Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS デート♪

<<   作成日時 : 2011/05/23 13:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は稽古〜

あんなに激しかった筋肉痛、、、

今日はすっかりいない(笑)


私の肉体、どういう訳だろっ


自分のレッスンのコンビネーションの方が

肉体にはキツイのかしらんっ



昨日の稽古帰りに、たけちゃんとデートしてきましたっ


たけちゃんとも、もう5年のお付き合いになるんだね

ホント、時が経つのは早いよぉ〜〜〜〜〜



芯が強くて、努力家で、

きっと辛いことも沢山沢山あるんだろうけどね、、

それでも いつも笑顔でいる彼女には

私、支えられるし、学ぶものがたくさんある。

私ももっともっと頑張らねばっ!!!

って、思います。


ありがとう。




これからはほぼ、毎日稽古。

本番も近いし、日々大切に

立たせていただく舞台に、仲間たちに


『たくさんの感謝を込めて』


私らしく踊って行きたいなぁ〜



みんなの素敵な所、、

盗める所はたくさん盗んで、吸収して、

更に、精進して行きたいです




P.S

外の空気、美味しいよっ

ちょっとだけ、、、ケムイかもだけど(笑)

待ってるねぇ〜




画像




↑あはっ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんの前向きな姿って、いつも尊敬します♪

レッスンのお仕事に、舞台稽古…身体も心配だけど(>_<)
頑張ってね\(^o^)/
MIKE
2011/05/25 12:31
MIKEちゃん☆

やると決めたからには、、
全力っ!!
じゃ、ないとね^^@
ダンスや、舞台、
観に来て頂くお客様に失礼だもんね♪

あと、一ヶ月!
頑張ります!
ありがとう♪^^@
春×春
2011/05/26 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる