Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おもひで その1

<<   作成日時 : 2011/04/20 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のブログにも書きましたが、

最近、写真や動画、映像の整理をしています。


単に、「掃除好き」なんですけど(笑)


懐かしいものが次から次へと。。


そのたびに手が止まるので、なかなか進ます(爆)



その中の思い出の一枚


画像



今から13年前に、某事務所(今はかなり有名所)

の仕事の為に結成した

ダンスユニット「love spirits」


画像



まだまだ超ピチピチ時代だったこの頃



この時は、30分くらいのダンスライブショーを

色々なイベント、企業のお祭りなどでお仕事としてやってました。



ん〜〜〜〜〜〜っ

なつかしいぃ〜〜〜〜っっっ



変わってないな、、

と思うのは、私がやっぱり舞台の方が好きと言う事。(笑)



イベントライブのお仕事を頂きながら

5年後。(今から8年前)



仕事では出来ないものを踊りたいっ!!

やりたい事を自由にやってみたい!

この曲で、振付して踊りたいっ!!



って思ってしまった一曲。


デズリーの「Kissing you」。




そんな私の呼びかけに、当時のメンバーも賛同してくれて

大変なことも多かったけど、、

とても深い思い出となったプロデュース公演。



1部、2部と2時間に亘り踊り続けた

今では、懐かしい当時の写真、映像。


画像



画像




あらっん、、


未だに使われ続けている振りもある(爆)

ダンスにも味がない、、、キレがない。。。

ここの音、無視???!!


振付も、ダンステクニックも表現力も、、

イケテない。




今見れば、突っ込み所満載です(笑)


今は、もっといいものが創れるかな、、、、。

きっと。

色々な経験をさせて頂いたぶん。


少なからず、成長はしているはず。。と、信じる



あっ、

歌のヘタクソさ加減は、相変わらずですがっ



コレを見ると、

ダンスや振付ではなく、


「今の私、負けていられない

と思う、おもひでの作品。





フランス『トリコロールの愛』






『色彩のブルース』






この舞台、

早着替えはもちろん、

付け毛や、ウィックを、マッハで付けたりはずしたり。


映像観ると、今の私の髪の毛の長さと変わらないのね^^;

当時は付け毛なんだけど。





次回は、私達のボス

あの歌姫映像!!

アップしちゃうっ


3人とも若かったなぁ〜。。

みんな三十路サンバです(笑)



つづく、、、、、、、、、。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいーo(^-^o)(o^-^)o!!
この舞台凄い素敵だった!!感動して泣いたの覚えてる!!\(^o^)/

やっぱりいつ見ても春ちんのダンスと振り付け、大好き♪(*^^*)
歌、上手いよー!!\(^o^)/

又早く春ちんのダンス見たいなーo(^-^o)(o^-^)o♪
素敵なダンス見れたから、私も仕事頑張る(*^^*)
MIKE
2011/04/21 15:22
感情が見える春さんのダンスは、映像を通してでも伝わってきます。

春さんワールドですね!
今同じものを踊ったら、更に素敵な表現を伝えられる事でしょうね。
春さんの華やかさやオーラは昔も今も、
変わらないですね。

素晴らしい動画UP、ありがとうございます。
トモ蔵
2011/04/21 18:53
MIKEちゃん☆

懐かしいよね〜^^;
もう8年も前だって!!

今見ると、もっとこうしたい、、とか、
いっぱい出てくるんだよ♪

いつか、リベンジしたい2曲です^^@
ストーリーもね♪

歌は、、、
何故歌ったのか、、(笑)
無謀すぎた、若かりし頃(爆)
春×春
2011/04/22 11:40
トモ蔵さん☆

ありがとうございます^^;

この2曲は得に、
いつか振付を変えてリベンジしたい
思い出の曲です♪

もっと伝えられるように
精進して行きたいです♪

見て頂いて、ありがとうございました^^@
春×春
2011/04/22 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもひで その1 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる