Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ばきばき

<<   作成日時 : 2011/04/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

痛すぎる、、、


ホント、痛すぎる。


筋肉痛



今月のコンビネーションはバリバリなJazz

しかも詰めすぎた感 満載(笑)


Jazzは大好きだけど、踊るとなると

もう、

ほぼ無酸素運動(爆)←身体に悪そう

身体中が筋肉痛

ばっきばき。



何故だろっ


ほぼ毎日踊ってるのに、ほぼ毎日 筋肉痛。


いつの筋肉痛だよっ

しくしく。。。。。。。



Jazzナンバーはカウントよりも「音」優先なので

へんな擬音を使ってのレッスンと化します。


変な笑いがおこり、、

変なため息がもれ(笑)

踊り終わった後は、私も生徒さんもぐったりです。



来月は、もっと身体に優しい振付にしよっ(爆)




そんなばきばきな身体をほぐす為、

毎日、ゆっくりお風呂タイムしています。


(もちろん、ワインは確実に1本空けてからだけど)


私のお風呂タイムの素晴らしいお供

これ↓


画像




防水スピーカー


好きな音楽聴きながら、ゆっくりお風呂満喫


さすがに、「i pod touch 」は湯船に落としたりしたら恐いので、

今では市場に見ることのない「i pod nano」







動画、映像の整理も少し疲れてきたので

(あきた、、とも言う)



明日は、「早くやらなきゃ」

って思っていたお裁縫Dayかな。


ミシン、登場です



これまた、肩がばきばきになりそう。。。。。。







身体中痛くても、やっぱりJazzって好きっ


私、邦楽では「EGO-WRAPPIN」が好きだったのねぇ〜。。

しみじみぃ〜。。。。。



2006年の映像。↓

まぁ、相変わらずな 「ありもの」での

『即席』で『即興』な振付。(笑)




短大時代からの大切な友人 まみちんと。

2人とも大のワイン好きで、よく朝まで飲んでました(笑)。





「くちばしにチェリー」








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんのレッスン楽しいし、曲も振り付けも超素敵だったけど…
確かにハードだったような記憶が(^_^;)(笑)

このダンス 素敵!!!!\(^o^)/

春ちんって肩の使い方が、本当に美しいよなー(*^^*)
色っぽい!!o(^-^o)(o^-^)o
腰に気を付けてレッスンも頑張ってね♪

又 動画載せてねo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/04/25 12:35
MIKEちゃん☆

あははっ^^;
昔の方が、レッスンはキツかったかも(笑)
今は、長い!!
だから、疲れるんだろうね(爆)

肩、、
すごいクセがあるんだよね。。
私的には、直したいんだけど^^;
でも、ありがとう♪
このダンスは、場所が狭くて
ガツンガツン踊れなかったのが残念。

動画、、(笑)
こちらではもうアップしないと思うよ(笑)

気が向いたら♪
いつもありがとう^^@
春×春
2011/04/26 18:07
燃料ならぬ、ハイオク満タン注入ですね・・・。(笑)

春さんも疲れが溜まってきてるのでくれぐれも無理はなさらぬ様にね!
ハワイアンブルー
2011/04/28 21:41
ハワイアンブルーさん☆

ワインは私の血です。。(爆笑)!!
あははっ^^;

以前はすぐに、抜けた疲れが、、
最近は長引きます(泣)
身体は正直ですよねっ(笑)

いつもありがとうございます♪
ハワイアンブルーさんも、ご自愛くださいね♪
そして、無理なさらずにっ^^vv

春×春
2011/05/01 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばきばき Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる