Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 8っ!!

<<   作成日時 : 2011/05/19 19:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

何とっ

8年振りに2人で飲みに行きましたっ


現役ダンサーで、振付師、インストラクターの

友人、Tさんと



画像



↑(相当、飲んだ後

私の「目」がそれを物語ってるでしょっ(笑))



若い時、いくつか現場が一緒になって、

プロデュース公演にも出演してくれました。


かなり久しぶり会ったけど、

40代とは思えない、相変わらずの若さでした

色んな所が(笑)



よく、テレビに出て踊ってるのは見掛けていたけどっ


元宝塚の女優さん、

天海さんが教師役で出演していた、ドラマのエンディングダンスでも

目立ってたしね〜



『DJ OZMA』さんの曲では振付を担当、

出演もしてたんだっ

これは、驚きましたっ


「アゲ♂アゲ♂・・・」なんて、

あの振付、かなり流行ったし、みんな踊ってたもんねっ



NH○紅白の裏話も聞けて、

ダンスの話や、イントラ業の話で盛り上がり、

とても楽しい夜でした




すっかり終電、、

やっぱり翌日の朝レッスンでは、、、、、

頭が、酔ってました(笑)



いい話を沢山聞けたし、刺激になったし

私も、負けないくらい頑張るっ



又、一緒にやれる日を楽しみにしてるぅ〜







しかし、、、


久しぶりの新宿。。。。。


三十路半ばになってまで

キャッチの嵐に遭いました

(あんたらの目は 節穴かっ


『お姉さんっ』


と呼ばれる事は、、、、嬉しいけど(爆)


うざ過ぎるし、恐いっ(笑)


まぁ、『おばさん』と呼ばれたら、、、、、


張り倒すケドねっ


あはは〜〜〜っ




いっぱい笑って、飲んで

素敵な時間でしたぁ〜



笑いジワ、、、、、、

益々 増えるっ


ま、

『笑いジワ』なら いい事だよねっ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私この方を一方的に知ってます(笑)OZMAさんのバックで知り合いダンサーが踊ってました◎

春さんもキャッチに合うのですね…あれ本当にうざい!!!!話しかけてこないで!近づかないで!オーラ出してるんだけどなぁ…足りないのでしょうか(笑)

シカトしてもついてくるからムカつく!!!!(-_-#)(笑)

笑いジワは沢山あった方が幸せな気がします(*^o^*)
ありさ
2011/05/20 10:31
スゴイ\(^o^)/!!
アゲ♂アゲ♂、カラオケ行くと盛り上がるし皆踊るよねーo(^-^o)(o^-^)o
春ちん公演に出てた人だったんだ!!
覚えてる♪

楽しい時間だったみたいで良かったねー(*^^*)

朝からレッスンはキツイね(^_^;)


春ちん綺麗だし、若く見えるからー(*^^*)
私なんて…声をかけられた事がない(笑)
MIKE
2011/05/20 12:18
題名読んで・・
頭に・・あのころはハッ(8っ)て歌詞が浮かびました(笑)
・・・全然違ってました(・。・;
「アゲ♂アゲ♂・・・」好きですよーー
楽しいし♪
元気が出ますよ(>_<)

キャッチ誰も声掛けてくれません・・
リホームとか・・しか・・・
貰うもんだけ貰います(ポケットティッシュ)←アトム便利だから(^^)
peko
2011/05/20 13:36
ありさ☆

世間は狭いよね〜^^@

キャッチはほんと久しぶり(笑)
でも、最近、
ナンパもされるっ(爆)
きっと、この暑さでみんな
頭がもうろうとしてるんだろう^^;

シワはね、、、
もう、諦めたっ(笑)
笑っていたほうが、なんとなく
幸せだよねっ♪
春×春
2011/05/21 21:37
MIKEちゃん☆

私もびっくりしました〜♪

流行ったよね〜^^@

そうか、MIKEちゃんは一緒に出てたの
観に来てくれてたもんね♪
懐かしいねぇ〜^^@

飲みすぎは、、次の日かなりキツイ〜><。。
ま、楽しかったからいいかっ!!

綺麗ではないよ^^;
どう見ても、やっぱり30代だよ><。。(笑)
春×春
2011/05/21 21:42
pekoさん☆

あははっ!!^^@

確かに言われて、見てみると、、
浮かびます♪

アゲ♂、、はコミカルで楽しいし
元気になれますもんね!
OZMAさんの指示も、結構あったみたいですよ!

キャッチ(笑)
場所と、時間帯でしょうね^^;
暗いから、、(ほら、節電で)
何か、見間違えちゃったみたいな(爆)

ティッシュは確かに、、
何かと便利ですもんね♪
春×春
2011/05/21 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
8っ!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる