Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった。

<<   作成日時 : 2011/05/21 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はうぅ〜、、、、、


一週間のお仕事、終わりました


お疲れやまっ


金、土曜日が一番体力的に辛いんだけど、、


土曜日の朝は、はっきり言って、

私 起きられません(笑)


体中が痛すぎる

目覚めてはいるんだけど、ベッドから起き上がれない。


寝る前にやる筋トレが、最近ハード過ぎるのかなぁ、

いや、そんな事じゃないよなっ(笑)



先月がかなりハードな、「無酸素運動系」な振りだったので

(椎名林檎の『錯乱』)

今月は絶対にハードにしない

なんて思ってたけど、、、、、


今月も、、、水、木クラス除いては

ちぃーーーーーーんっ




、、、もうっ 誰だよっ

この早振りと、クネクネ ハードな腰使いを入れたの、、、


はい。

私です。

又もや 自爆(笑)



来週、4週目はまとめ。


、、、、きっと廃人決定



(やっぱり私のクラスのコンビネーションって

異常に長いんだよね。。




今日のレッスン帰り道、生徒さんとたまたま会い、


「やっぱさ〜、、先生が踊ってるの 見てるといいよねぇ〜


って言われた。


「何か、、、妖精みたい





初めて言われました


「『妖精』みたい」だなんて



『妖怪』の間違いじゃぁ〜ないのかな(笑)



でも嬉しいことですっ



単純なので、疲れが一気に吹き飛んだ(爆)




ホント、

最近色々な激痛に見舞われて、

身体がつらいし、

ヒドイ時は動けなくなるから、日々、

仕事前や仕事中、

どうか来ないで!!持ってくれ!!、、、

とビクビク生活してますが


負けず 頑張らなきゃぁ〜〜〜〜っ ねっ!!



くたばるな 我が身



現在、家の冷蔵庫にはスタンバってます


この子たち〜〜〜


せめて、肉体疲労だけは、、、癒してちょっ


宜しく頼むよっ



画像





そうそうっ


新しいパソコンちゃんを購入しましたっ

ずっと使っていたMac(今でもたまに使うけど)が、

古くなって、

一昨年、ミニノートを買ったんですが、、、


やっぱり、

大きいのが、綺麗なのが、新しいのが、イケテルのが欲しいっ


という訳で、、、。


画像



大きすぎて ドキドキするっ



恋かしらん(笑)



あ、

でも「黒」って私的にイケテない


絶対に赤か、ピンクにしてやる

そしてデコルっ



うふっ

「私色に 染


(疲れてるのかしら、、、、、、、やっぱり 私(笑))





アナログ人間、脱出出来るように

こちらも頑張るぅ〜〜〜〜〜っ



明日は、、、、

やっとお休みっ

じゃなくて舞台稽古です。



でも、踊れる環境に感謝して、



色んなことに感謝して、


老体にムチ打って(笑)踊ってきます



あ〜、

肉体も新しい、イケテルものと取替えられたらいいのにっ、、、



うそです

バチ当たるね


今までも、これからも

ありがとうっ

益々宜しくっ


我が肉体っ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ーo(^-^o)(o^-^)o
ハードそうだね(^_^;)
身体、ほどほどに頑張ってねー\(^o^)/

春ちんダンスは美しいから妖精にも見えるし、力強いから妖怪にも…(笑)
見てると、素敵過ぎて口が空いてしまうよねー(*^^*)♪

春ちんレッスンも本当に受けたい!! ダンスも見たい!!!!!!
楽しみ♪

身体だけが心配だよ…(>_<)
MIKE
2011/05/23 12:08
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪

で、、いつも褒めすぎですっ(笑)
でも、そう言ってくれる人がいるだけで
とても嬉しいし、パワーをもらえる!!

更に更に、素敵に(笑)になれるように
いっぱい努力していきます^^vv

いつも本当にありがとう♪

身体の痛みなんかに
負けてたまるかっ!!!
あははっ^^@
春×春
2011/05/23 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる