Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとっ♪

<<   作成日時 : 2011/06/09 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の舞台稽古にてっ

HaNaっちんママより頂きましたっ



画像



HaNaママ手作りっ


クエン酸たっぷり、赤紫蘇ジュースの原液


色がとっても綺麗〜〜〜〜〜〜


ロゼワインみたいっ





この原液を、お水と混ぜて飲みます。

疲労回復させてくれる スペシャルドリンク


去年も頂き、レシピも教えて頂いたんですが、、、

「赤紫蘇」が手に入らなくて、断念したんですよね〜



HaNaっちん、HaNaママさん

いつもいつも、温かいお心遣いありがとうございます


大切に飲ませて頂きまぁ〜す






そしてっ

一昨日の完熟さんリハではっ

ちさとちゃんから誕生日プレゼントを頂きました


画像



香水っ


甘酸っぱい、いい香りっ

これぞ『女子』的な香りです(笑)




いつも私が付けてる香水は、そんなに甘くないので

何か、この頂いた香水をつけてみたら、、、、、




きゅん

(私がかいっ




甘〜い 女子な気分になりたい時に(どんな時笑)

つけさせてもらいますっ


ちさとちゃん ありがとうねぇ




P.S

完熟リハでは迷惑かけましたぁ〜

来週は、体調ばっちりにして頑張りますっ


まいちん。。。

いつも、心配メールありがとう





本当に、

私の周りにいて下さる全ての皆さんに

感謝です















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤シソジュース美味しそうo(^-^o)(o^-^)o

春ちんはいつも、『いい匂い』のイメージがある(*^^*) 美人さんの匂い♪


体調…きつそうだね(>_<)あまり無理しないでね(;_;)
無理せざるを得ない…だろうけど(@_@)
頑張ってー\(^o^)/
MIKE
2011/06/10 11:56
こんにちわ(^^)
今日の春×春さん笑顔最高
体調きつそうだね・・
笑顔で乗り切ってね♪
赤紫蘇ジュース美味しいですよねーー
以前いただいた事あって・・
炭酸と割っても美味しいです。。。
と・・
↓の虹・・
聞いたところによりますと・・
虹って丸いんだって(*^^)v
peko
2011/06/10 12:16
MIKEちゃん☆

この赤紫蘇ジュースはホント!美味しい!!
愛情たっぷり♪

いい匂い(笑)
どうだろっ^^;
ありがとう♪今はムチ打ってでも頑張らなきゃ〜^^v
みんなが一生懸命頑張ってるし、
私も精一杯、役に立ちたいからね^^@
大好きなみんなだからっ☆
私も頑張れる!!!
春×春
2011/06/10 13:42
pekoさん☆

笑顔っていいですよね♪
笑顔の人を見てると、自分も幸せな気持ちになります!
だから、出来る限り笑顔でいたいです^^@

炭酸っ!!!
美味しそう〜です♪
やってみますっ^^vv

虹、、丸いんですかっ!?
半円の虹しか見たことがなかったので^^;
納得です☆
春×春
2011/06/10 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる