Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探しに

<<   作成日時 : 2011/04/11 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

すっかりご無沙汰しておりました。


いつも気に掛けてこのブログを見ていて下さった皆様、

心配をして下さり、メールやメッセージを下さった皆様、

本当にありがとうございました。


沢山の温かさを、心の底から感じています。

本当に本当に感謝でいっぱいです。



大震災から今日で一ヶ月経ちました。

そして、本日も大きい地震がありました。

きっと、まだまだ地震は続いていくのでしょうけど




私が通っている現場の中の一つ、某所では、

見事な桜が沢山咲いています!

もう、春 なんですね。


画像




震災の後、

今ではずっと見送りになっていますが、

『計画停電』。

水道もストップしてしまうし、

夜間に関しては 寒くて、真っ暗で 怖かったけど、、、、

月の明かりで、影が出来るほど、

『月』の明かりって こんなにも明るかったんだ、、、とか、


ローソクの(火)の温かさとか、初めて知った気がします。



リビングにて↓
画像



画像




そして!!(笑)

もう ホラーだけど、、

左胸に痛みを感じて、見てみると謎の文字が浮かびあがり、、、。


画像



鏡越しに見たら「N」に見えたんだけど、

これ「W」っぽい、、(どちでもホラーだよぉ^^;)

5分くらいで消えてしまったけど、、何だったんだろっ!!



痩せたり 太ったり、、痩せたり、、。


トイレの中の空間と、お友達になったり。。^^;



そんな一ヶ月を過ごしてました。









今思えば 

去年の春から、ずっとずっと走りっぱなしでした。

『走れる』事への有難さも感謝も 沢山沢山実感しています。


喜びも 楽しさも 嬉しさも 感動も 感謝も

苦しみも 哀しみも 憎しみも 怒りも 悔しさも 


温もりも 愛も 恋も 夢も

プライドも


私の心の中で いっぱい感じられたこの一年。


心が いっぱいいっぱいになった 一年。



だから、きっと

「それも」、「過去のこと」も全て含めて

一気に溢れてしまったんでしょうね。。




ずっと

暗く 湿った 

深い深い闇の中

どんなに歩いても 出口が見えない闇の中

そんなところに居たような気分でした。



光を与えてくれたのは

光を射してくれたのは

やっぱり愛すべき私の 周りに居て下さる皆でした。



レッスンだって、

『こんな時だからこそ 少しでも元気、楽しさを!』

なんて思っていた、私の方が

生徒の皆から元気をもらえる。


完熟ライブも、春のお祭りは自粛という事で流れてしまいましたが、

ラジオの方では『出来ること』をして行こうと、、、。。


それでもラジオの収録にさえ行けない私に、

ボスは言ってくれる。



「一人が辛ければ 怖ければ 会いにいくよ」

「踊りたくなったら 言ってきてね」

「いつも 本当に大切に思ってるから」。




メンバーの皆も 仲間も、友人も 生徒さんも

いつも支えてくれる方々も

本当に温かい。。




今は 全ての心の膿が

出切った気がしています。


だからこそ見える 大切な想い。


失くしたくない 想いも。



もう私は大丈夫です。

(心配をおかけしてごめんなさい。

心配をして下さってありがとうございました。)



みんなが支えていてくれているから!

目には見えなくたって、側にいてくれるのを実感できるから。


いつも 本当に本当に

ありがとう。



もう 一人で歩けるし、辛ければ頼れる。

走れる、

今は 又走りたい!!



たくさんの 大きい愛情を

本当にありがとうございました。



これからは

私が出来る限りの 愛を 感謝を、

私が返していく番です♪




実家の庭に毎年咲く沈丁花。

春の訪れを告げる花。

地味な花だけど(笑)

香りは大好きでした。。





私も 「春」を探しに 

又、歩いて行きます!!



〜春よ来い〜  松任谷由実






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃん大好き!!イ

またメールします`会いましょ~
ありさ
2011/04/11 23:40
春ちんのブログ更新見れて嬉しいー!!
色々…大変だったんだと思います。
とっても温かい春ちんだから、自分の事よりも他の人達の事を心配して考える…
そんな春ちんだからこそ
温かい人達に囲まれてるんだと思います!!(^○^)♪
あまり背負い過ぎず、ゆっくり歩いて行って下さいね!!
私も、春ちんの愛にいっぱい助けてもらったから!!
本当にありがとう♪

ユーミン 改めて聴くといいねー(*^^*)
MIKE
2011/04/12 18:24
春さん お帰りなさい。

「春」は
あなた自身の存在でもあるという事を
どうぞ忘れないで居て下さいね。

春の香り。
厳しい冬を越え皆が待っている、
幸せを運んで来てくれる優しい香り。

春香さんにぴったりの名前ですね!



トモ蔵
2011/04/12 20:54
大震災からの1ヶ月が長く感じたこの頃の私で緊急地震速報・余震に気を傾けながらも春が着実にきてお祭りも中止になり少しでもと春ソングを着メロにしたりの私で落ち着いたら春さんにお会いしたいです♪



先生のお仕事も大変でしようが頑張って下さいね!
ハワイアンブルー
2011/04/12 21:14
ありさ☆

本当に、たくさんたくさんありがとう♪
救われましたよ^^@

ありさの方こそ、あの日は大変なデビューになっちゃって、、^^;心配だったよ。
とりあえずは皆と一緒だったと言う事だったから安心したけど。

ずっと流れてしまったけど^^;
会おうねっ♪

私も ありさ大好きよっ♪♪♪
春×春
2011/04/13 17:48
MIKEちゃん☆

本当に ありがとう。。。。
MIKEちゃんも大変だったでしょね、、。

こちらこそ、いつも支えてくれてありがとうね♪

「背負い過ぎず」
そうだよね^^;よく、母からも心配されます(笑)

これからは少しだけ、気楽に歩いて行こうと思ってます♪

ユーミンのこの曲。
日本語って とても美しいんだねぁ〜って
思うよね^^@
春×春
2011/04/13 17:54
トモ蔵さん☆

いつも本当にありがとうございます。

優しい春の 香り。。。。
そんな存在にはまだ程遠いですが^^;
そんな私になれるように、
誰かの心に、春が来たような気持ちにできるように、

これからも、人として、
芸人として ゆっくり歩いて行きます!!
きっと、たまには又走ると思いますが(笑)

優しさを いつもありがとうございます。。
春×春
2011/04/13 17:59
ハワイアンブルーさん☆

いつも本当にありがとうございます!

相変わらず大きい地震が続き、
被害の少ない関東の方でさえ、落ち込んだ気分になりますし、東北地方の方々の不安や心労、、
計り知れないですね。。

今年の春は、きっと生涯忘れられない春になるんでしょうね。。。

完熟は、大きいお祭りライブにお呼ばれする事が多いので、いつになるかは分かりませんが、
必ず、皆様に元気を届けるため、
精一杯やれる事をして行きますので
今後とも宜しくお願い致します!!

ハワイアンブルーさんも
心身共にご自愛下さり、お仕事頑張って下さいね♪

春×春
2011/04/13 18:06
復帰されてよかった♪
遠い空からちょとだけ心配しておりました。
春さんなら大丈夫だと思ってましたが。
れい
2011/04/15 23:43
れいさん☆

れいさぁ〜ん!!
ありがとうございますっ><。。
もう大丈夫です♪

れいさんもハードな日々が続いてると思いますが、
お身体にはくれぐれも気をつけて、
頑張って下さいねっ!!
春×春
2011/04/17 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を探しに Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる