Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり♪

<<   作成日時 : 2011/06/03 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の火曜日は

か〜な〜り、久しぶりの完熟さんリハでした



画像


(↑こんな振りはナイけどっ


メンバーに会うのも久しぶり


相方、Cheeちゃんとも久しぶりに踊りくるって、

ダンサーにしか分からない『ツボ』にはまり、

やっぱり大爆笑が絶えず、、楽しい時間でした



画像




ちさとちゃんとは、何と4ヶ月ぶりっ

画像





舞台が今月下旬に迫る中、、、、、、


実は、その一週間前にライブがあります。



いつもなら、完熟さんリハ、ライブはお休みをもらって

舞台の稽古に集中させてもらってますが、、。



ボスのMaiちゃんが言ってくれた「言葉」が

とても嬉しかったし

本当に支えになった。


どうしても、答えたかった。


(そんなMaiちゃん、今日はバースデイ!おめでとぉ〜

これからも末永く、宜しくぅ〜




NGを出す分、舞台の仲間、共演者さんには

多大なる迷惑をかけてしまうけど、、


今回だけは 

本当に本当にごめんなさい。






『雨の昭和歌謡曲祭』

と言う事で、今回の私のソロ曲は、、、、、

「雨」の演歌、、と言えば一番に思い浮かぶ(笑)

あの曲っっっ


子供の頃は歌詞の意味も分からず歌っていたけど、

今は分かる。。。。。



きゅんっ



きゅん としすぎてヤバイな、、この曲(笑)




舞台もライブも、

精一杯頑張りますっ








はうぅ〜

今日は久しぶりに発作がきたぁ


この「久しぶり」はいらないですぅ


電車の中、、とか、ホント ヤメテぇ〜〜〜〜〜


くっそ〜〜〜〜〜〜〜っっっ





でも、春ちん絶対に負けないからっ




よしっ

明日も頑張ろっ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メンバーの皆さんお元気そうで、3日のMaiさんバースデーライブに眠い目をこすりながらも(笑)翌日は午後からちさとさんMCのイベントにも行ってきましたよ〜


都内でアロハ・ハワイアンを少しながら満喫しつつ昭和歌謡祭で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます〜
ハワイアンブルー
2011/06/05 05:17
春ちん、超痩せたね!!
びっくりしたよー(@_@)
ちゃんと食べてる!? しっかり食べてねー(>_<)

完熟さんライブもあるんだね♪それはハードだね(@_@)
頑張れーo(^-^o)(o^-^)o

雨…演歌…何だろう(*^^*)春ちんの演歌、聴いてみたいなーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/06/06 12:24
ハワイアンブルーさん☆

私も観に行きたかったです><。。

昭和歌謡祭♪
私も楽しみです!!
何せ、今年初となる完熟揃ってのライブですからね^^@

春×春
2011/06/07 21:55
MIKEちゃん☆

これでも大分、戻ったんだよぉ^^;
最近はかなりがっつり、食べてるよ!!

太りそうな勢い!!

好きな事をやらさせて頂いてるのでね、、
どちらも、精一杯頑張ります!!

雨の、、、、、、演歌。。。

『Let it rain,rain,
more and more, 、、、、 』

ですっ(笑)
泣けるっ♪
春×春
2011/06/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる