Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王

<<   作成日時 : 2011/04/17 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

『クレマチス』

日本名:テッセン


『つる植物の女王』と呼ばれる この子。



画像



画像



花言葉は

「高潔」「美しい心」「精神的な美しさ」「企み」。


昨日のレッスン後、衝動買いしてしまいました(笑)



植物や生花って大好き!

パワーをくれるからっ!!


キッチンカウンターの下にいるこの子たちには

ほんと、毎日癒されてますぅ♪



画像





毎日、日向に出してお水をあげてると、

もう、そりゃぁ〜スゴイ勢いで伸びます!


超、成長します!


今日も伸びてる!とか、又新しい蕾が出てきたっ!!

とか、

最近の私の楽しみっ^^@(もう、おばぁちゃんだよっ^^;)



愛情をかけたぶんだけ、育ってくれる。


最近、写真や動画、映像の整理をしていて

出てきた写真。


成長ぶりにびっくりしたので載せてみます!


まずは今年3月の誕生日に頂いたルピナス。




画像






画像




3年くらい前に頂いた、、名前、、忘れた^^;


画像






画像



4年くらい前に、100円ショップで買ってきた、、名前、、知らない^^;



画像






画像



伸び伸びぃ〜ですっ♪


どこまで伸びるかなっ!!!



私自身も、髪の毛だけじゃなくて(爆)

きっと、成長していることと、、

まだまだ 成長して行くことと 信じてます(笑)


うふふっ♪



最後に、

最近、うちのサボテン組に入団したこの子





画像



私は『ちゅーちゅートレイン』と呼んでます♪

もう一人、実は後ろに隠れているんですよん^^vv



私の時代的には、『EXI☆E』ではなく

『ZOO』の方ですけど(笑)


これ、分かった方、

アラフォーですねっ♪




あはっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い成長っぷりだね\(^o^)/ 春ちんの愛情が伝わったんだね♪

「zoo」かろうじて知ってるヨ(^_^;)
MIKE
2011/04/18 12:13
元気に復活嬉しいです(^^)
『ZOO』・・知らない・・知ってる・・知らない・・
↑花占いなんて・・がッツリ知ってます(笑)
アジアンな感じで素敵ですね☆彡
peko
2011/04/18 12:41
MIKEちゃん☆

スゴイでしょっ(笑)
悲しいことに、死亡させてしまったこ達も
たくさんいるんだけど><。。
植物はホント、癒されます♪

かろうじて、、、^^;(笑)

春×春
2011/04/18 17:33
pekoさん☆

お久しぶりです♪
いつも本当にありがとうございます^^@

「ZOO」、、、(笑)
花占い、全然知らなくて
たまに興味がある花だけ調べてます^^@
ウッドテイストな、自然な感じがすきなんですよ♪
春×春
2011/04/18 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
女王 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる