Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝♪

<<   作成日時 : 2011/05/01 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

私の大嫌いなこと、、。


『無責任』 『無神経』なひと。


「その時だけ」の勢いに任せ

平気でそういう言動をするひと。





そして『待つ』こと。

(これは単に、「わがまま」とも言う((笑))




まぁ、最初のことは関わりを持たないようにするだとか、

自分の心を完全に閉ざしてしまえば、わりとイケる。



ただ、『待つ』ことだけはどうしても避けられないのねん、、



WindowsはMacよりも起動が遅く、待たされる。

私の携帯電話、「乗り換え案内」、サクサク行かない。

「完全予約制」の病院の診察なのに、、

毎回、とても待たされる、、、、、、。



はい。。


これは、私の短気さゆえの問題です(爆)


ネット環境は、、、

きっと、


私がかなりなアナロガーなので、どうにかする方法も

あるんでしょうけどぉ


あははっ、、




先日も相当待たされた病院。


もうすでにぐったりぃ〜



疲れきってしまったので

その後の予定を全て変更して、

某場所へ



私が『宝の山』


と呼んでる場所




きたぁ〜〜〜〜〜〜〜っ



来ました。降りて来ました。



最近、どんなに時間を費やしても、生まれてくれなかった、


ずっと滞っていたもの。







沢山のインスピレーションを頂けました



だいぶ固まってきた感じ。行って良かったぁ



おっと、、


「待つ」のが大嫌いだけど、

「待った」ことでの 偶然の産物


これだから面白いよねっ


『鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス』(笑)


↑それは、性格上 無理だけど(爆)

でも、ある意味

「待つ」事も「意味のある」ことなんでしょうねっ






かなり、わくわくっ


うん。突き詰めて、、、突き詰めて、、、

頑張って行きます




うちの「ちゅーちゅートレイン」にも出てきましたっ

(↑サボテンの名前)



画像




画像




あれっ


『角』



違います(笑)


新しい命




命を誕生させる。


命を吹き込む。




今日から、5月ですね


私も、がっつり頑張って行きます〜




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんは責任感、正義感が強くて繊細な人ですからね。逆の人は受付けないでしょうね(笑

御身体、大丈夫ですか。
ストレスを溜めないようになさって下さいね。


春さんのチャンネル拝見させてもらってます!

私が拝見したライブの動画、とても懐かしく
あの頃を思い出します。
とても盛り上がったライブ(イベント)でしたよね!
ラブスピの舞台の映像、完熟娘さんの映像も
とても素晴らしかったです。
やはり春さんのダンス、振付、ラブスピに関してはステージング、素敵です。

春さんもいよいよ始動開始ですか?

春さんの世界のステージならば、
必ず行きます!

応援しています。
トモ蔵
2011/05/01 21:11
もう5月だね(^_^;)
早いよねー!

春ちんって周囲の人に気を使い過ぎるから、疲れちゃうんだろうな…(>_<)
自分勝手な人多いもんね。ホント、関わらないでいる事が一番良いよね♪

私は待ち合わせで待たされるのダメだなー(笑)

まだ体調よくないのかな(;_;)心配…。
無理しないで、でもいっぱいステキな世界を生んでねo(^-^o)(o^-^)o
楽しみにしてるから(*^^*)

ちゅーちゅートレイン(笑)かわいい芽が生えてきたね!!確かに角みたい\(^o^)/
MIKE
2011/05/02 12:28
春さんと出会って1年です

去年出会ってなかったら 私もう踊ってなかったかもしれない。あの時あんなんでも私受かって良かった(笑)
出とちり(笑)


春さんとまた踊りたいなx

ありさ
2011/05/03 00:19
私は普段落ち着いても何かいざとなった時は短気になったりしまいますね・・・。(汗)


春さんも頑張って下さいね!
ハワイアンブルー
2011/05/03 21:19
トモ蔵さん☆

若いときは、、、、(笑)
今は、「無」であることを覚えたので
大体は無難に過ごせます(笑)
心を閉じれば、ストレスも感じないですしね♪

あらら、、^^;
拝見しちゃいましたか(爆)
VHSのデータが多く、デッキも壊れかけだったので
一気にそっちにあげちゃいました。^^;

ラブスピはイベント仕事も多く
ストリートライブでは、いかに客足を止めるか
って、かなり悩みましたーー;
あれは、今でも忘れませんが(笑)
雨の中、とっても沢山の方が足を止めて
観て下さったライブでした。
クライアントさんも、絶賛して頂いたライブでした。

もう少しかかりますが、^^;
素敵なものを創ります♪
でも、トモ蔵さん、、
遠いですから無理しないで下さいね♪
いつも、ありがとうございます!!


春×春
2011/05/05 20:49
MIKEちゃん☆

ありがとっ!!^^@
もう無理はしないし、
無理だと思ったら、関わらない(笑)

待ち合わせでは、意外に待てるんだけど(爆)

体調も全然大丈夫だよ♪
いつも心配かけてごめんなさいね><。。

私なりに、努力してがんばります♪

角(笑)だんだん大きく成長してるんだよぉ〜!!
母さん、楽しみだぁ〜♪^^v
春×春
2011/05/05 20:54
ありさ♪

早いねぇ〜^^;
もう一年前だね。。。。

オーディションにはよく、振付として呼ばれてたけど、毎回いい勉強になりました!
若い子からも、学ぶものがいっぱいあるから!!

ありさの「緊張しているのにあの笑顔」、
そして「受かりたいんだ」って言う思いは
とても伝わってきました。

踊りを辞めることはない。

今は、仕事が忙しいかも知れないけど、
それもダンスのプラスにはなること。

好きなものは、、、
どんなに自分を偽ってだって、
やっぱり「好き」なんだよね!

踊れるよ。
一緒に。
^^vvv
春×春
2011/05/05 21:00
ハワイアンブルーさん☆

え〜〜〜〜〜っ!!

驚きです^^@

ハワイアンブルーさんって、
いつも優しく大らかな、朗らかなイメージと
雰囲気を醸し出してらっしゃるから!!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪
少し、忙しくなりますが頑張って行きます♪
春×春
2011/05/05 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる