Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでぇ〜っ!!!

<<   作成日時 : 2011/06/30 18:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

この暑さ、、、

半端ないねぇ〜っ


(まぁ、雨続きよりはいいけど



でも昨日、今日と突然の雨。

昨日も今日も、洗濯物 やり直しだよ。。。。。


昼から降るなんて言ってなかったのにっ



今は、雨上がりの綺麗な青空が広がってる


何故か、『Squall』エンドレスで頭の中を流れてます(笑)






6月も終わり。

明日からは7月

すっかり夏になっちゃうんだねぇ〜

(春から初夏の記憶が、、、、、、殆ど ナイ(笑))






一昨日、昨日のレッスンでは思わなかったけど、

今日のレッスンで鏡越しに見た自分にびっくり



私、、、、、、黒い。。。。。。。




確実に、、

ちゃくちゃくと、、、、、


黒くなって行く



なんで




はうぅ〜



この『すぐに吸収しますよ体質、

イヤだぁ〜ん





そして明日からの、各クラスのコンビネーションも

考えなきゃ〜ん





頑張ろっ







やってみましたっ

『うそこメーカー』

http://usokomaker.com/zayu/

(pekoさんちで発見((笑))






「春田 春香」の座右の銘。

画像





「春田 春香」の願い事。
画像





何でやねぇぇぇ〜〜〜〜〜〜んっっっ(爆)


でも、ちょっと面白いっ




↑そう言えば、もうすぐ七夕


何をお願いしようかなっ




今年は、星、、、見えるかなぁ



それとも、雲に隠れての二人きりのデートかしらっ



うふふぅ〜











明日は、『新月』。

月は見えないけど、『満月』に向かっていくスタートの日。


今年一年、後半期のスタートに最適な日ですね
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
6月の締め括りに私のエリアでも空が急に暗くなり近くでは落雷を伴い豪雨となりその後虹が見えてめまぐるしい天気で・・・。


下半期のスタートは駅・公共施設ではクーラー温め・なしの暑さ、節電の夏になりガマンになりますね・・・。


アッ・・・春香さん、先日の舞台お疲れ様でした☆
ハワイアンブルー
2011/06/30 21:30
こんにちわ(^^)
毎日・・毎日・・たまらんですね・・
暑いでございます^^;
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
座右の銘・・何気に当たってるような・・
(狂おしいほど愛おしい・・ダンス)で・・
どうでしょうか(>_<)
7月・・これから益々暑くなるけど・・
体調に気をつけて下さいね
peko
2011/07/01 11:42
暑いねー(~_~;)
昨日の雨は、私もヤラレタ(泣)
『スコール』いいよねー(*^^*)大好き♪

座右の銘…(笑)\(^o^)/ 私も遊んでみよう♪
今年もあと半分かー。早いね(@_@)
MIKE
2011/07/01 12:25
春チ〜ン」P
座右…春チンと正反対ホチ〜ンj
願い…できるだけおおめにみて!ってオィホ

ってなわけで。
公演お疲れ様でしたS
疲れはぶっ飛んだかな[
今回もありありありがとうP
これからどんどこ暑くなる日々を体調に気をつけてのりこえよ〜ぞS
HaNa
2011/07/02 12:18
ハワイアンブルーさん☆

えっ!!!
虹がみえたんですか??^^
何て、幸せっ♪
不安定なお天気続きですし、
節電の影響も大変ですよね><。

ありがとうございます♪

やはり、舞台も
私にはとても大切な人達、
大切な場所なんだと、改めて実感しています。

きっと、あの大震災がなかったら
見失っていた、
「私にとってかけがいのない、大切なこと」
だと思ってます^^


春×春
2011/07/02 21:35
pekoさん☆

あははっ♪
遊ばせて頂いてます♪^^@

当たってますねっ(笑)

熱苦しい所なんて(爆)^^;

京都はこちらよりも暑いでしょうから、
(あれ、、そうでしたよね^^?)
pekoさんこそ、お身体にご自愛下さいね☆
あまりご無理されないでくださいね♪

いつもありがとうございます!!!
春×春
2011/07/02 21:40
MIKEちゃん☆

突然の豪雨は、、やめてほしいよねぇーー;

「スコール」
きゅんきゅん、、、T_T。。。(笑)

「メーカー、、、」
色々あって楽しいよぉ〜♪
遊んでみてねっ!!
意外に、当たってる(笑)

今年、後半期も大切に過ごして行きたいよね!!
春×春
2011/07/02 21:45
HaNaさん☆

は〜なぁ〜さぁぁ〜〜〜ん!!!^^@
お疲れ様でした♪

ホント、HaNaさん
今回はいっぱい大変でしたね^^;
私は振付もなかったし、皆さんには甘えっぱなしでした。。。。

だから疲れは、、全くないんです^^;

うん。疲れたい!!!

今回の「アンフォ」。私がSTと出会った作品。
もう6年も前になっちゃうけど、、
変わらず、温かくて大好きな場所だと実感しました。

又、一緒に立てる、創れる日を楽しみにしています♪


あながち、、座右。。当たってるっ〜^^@
HaNaさんこと、、愛しい〜(爆)
みんなもっ♪

願い事、、、は、、、(笑)

「燃えるなら、舞台で 燃え尽きたい!!」^^v

近いうち、ゆっくり飲みましょっ♪
ラブぅ〜^^@






春×春
2011/07/02 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでぇ〜っ!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる