Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台終了♪

<<   作成日時 : 2011/06/28 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

5公演、無事に終了しました♪

ご来場頂きました全てのお客様、

スタッフの皆様、

そして、

愛する共演者の皆様、、


本当にありがとうございました。





今回の作品は、『月』をモチーフにした作品。



一つは、『かぐや姫』をダンスだけで表現する作品。

そして、かぐや姫をアレンジした台詞ありのダンスミュージカル。

その2つの作品をつなぎ合わせた舞台公演でした。



ほんと、

私、昔から『月』にはご縁があるのねぇ〜(笑)




今回、私はがっつり台詞がある役を頂きました。


こんなにがっつり台詞をしゃべるのは、、、、どのくらい振りだろっ^^;



私自身の、

ダンスにしても、台詞にしても、、

役作りにしても、、


満足なんてものはナイけど、、、、、




この作品に関わる事ができて、

この舞台に立たせて頂ける事ができて


声を掛けて頂いて、


心から感謝しています。




本当に、、、、、救われた気がします。





体調,MAX不調(笑) 心身衰弱(爆)の前半の稽古。

仲間達には多大なるご迷惑をかけました。



でも、今回参加させて頂けて、

心からの笑顔と、大切な仲間たちへの感謝、

有難さ、

そして、舞台への大きい愛情を取り戻せました。







今になって、

涙が止まらないよぅT_T 。。。



舞台が終わっちゃうと、いつも寂しくなっちゃう^^;


あはっ。







心の声

伝えたい 想い、、、



『言葉にする』ことは できない


本当のこと。




解ってほしい。。。




だからこそ私は、これからも踊って行く。

踊って行ける。




ほんの少しでも

伝えられるように。



もっともっと、努力して 磨いて。


だから、もっともっと 


強くならなきゃ。



ねっ♪







仲間のみんなには本当に感謝でいっぱいです。



「『助けてくれて』 ありがとうっ!!!」


笑顔を ありがとう♪


今回もみんなの素敵な所、沢山沢山、発見できて

とても勉強になりました。



私も、初心を忘れずに努力を怠らず

又、頑張って行きたいです^^@








写真〜〜〜〜〜♪

(ちぃちゃんママさん、いつもありがとうございます^^@)


画像




画像




画像



画像



HaNaっちん♪

かぐや姫っ♪

一番大変だったのに、、いつも気を遣って頂いて、、

本当にありがとう><。。心から愛してる♪

あなたとなら、心中できるわっ!!(笑)

画像



いっちゃん♪

笑顔を取り戻させてくれてありがとう♪

多大なる、笑いシワをありがとう(爆)

うるさいくらい笑って、心から楽しかったっ!!

寂しい夜には思い出すよ、、、

あの、「ツボ」の出来事たちを♪


画像


↑二人の間に写っている、演出のAYUさん♪(笑)

沢山沢山、ありがとうございました!!!

今回、色々話せて、とても勉強になりました♪

思いやり深い、素敵な一面を見れて嬉しかったです♪





たけちゃん♪

表では絶対に弱さを見せないたけちゃんには

いつも見習わなきゃっ!って思います!!!

いっぱい、、、お疲れ様でした^^@

いっぱい ありがとう♪これからも宜しくねっ!!!



画像




画像





そして代表のgucchiさま♪


優しく 温かい手を差し伸べて下さって

本当に本当にありがとうございました。


いつも自分を見失いかけた時に、

明るい道を照らしてくれるgucchiさん。

心から感謝です!!!

毎回思うけど、、、スゴイもの持ってるわぁ♪^^@

(痛いのイヤだけど、、、殴ってもいいよぉT_T。。。((泣))


画像






初日!!

楽屋にて〜^^@


画像




写真、、ぶれぶれだけどぉ〜^^;


中山パパのカツラを拝借♪


ショートだった頃が懐かしいっ(笑)












やっぱりね、、、、、


再確認しちゃうんだよね。


分かっては いたけど




大好きなんだって。







大好きな舞台に

大好きな仲間たちに



本当に本当に ありがとう♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん♪お疲れ様でしたー\(^o^)/
体調悪い中、大変だっただろうな…(@_@)

今回は行けなくてごめんね(;_;)写真素敵!!やっぱり舞台上の春ちん、最高にまばゆいo(^-^o)(o^-^)o
ホント、綺麗ー(*^^*)

少しはゆっくり出来るのかな!? 体、ゆっくり休めてね\(^o^)/

次の舞台はもう決まってるのかな?
次は絶対絶対、観に行くからね♪
お疲れ様でした♪(*^^*)

MIKE
2011/06/29 12:27
お疲れ様でした。
今回も春田さん素敵でした!
美しい方は「悪役」が似合いますね!
次回も楽しみにしています!

突然のコメ失礼しました。
隠れファン
2011/06/29 16:17
ライブに舞台にお疲れ様でした。

どちらのお写真共、いいお顔してますね。

春さんは観客、そして周りの人を惹きつける魅力を持ってますから、自然と素敵な人達に囲まれる事が多いのでしょうね。

お身体はもう大丈夫でしょうか?

優しく思いやりに満ち溢れてる春さん。
気遣い過ぎず、無理し過ぎない様に、
今後も益々のご活躍をお祈り申し上げます!
いつか、拝見できる日を楽しみにしています。
トモ蔵
2011/06/29 20:49
MIKEちゃん☆

ありがとう♪
体調悪かったのも、すっかりよくなりました!!
皆にはホント、感謝です!
でも、、そのせいで迷惑を沢山かけちゃったし、
嫌な思いをした人もいっぱいいたんだと、、、
心苦しいよぉ〜><。。
もっと、強くなれるように頑張ります♪

暫くはゆっくり!!^^
でも私、ゆっくりし過ぎるのも駄目だし(笑)
まだまだ自身、勉強と修行が足りないと思ったから、
又、早く舞台には立ちたいと思ってるよ♪

がっつり踊りたいなぁ!!!^^vv
春×春
2011/06/30 19:19
隠れファンさん☆

コメント&ご来場頂きましてありがとうございます!

前回も観に来て頂けたのでしょうか??^^?
「悪役」(笑)似合ってましたか?!^^@
ありがとうございます♪

人間の感情って演っていて楽しいです!!

「どうしてそこまで『悪』になったのか」。

そこを突き詰めて行くと、やっぱり悲しく遣り切れない感情、原因もあるんだと(笑)

コメント、とても嬉しかったです!!!
頑張ります♪
ありがとうございました!!!



春×春
2011/06/30 19:30
トモ蔵さん☆

ありがとうございます♪

魅力は、、、ないと思ってます。^^;
周りに助けられて、周りが素敵だから刺激を頂けて、、周りに輝かせて頂いてるんだと、、。

今回の舞台のお陰で、すっかり元気になりました♪

「分かっていても」気配りが足りなかったのは
今回の一番の反省点です(笑)

又、前を向いて精一杯
頑張って行きたいです♪
春×春
2011/06/30 19:36
うわっ出遅れた!!!!!!(笑)

お疲れ様でした☆
役立たずだったけど ゲネも楽も観れて良かった良かった~
月 神秘的で好き(*^o^*)

いいな 踊りたい!!!!!♪
ありさ
2011/07/01 15:56
ありさ☆

ゲネではコラージュを
楽ではバラシを 手伝ってくれてありがとう!!

いつも本番、2週間前くらいから(笑)
『役』に入り込もうとしちゃうので
今回はあまり話せなくてごめんねっ^^;

また、ゆっくりっ♪

月、素敵だよね!!
癒されるし、落ち着くっ(笑)
春×春
2011/07/02 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台終了♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる