Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS てん てん てん

<<   作成日時 : 2011/05/16 19:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

6月舞台の稽古、

昨日から参加しました〜


久しぶりに、自分の振付ではなく

人の振付で踊れて、楽しかったです


色々と吸収できるものは、吸収していきたいなっ


昨日はレッスンでの筋肉痛がピークで、

全身痛かったんだけど、、、

今日は、筋肉痛、、、、、、全くない(笑)


どういう訳だろっ


あんなに激しい夜だったのに(爆)



でもね、、

アザっこがぁ〜


てんてんてんっとなっ


画像



久しぶりな、膝のアザ(笑)


そして、現在の体重、

かなり久しぶりの30キロ代に突入したため、

あらゆる骨が出てきてしまって、腰骨やら、

背骨やら、、、、

てんてんなアザだらけになってしまったぁ〜ん


でも、素敵な振りだったなぁ〜


やっぱりマゾ(笑)


モダンダンスやってた時は、アザがない日はなかったから、

懐かしい感じ



もう少し、太ろっ




稽古終わりに、1月に公演した舞台本番のDVDを頂きました。



観て 泣いた。

(笑)


作品として客観的に観て、感動

(切なくて、、でも純粋で ストレートで、意味の深いストーリーだったから)。



大変なこともあったけど、

とっても楽しかったし、やりがい、創りがいがあったし、

ストーリー的に、大好きだったので

私にとって、本当に素敵な素敵な、大切な出演作品になりました。



感謝です。



ダンサー目線で観ると、、、、、


自分へのダメだし多すぎるぅ〜〜〜〜〜〜っ



振付も、ダンスも、演技も、、

もっとこうすれば、、、って キリがない



だから辞められないのね。舞台って(笑)




しっかし、、

「あざみちゃん」(私が頂いた役)、、、、、、


恐いひとだわぁぁぁ〜〜〜〜〜っ

イヤな女っ


「あざみちゃん」さえいなければっ

2人は結ばれたかも知れないのにっ(笑)






舞台の上で、演者として毎回泣いたシーンがあったんだけど、


役に入り込んで泣いているわりには、

ナイフで刺されて死んでしまった、

倒れた愛しい人の後ろ姿を眺めて、、


「いいケツしてるなぁ〜


と、毎回思っていたのを懐かしく思い出します(笑)



男女問わず、おしり、、、、、つい見ちゃうんですよね(爆)





今回もハードそうですが

頑張りますっ





明日は、、

久しぶり〜〜〜〜な友人と飲みっ


楽しみっ


翌日の朝レッスン&夕方からの稽古に

響かない程度に、

喰らってきますぅ〜〜〜〜っ
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちーん!!!!(>_<)
食べてー(~_~;)!!

痩せすぎだよ(>_<)

舞台近いんだね♪詳細教えてね(*^^*)
1月の舞台私も見て泣いたもん♪超素敵だったo(^-^o)(o^-^)o

あざみちゃんがいたから良かったんだよ(笑)
私的には、あざみちゃん応援したい(笑)
春ちん、最高だったよーo(^-^o)(o^-^)o

ラストシーン…春ちんの切ない芝居で泣いたのに…
おしり…(爆)(^_^;)

稽古頑張ってね♪楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o

MIKE
2011/05/17 13:18
春×春さーーん(^^)
駄目駄目・・せめて体重40キロ台に・・
体力使うから・・心配です(>_<)
おぉぉぉぉ
アザがーー痛々しいです。。。
が・・春×春さんの勲章です♪
頑張って下さいね
peko
2011/05/17 14:27
MIKEちゃん☆

食べてはいるんだけどねっ^^;
出ちゃったり(笑)
ありがとっ!
がっつりもっさり、食べます♪

あざみちゃん♪
私も大好きな役だったよ^^@
彼女は彼女なりに、(一方的でも)
一途に想ってたんだろうし、
「人間」って、そういうものだしね♪

ラストの演技、、、
今観るとね^^;
もっとこうすれば、、ってスゴイ思う。
あの時は、あれが精一杯だったんだけど、、(笑)

もっともっと
表現力を勉強していきたいです♪

うん。
あのおしりは、忘れない(爆)
いいおしりでしたぁ〜^^@



春×春
2011/05/19 19:54
pekoさん☆

もう少しで、40乗りますっ!!
頑張って食べてるんですけど^^;
ありがとうございます♪

今日も、いつ作ったか分からないアザが
激しく痛いですが(笑)
好きなことをさせて頂いてるので、
それも感謝ですよね♪

頑張ります♪
いつも、温かいコメント
本当にありがとうございます^^@

春×春
2011/05/19 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
てん てん てん Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる