Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月

<<   作成日時 : 2011/05/26 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

一ヶ月、、、、、、。


最近、一ヶ月経つのがとても早いっ


気が付けば、私の髪の毛も相当伸びました(笑)



舞台も、一ヶ月後に迫りました




今は、仲間達と 前を向いて

稽古している時間がとても愛しく思います。


心から、笑ってる。

もう、シワは気にしないっ(笑)





人数が多ければ多いほど、

色々な意見や、ぶつかり合いなんて出てくるのは当たり前で、

でもそれは、きっと、

誰もが、

「観に来ていただくお客様」へ、

「演じる作品」へ、

自分達がたつ「舞台」へ、


深い愛情をと信念を持っているからだと

そう思います。


代表さんや、演出家さんも、

聞いてくれる。


その上で、道を示してくれる。






私自身、ここの劇団の舞台に立たせて頂くのは

今年で6年目、9作品目になりました。



本当に感謝です。




今回は再演舞台ですが、

なんと、私がその劇団で初めて出演させて頂いた

舞台の再演。




とても感慨深い







昔からの方達からも、

新しい方達からも、

毎回毎回、学ぶものがとても多く、

それは、本当に有難いことです。



ダンスのジャンルにしても

得意、不得意はあるし、

(バレエ、、苦手〜、、成績、、『C』だったしっ((笑))

セリフなんて頂いちゃった時には〜〜〜〜〜



でも、

全てを委ねて、柔軟に受け止めて、

精一杯取り組んでいけたなら、

表現者としての私の、最高の宝、

「自身の成長」に繋がると思ってます。


まだまだ、貪欲に

いっぱい いっぱい、色々なことを吸収していきたいなぁ〜




なんせ、

「もう、、、おばちゃんにはキツイよぉ〜

なんて思ってた振り、

最近、楽しくて仕方ないしっ(爆)



はいっ

35歳

まだまだ、ハイジャンプできますがなぁ〜


疲労感はめいっぱいでも、ダンサー魂

『己に負けるな

(爆)



厳しいの。

私の心の中の、声は(笑)



マゾやねぇ〜、、、、やっぱり。





飛びますよぉ〜


これからもっ


高く、高くっ


たまに、三十路な我が肉体を労わり、、、、、低く(笑)



稽古帰り〜



画像



画像




うん。

「インカメラ」じゃ、、

綺麗に入らなかった。。。。。ごめん






家の『ちゅーちゅートレイン』もね、

約、一ヶ月ですごいことになってます



一ヶ月前↓

画像




そ〜し〜て!↓


画像


伸び伸びですっ



新しい子も、生まれてきましたっ!!


肩からイボ(笑)


画像




NEWメンバーですっ



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、再演なんだー。
春ちん振り付けしないのかな!?(..)
詳細教えてね\(^o^)/

バレエ苦手って意外!!
春ちんのスロー振り、しなやかで美しいから(*^^*)

肩からイボ…ウケル♪
MIKE
2011/05/27 12:25
お疲れ様です(^^)
素敵な笑顔満開の春×春さん♪
こちらまで微笑んでしまいます(>_<)
おぉぉぉぉぉ
サボテンさなのお子ちゃまーー
成長早いですね♪
肩からイボ増えるの楽しみですね♪
peko
2011/05/27 14:51
35歳なんてまだまだこれからだよ!

やっぱ、好きだわー。春(笑
くり
2011/05/27 18:01
私は1ヶ月が経つのが遅くなった感じがします・・・。


地震から何だか落ち着かず遠出を控えがちになりながらも早く完熟さんの元気なライブを見たいです・・・。(もちろん、春さんからの笑顔をパワーをもらい・・・)
ハワイアンブルー
2011/05/27 21:03
MIKEちゃん☆

今回は2作品を繋げる、というおもしろい試みです♪
どう仕上がっていくのか楽しみです^^@
振付は、、しません(笑)
あ、一曲だけ頂きましたよ♪

バレエの振りは、美しいけどね!!
やっぱり体の使い方が全然違うよ^^;
小さい頃からやってなきゃ、、出来ない(泣)
私の股関節じゃムリです(爆)

肩いぼ、、素敵でしょっ♪♪
あははっ^^@

春×春
2011/05/28 13:35
pekoさん☆

素敵な仲間たちのお陰で、
最近、本当に笑う事が増えました♪
感謝ですよね^^@

このサボテンの成長ぶりは、びっくりです(笑)
肩イボも、すくすく成長中なんですよ^^@
どんどん増えたらいいなぁ〜って
毎日眺めてます(笑)
春×春
2011/05/28 13:41
くりさん☆

まだまだ、、、、ですかねっ?!^^;

まだまだ、頑張って行きたいです♪

どきっ☆
告白ですか?!(爆)あはっ♪
嬉しいです^^ありがとうございます^^@

春×春
2011/05/28 13:46
ハワイアンブルーさん☆

お元気でいらっしゃいますか?^^@

確かに、、
私も地震直後からの一ヶ月は、とても長かったです。

完熟さん、そろそろですよっ♪
また笑顔で、お会いできる日を楽しみにしています^^@

春×春
2011/05/28 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる