Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きよぉ〜♪

<<   作成日時 : 2011/03/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

完熟リハから帰ってきました♪


れいちゃんから、ピンクのウサギちゃん(?!)を、

かなちゃんから、花粉症な私のために

花粉予防できるお洒落眼鏡&鼻がスースーするスティックを

もらいましたぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!



ありがとう♪


画像



画像




お耳のところがね、、

「乳しぼり」できます(笑)

感触的に、、ねっ☆



3月末の1時間ライブイベント^^@

『小田原かまぼこ桜祭り』に向けてがっつり踊ってます♪



あっ、、


Cheeちゃんとの恒例なる あのユニット!!!



歌詞も振りも、、又しても危ういっ!!^^;



ちゃんと出来た事、、あるのかしら、、、、、、(笑)


いやいや、、今回はばっちり☆頑張ります♪



『好きよぉ〜 好きよっ こんなに 好きよ、、、


もう あなたなしでいられない、、、』



うふっ♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メンバーからのバースデープレゼントにご満悦で、Cheeさんとのユニットがどんな風になるか今からドキドキワクワクしながら楽しみにして春さんとちょっぴり茶系テイストなKanaちゃんとのメガネ姿も似合っていますね・・・。(笑)


いつもお疲れ様です。
ハワイアンブルー
2011/03/09 23:42
メガネ似合うね♪
ウサギのぬいぐるみ?も可愛いー癒されそう(*^^*)

腰に気を付けて頑張ってね\(^o^)/
MIKE
2011/03/10 11:43
ハワイアンブルーさん☆

Kanaちゃんのメガネ姿
私も好きです!!
「出来る女」っぽくて^^@

小田原祭り、楽しみですねっ♪
頑張りますっ!!^^vv
春×春
2011/03/10 22:37
MIKEちゃん☆

メガネ〜!!
この頂いたメガネは、スゴイよっ!!
花粉防止、侵入防止なだけあって^^v

見た目はお洒落だから分からないけどね♪

もふもふ ふわふわ大好きっ!!
癒されてます☆
ありがとう!

腰、、ちょっと来てますが頑張ります♪
春×春
2011/03/10 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きよぉ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる