつもいつも、


もう 小さい頃から、、


どこにいたって、、誰といたって



「私はここにいていいのかなぁ、、」

「もしかしたら いないほうが みんなにとったら、、、、、」


なんて 聴いてくる。




そんなこと、

自分自身が決めることじゃないのは 分かってるはず。


必要だと 思ってくれてるのも充分過ぎるくらい

分かってるはず、、伝わってくるのに。

いっぱい いっぱい 愛されてるのに。



目をそむけて

逃げて、


心を閉ざしているおバカちんは

やっぱり私。








本当に、今年の誕生日は

たくさんの、本当の温かさ、厳しさ、そして愛を

皆様から頂きました


感謝っ



よしっ  もう

ネガティブ封印




いつもね、言葉では言えないでいるけど、


少しでも、やっぱり

私の愛すべき人たちに 感謝を返していきたいっ、から。



もっと、ずっと 側にいさせて下さい。



ねっ




って、、このブログ


重っっっ!!!!!!





頂いた可愛いこの子


画像



画像




毛深くて(笑)

とっても可愛い〜の



夜になるとね、葉っぱが少し閉じてきて

寝ちゃうのっ



あれ、、誰かみたい(爆)



でも、、、、、

あなたは誰


この子は ナニモノ


この子の正体が分からないので、、


育て方が分からない


好みのタイプとか。。(水に日光ねっ)



どうしたら いいの  かしらん



末永く、私の子でいて欲しいから、


ずっと、枯れてほしくないからね



知ってる方、、

教えてくださいませ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日bおめでとうございましたっ!
謎の植物…「ルピナス」じゃないすっかぁ?(^_-)

2011/03/05 22:08
もう35歳か。おめでとう!
春香は歳とる毎に綺麗になっていくね。

何でだろうな。
人間的にも女的にも表現者、ダンサーとしてだって
春香は魅力に満ち溢れてるのに。

俺なんか何度振られた事か(笑

自信持て!!
くり
2011/03/06 14:56
ブログ全然重くないですよ〜 (笑)

私もMaiさんのブログを見て春さん、若いなあと感心しながらも連日のレッスン、ライブへのリハお疲れ様でぇす。
ハワイアンブルー
2011/03/06 21:37
おぉー(~o~)
腰…やっぱり来ちゃったのね(>_<)
寒いしねーお大事にしてね(T_T)

敏感だし繊細だから、誰よりも色々感じちゃうんだろうね…。
だから春ちんが凄いアーティストなんだろうけど(*^^*)

春ちん大好きだから\(^o^)/ずっと応援してるからねーo(^-^o)(o^-^)o♪
MIKE
2011/03/07 14:40
・さん☆

コメントありがとうございました!!

早速調べました〜!!
お陰で、育て方が分かりました^^@

ありがとうございました♪
枯れないように、愛情込めて育てていきます!
春×春
2011/03/07 21:27
くりさん☆

ありがとうございます!
気持ち的には
「まだ!!」35歳ですが(笑)

もう、、ホント
綺麗とか言ってくれて、、(泣)
いつもありがとうございます!!><。。

え〜っと、、お約束ですが(爆)
一回もフッた覚えはないですけどぉ(笑)

自信、、、。どうしたら持てるでしょうか^^;
頑張ります♪


春×春
2011/03/07 21:33
ハワイアンブルーさん☆

いつもありがとうございます♪

皆さんが見て下さるブログなので
出来るだけ、明るくしてるのですが、、^−^;

たまに、、(笑)

温かいコメントありがとうございます!!

益々、若くいられるように(笑)
楽しんで日々、過ごしていきたいと思います!^^@
春×春
2011/03/07 21:36
MIKEちゃん☆

いつもいつもありがとう。。
そして、いつも心配ばかりかけさせる
ブログになっちゃってごめんね><。。

凄くはないんだよ^^;
全然まだまだです。。でも嬉しいです。ありがとう!!


ホントは、ここで
全部出せたらいいのになぁ〜って思う。

今の気持ちも、言いたくても言えないことも。
ずっと、離れてくれない 想いも。

でも、有難いことに
ここを見て下さる方がいる、、だから出来るだけ
出来るだけ、、。^^@vvv
明るく♪

みんなのコメントからも凄い元気を頂けてるし!

もう春だしね!!
私も頑張って行きます!!

本当に いつも優しさ励ましをありがとう♪
とっても支えられてます!!

春×春
2011/03/07 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたら いい? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる