Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おもひで その2

<<   作成日時 : 2011/04/21 20:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ひき続きぃ〜


春香のおもひでアルバム(笑)


現在も一緒に活動している完熟のボス、まいちゃんと、

ダンサー相方のCheeちゃん


今から12年前にまいちゃんのバンド

『MOON RISE』で、一緒にライブしてました



これまたなつかしいぃぃ〜〜〜〜



私の青春時代を過ごせた場所です



今ではかなりな「笑いネタ」になってる

この写真↓(爆)


画像




私が始めて「MOON RISE」に参加したライブの時の写真。


画像




色々なイベントにも参加して、企画もして

相変わらずまいちゃんの行動力、凄いなぁ〜って、、感心。

尊敬。



画像




完熟のバンマス、憲ちゃんも。長いねぇ〜。。。

今も、昔も、

私に優しい(笑)ありがとっ


画像




当時、Cheeちゃんからお誘いを受けてバンドに参加したんですが、

何が惹かれたかって、、、

やっぱり、まいちゃんの歌声。



この当時でさえ、今聴いてもスゴイ!!


今のまいちゃん(シャレじゃないよ笑)の歌は

もっとスゴイ!



心に響く声。

パワー。



そして、私が完熟に入るきっかけとなった、まいちゃんのバースデイライブ。

今から3年くらい前かな(?)。

かなり久しぶりに、Cheeちゃんと踊ったけど、

うん。

成長してるんだよね。お互い

「コク」と「キレ」が増し。


と、お互いに感心(笑)





継続は力なり。

好きこそものの上手なれ。



三十路超えたって、

アラフォー近かったって、


芸術の世界は、

真剣に向き合えば、、


「全てのこと」が肥やしとなる。


更なる、表現力をくれる。




私も、

身体の続くかぎり、更なる上を目指して

表現者、ダンサーとして頑張りたいなぁ!!


何か、ほんの少しでも、少しだけでも


自分の為ではなくて、、、


誰かの心に『伝える』ことができるように。




今の私に、色々な『想い』をくれた

過去の私。


過去の私には負けていられない。


頑張るよっ!!



そして、素敵な出会いが沢山あったことに

感謝



素敵な素敵な仲間達に出会えたことに

感謝



ありがとう。





今でも大好きなまいちゃんの曲。


2曲とも 1999年の映像。↓



『Honey's Trap』(PV)

作詞 いまのまい  作曲 KAKU







『曖昧』

作詞 いまのまい  作曲 いまのまい









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん若いね♪(^o^)
春ちん、髪が短い!!(゜ロ゜;

歌、オリジナルなんだね!
素敵な曲♪

まいさん、歌とっても素敵でパワフル!!

続けて行くって、大変だけど、魅力も増して行くんだよね♪
完熟娘は見た事ないけど今度是非見てみたいな♪
MIKE
2011/04/25 12:43
MIKEちゃん☆

12年も前だからねぇ〜^^;
そりゃぁ、、、若いよ(笑)

この当時の、まいちゃんのオリジナル曲は
どの曲も、とっても素敵だよ♪

シンガーさんとして
現在ののまいちゃんは、更に更に
心に来る、心のある歌い手さんです!!
きっと、私達はまだまだ 伸びていくんだと
信じてるから!!^^vv

今度、是非観に来てね!
完熟ライブも♪
春×春
2011/04/26 18:00
お久しぶりで、写真見て春さん若いですね・・・。(滝汗・・・)

皆さんが頑張っている姿は後々きっといい事ありそうな感じしますよ!
先週はライブで色々とお会いしたりして一週間の疲れを癒せました。


早く春さんにお会いしたいです。
ハワイアンブルー
2011/04/28 21:00
ハワイアンブルーさん☆

みんな若いですよねっ!!(笑)

元気をもらえるライブって
とっても素晴らしいものですよね♪

私も、更に頑張って行きます♪
完熟さんライブ、、
そろそろかもですよん♪
春×春
2011/05/01 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもひで その2 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる