Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS はいっ?!

<<   作成日時 : 2011/06/04 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

意味がワカラナイ。


イタすぎっ。


イタすぎて かなりウケルっ。


しかも、「そこ」ですかっ





イタみの極致に到達すると、

人間、笑っちゃうもんだなぁ〜





ここ、何週間か筋肉痛を超えた、

もはや、負傷レベルな痛みに見舞われてます


しかも、、、、、、、

湿布が貼れないところ(笑)


塗り薬でさえ、、危険だろっと いうところ(爆)



何した

(笑)。


そんな激しいこと 

してないんだけどなぁ〜(爆)



あははっ


もう、笑うしかないっ




温泉に行きたいなぁ〜

温泉大好きっ



今は、お家のお風呂で我慢だけど(笑)



先日の空っ


画像



曇り空なのに綺麗な虹が架かってました


しかも、かすかに見えた太陽の周りを

円になって 虹が架かってたっ


「丸い虹」って初めて見た


かなり興奮しました





明日はどんな空だろう





当たり前なんだけどね、、、、。


一日たりとも 同じ空の景色は


ないんだよねっ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後は燃料ならぬワインでの消毒かなあ・・・。(笑)


春さんもお忙しいかと思いますがカラダにはくれぐれもお気を付けて下さいね!
ハワイアンブルー
2011/06/05 05:22
おぉぉー(>_<)
痛々しいね(;_;)

どこを痛めたのか…気になる(笑)
ダンス、ハードなのかなー(~_~;)
お大事にしてね♪

綺麗な虹だねーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/06/06 12:17
ハワイアンブルーさん☆

ワインでの治療は、
日々、、、怠った事がありません(笑)

いつも優しいお気遣い ありがとうございます!!
春×春
2011/06/07 22:02
MIKEちゃん☆

痛いよぉ〜〜〜〜〜っ><。。

文字で書けない(笑)
下の方面だよっ(爆)^^;

昔からの痛みなんだけど、最近特にひどいっ><。。
湿布が、、、貼れない(頑張ればギリギリ貼れるけど((笑))所なので、、
何かね〜〜〜〜、不思議な笑いがこみ上げてくる♪
あはっ☆

ありがとう♪

虹!!!本当に綺麗だったよ!!
不思議、、、、雨も降ってなかったのに☆
春×春
2011/06/07 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいっ?! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる