Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨だって???

<<   作成日時 : 2011/05/28 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

い〜や〜だぁ〜〜〜〜〜っ


台風接近な連日の雨かと思ったら、、、

梅雨入りだなんて



雨って、節々が痛くなるし

気分もジメるから(笑)

キライっ


お日様、見たいよぅっ


洗濯物も 乾かない、、

レッスン着が回らないよぅっ



まぁ、雨もある意味

「恵み」なんでしょうし、、

元気に乗り切るしかないのねん



今月の 中、上級クラスのコンビネーションも

火曜日を残して終了


バカじゃないのか

ってな、怒涛の20×8(笑)

そりゃ〜、みんなぐったりだよっ



でもね、

「春香先生のジャズダンスクラス、とっても楽しい!」

なんて皆さんから言って頂けると、、

泣けるし、心から嬉しいっ


男性生徒さんも多いですが、

今月の、「ちょっとエロスな女性振り」(爆)

一生懸命、踊ってくれて有難かったです


疲れも、節々の痛みも吹っ飛ぶ


ありがとう



来月からのコンビネーション、、、考えなきゃだ。。。。。


来月こそ、身体に優しい振りにするっ



あはっ


ほんとっ






「雨」と言えば

ココペリちゃんですっ


ネイティブアメリカン(インディアン)達に、はるか昔から伝わる

「精霊、ココペリ」は、

背中から「種」を出して作物を与え、「恵みの雨」を呼ぶ

収穫の神様とも言われているし、

奏でるフルートの、その音色で人々を癒したとも。

だから、人々に幸せを運ぶ、

音楽や芸術の神様とも呼ばれる事があります。



よしっ


全員集合っ

「嵐」を呼ぼうっ(笑)




画像





(頂きものが多いですが、、、もっといるはず。。だけど






『One day One life, Everyday New day』

、、、毎日が新しい人生の始まり、、、







雨にも負けずっ(笑)

明日も、、(雨だよねぇ〜



生かされてることに感謝して


精一杯、生きるっ


踊るっ


あはっ




「意味のない」ことなんて 

ないから。


だからこそ、、


日々、感謝を忘れずにっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨 嫌だねー(~_~;)
髪の毛も広がるし(>_<)

春ちん、カリスマだから\(^o^)/そりゃ皆、大好きだし楽しいよo(^-^o)(o^-^)o

ココペリちゃん!!たくさんー(*^^*)

日々感謝…。私も頑張ろう\(^o^)/
MIKE
2011/05/30 12:29
MIKEちゃん☆

髪の毛〜〜〜〜><。。
広がるよねぇ〜(泣)

カリスマだなんて^^;
そんな立派ではないよっ(笑)

ココペリ、いつの間にか増えました^^@
あははっ♪

春×春
2011/05/30 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨だって??? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる